スポンサーサイト


*TDL Report* 3/4 (ペコス・グーフィー②)

シェフミッキー登場の後は、お兄さんによるしっとりした雰囲気の歌
デザート食べながら、うっとりしちゃいました

グーフィー登場 この時ゲストは配られたフラッグをふります
CIMG8667.png

お次はお姉さんによるお色気たっぷりの歌
途中お姉さん達が、ゲストのお父様に赤ちゃん帽子をかぶせて「むすんでひらいて」や「きらきら星」を振り付きで踊るのですが…なんだか変なプレイみたいですけどっっっ
でも見てる方としては、かなり楽しませて頂きました(笑)
旦那がターゲットになればもっと面白かったはずw

いよいよ、グーフィーの投げ縄披露
でも上手に出来ないグーフィー…みんなに励まされていました
そしてカンカンがスタート(お父様方にはムフフな時間ですねw)
その後そんなグーフィーが縄で捕まえたのは・・ミッキーだったのです
 

本当の主役(ミッキー)が揃ったとこでショーはフィナーレ
気付くとカメラでミッキーばかりを追ってしまう私
 

初めて見たペコスでしたが、とっても楽しかったです
ルアウみたいにキャラがテーブルに来てくれる訳では無いけど、食事の時間とショー全体が上手く時間配分されていて、食べる事に集中・見る事に集中出来るショーでした
カップルでも御家族でもお友達とでも楽しんで頂けるかと思います
CIMG8684.png

スポンサーサイト

Comments

こなみさんへ

私、今回が初めてだったので詳しい事が分からないんです…
ごめんなさいe-263
最後の写真、雰囲気伝わりました???
「テープかぶっちゃった」って思ったんですけど、こう見ると良い感じに撮れてる気もしますe-266
って自分を褒めてみましたw

いちごみるくさんへ

ミッキーもグーフィーかっこいいですよねe-51
いちごみるくさんに言われて、ミッキーの♪衣装に気付きました(笑)
お子さんも楽しめるし、旦那さんもきっとムフフで楽しめますe-420
次のミラコ旅行で是非是非e-266

私、まだペコス見たことないかも><
あれれ?前のショーってありましたっけ?
(´ヘ`;)う~ん・・・
最後のお写真の銀色のテープすっごく綺麗ですね~!実際見たら「おぉ!」って思っちゃいそうですね♪
ウェスタンミキたんがかわいい~v-10

グーフィーもステキだけど、やっぱりミッキーねe-415
2人ともテンガロンハットがとってもお似合いだわe-420
ミッキーの衣装も音符柄なのねi-194
もっともっと見てみたくなったよ♪

ダンサーのお姉様方の足がとってもセクシーだわぁ~。
確かに男性の方はムフフだねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

