スポンサーサイト


*TDR Report* 9/20 (オーナメント配布日)

15時前にリゾートへ到着
オーナメントを貰う為にまずはランドへ行きましたが、暑いし...抽選は外れるし...何より混んでいたので、すぐシーへ非難しました

エントランスを通ると...目の前にミッキー
近くにミニーたんも居たんだけど、今日はミッキーな気分だったの。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
ミッキーの側に立って様子を見ていると、しばらくしてからミッキーが手を引いてくれたっ
『えっとぉ..ミッキーだけで良い?』って聞いたら、ミッキーは快くOKしてくれた
なのにっ、なのにぃっ、『デジカメが起動しない~Σ(`Д´;)』
フリーズってやつですよ
ミッキーもあわわして様子を伺ってくれたんですけど、他のゲストさんも居るし...とりあえず一度場所を離れて旦那とデジカメ相手に奮闘
少し離れた場所に居るのに、その後もミッキーは気に掛けててくれました
でもデジカメは直る様子も無かったので、諦めてミッキーを眺めていると、『どうですか?携帯はお持ちでありませんか?』とゲスコンさんがお声を掛けてくれました
と言う事で、携帯でミッキーを撮影
気さくなミッキーと親切なキャストさんに感謝です゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
20060921152034.png

その後はウィンドーショッピング
ビームスコラボ商品とロマンティックグッズで欲しい物があったんで、まだ商品を見ていない旦那に見て貰いました
さすがに全部OKとはいかなかったので(当たり前)、何を買うかお茶をしながら考える事に...ニューヨーク・デリのチーズケーキ、美味しくて好きなんです~
お茶なのにポテトがありますが、気にしない(笑) 全て2人で半分こ。
でも結局、どれが欲しいか決まらず...ミラコに泊る時まで考えておく事に
そしてここデリで、デジカメが復活しました SDカードを出し入れしたら起動した(汗)
20060921153359.png

せっかくシーに来たし、“オーバー・ザ・ウェイブ”を観賞
遠くから見たし暗くなってきてたので、写真はボロボロ(笑)
早く良いカメラが欲しいですΨ(`∀´)Ψ
20060921154328.png

ちょうど帰ろうとすると、いちごみるくさんご夫妻&お子様がシーに着いたって事で少しお会いして帰りました 今日のランドは混んでたし、皆さんシーに非難しますよね(笑)
スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

配布の日ってのもあったんだろうけど、これから10月に入ると土日とか入場制限がかかってくると思うよi-229

あれだけ人に囲まれてるのに気にしてくれてるミッキーって、ほんと出来たお方だよ(笑)
見習いたいもんだi-189

ヒナちゃん家は、お子様も居るからポテト2つは欲しいよねi-175
一人で全部食べちゃうなんて、旦那様可愛いじゃんi-278

沙世佳ちゃんへ

悲しいでしょ...しかもその後、旦那がしばらくカメラをいじってたんだけど、直らなくて...私が提案した「SDカードの出し入れ」で再起動するなんて...んー悔しいi-199
そう、でも素敵な思い出が出来たから結果的にはOKかな(笑)

そうだよね、沙世佳ちゃん達もこんなメニュー食べるよねi-277
私の場合、甘い物⇒しょっぱい物⇒甘い物の循環で太る訳なんだけど(汗)

ロマンティックのバックは品切れ中で見て貰えなかったんだ...多分、見せてもダメだと思うよi-229

やっぱりハロウィンの時期のランドは混んでるんだねe-330

デジカメフリーズは悲しいね(´Д⊂グスン
けど、とっても優しいミッキーに
親切なキャストさんで良かったね!

お茶にポテトOKだよ!(笑)
私もパークでよくポテト食べるんだけど
旦那がポテト大好きですごい勢いで食べるから
2つ無いと私が食べる分が無いもん(笑)

ワンショお願いした後にデジカメがフリーズだなんて悲しいハプニングだったね(p_q)
けどミッキーの優しさにも触れられたし良いなぁ良いなぁ♪
キャストさんも、ミッキーがハルカちゃんを気にしてるの気づいてそう言ってくれるなんて良い人だぁ(*´ω`*)

デリでチーズケーキ&ポテト&飲み物を半分こ、だなんて私たちと全く同じメニューだわね(*`m´)
甘い物の後にはしょっぱい物も食べたくなるもんねi-178

ロマンティックミニーのバックは許してもらえなかったかな?w

ままろんさんへ

気温に関しては、sayaさんへのお返事を見て下さいi-189
あっでも...ままろんさんが行く時期は、もう少し寒いかもしれませんので、また聞いてくださいi-236

ほんとミッキーとキャストさんのお気持ちが有難かったです...素敵な思い出が出来ましたー★

sayaさんへ

お値段の割りに美味しいですよi-278
中にレーズン入ってますけど、sayaさんは平気ですかi-198

研修ついでにシーに行けそうなんですね、素敵i-189
夕方からだとすると...だいぶ冷えてくると思いますi-205
去年の事とか覚えてないんでハッキリした事は言えませんが、昨日とかも日中は夏のような暑さでしたが(半袖で十分w)やはり日が落ちてからは、半袖では寒かったですi-201
ジャケットを羽織ると丁度良い感じでしょうかi-205
(特にシーは海風が入るので寒く感じるかと思いますw)
でも日によって気温差があるので、中に薄手の物を着てジャケットを1枚持ってると安心かもしれませんねi-189

↑私も来月の気温が気になります(^^ゞ

デジカメ大丈夫かしら?同じような事が起きたらいやですよね^_^;
ミッキーもキャストの方も親切で良かったですね☆
こうゆうとき「携帯電話」ってほんと助かりますよね~(^^ゞ

チーズケーキ美味しそう!!
チーズケーキ好きとしては是非是非食べたいですね~。
デジカメがフリーズして、ミッキーが気に掛けてくれたなんて、素敵☆ほのぼのですねi-179

10月と12月(12月はまだ未定なんですが)にTDRに行けそうです。と言っても10月は研修のついでに皆で行っちゃおうって感じなので、シーのみのしかも夕方からのインになりそうです。12月はどーしてもクリスマスシーズンに行きたいので友達と計画中i-199
すっごく楽しみデスi-237
質問なんでが10月の2週目に行くんですが、園時期は気温って何度位ですか?その時期沖縄は全然半そでなので・・・i-229、何を着ていいのやら。悩み中です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

