

*TDL Report* 9/16 (今年度“初”ハロウィン)

『三連休だし...イベント始まって最初の土日だし...晴れるみたいだし...混みそう』と行くかどうか悩みましたが、やっぱり行きたくて今年“初”のハロウィンへ行ってきました

エントランスを抜けると。。。オレンジ一色 かぼちゃだらけ(笑)
『またこの季節が来たか~』とテンション上がります
20060917195902.png

 

まずは、待ちに待ったグッズのお買い物
6,000円くらいは使ったので、グッズ紹介を楽しみにしてて下さい

お買い物後は、久々に1時間も前からパレードを待ち。。。
ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト” を観賞しました
あれれ??? ドリパレのフローラ・フォーナ・メリーウェザーがオバケに仮装?!
20060917200827.png
ミニーポジを狙ったつもりが...若干ずれてクラリスポジ(笑)
2人とも魔女っ子姿がとっても可愛かったです
 
ミッキーはプルートと一緒に海賊船で登場
今回は旦那が撮影して...残念ながらタイミングを逃したらしく...ミキの写真はありましぇん
20060917201541.png
パレードは立ったり座ったり大忙しでした(笑) 楽しかったですけど
前から2列目で見てたんですけど...スモークの量が凄くてゲホゲホしたり

パレード観賞後は、そのまま12:00から行われる抽選の待ちに。
はい、外れました イベント終わる前に1回は当ってくれよぉ・・・( ´^ิ^ิ`)ノ
おばあちゃん家に行く予定もあったので、ピッタゼロゼロでランチして舞浜を出ました
クリームリゾットを食べたんだけど...味が薄くてイマイチ
旦那が注文したパスタを味見したら美味しかったので、パスタの方が良いのかもね
20060917202208.jpg

Comments

りおママさんへ

いっちょめは...東村山音頭とかですかねw?
父が居ればシムケン好きなので、覚えているかと思うのですが(笑)
ってそこまで拘らなくても良いですねi-229

近年のハロウィンは、とりあえずキスとパンチで乗り切りますよね(笑)
よ~し、いっちょめ小悪魔キスだi-188

YOUさんへ

去年は雨だったんですか...i-182
せっかくのインが雨だったら悲しいですよねi-195
“ゴーストラジオライブ”は屋内だし、見られたかしら?!
今年はお天気だと良いですねi-176

いちごみるくさんへ

良く撮れてますか?!
旦那が調子に乗りますよ(笑)

ダンス、ここ数年の中で一番難しそうですよねi-230
公式HPでミニーちゃんが踊ってるムービーがあるので、そちらも参考にしてみて下さいi-189

いっちょめいっちょめw
旦那に「あれなんだっけ、シムケンの・・」
って踊って聞いてしまいました(恥)

「小悪魔キ~~ッス」でお願いしますw

魔女っ子ミニー可愛いですねぇi-176
お写真見ていたらワクワクしてきちゃいましたi-237
去年のハロパレが雨で見れなかったので、
今年はかなり楽しみにしてますi-185

沙世佳ちゃんへ

エントランス撮ってきたかしら?
私は、まだフォトロケ撮ってないよi-229
早めに撮っておかないと忘れるよねi-201

先頭良いよね(笑)
どうせなら、もっとドリパレをパクって欲しかったねw

ミキポジと迷ったんだけど...ミニたんにしてみたi-176
私は次がミキポジだわーーーi-246
1日3回やってるし、ドナポジもいけるわよi-184
10月入ると混みそうだし...早めにね(笑)

ミニーちゃんとクラリスかわいい~♪良く撮れてるねi-237
パレードダンス。いっぱいありすぎて覚えられませんでした。
ビデオ見ながら、親子で練習します・・・でも、映ってないかも。e-263
今度一緒に踊りましょうi-179

エントランス撮るの忘れた(´∀`|||)
今日撮って来ようかなぁ…。

パレードの先頭うけるよねw
ドリパレのパクリじゃん!って凄い笑っちゃった~(*`m´)
こういうの好き☆

ミニーちゃん可愛いく撮れてるね(*´ω`*)
初ハロウィンでは海賊ミキポジで見たから次はミニーたんポジで見たい♪
余裕があればドナデジも…。
けどきっとムリだろうなぁ(´・ω・`)

りおママさんへ

1万円超えてしまいましたか(笑)
まだCDとか買っていないので...私もきっと超えてしまうと思いますi-229
(旦那様に見つからないよーにw)

ミニーちゃんは可愛いし、ミッキーはかっこよかったですねi-184
あっ私も最後の方はダレて、座って叫びました(笑)
ダンスで...『いっちょめ、いっちょめ、わぁぉ!』なフリがありますよね…?古っ
志村けんのです↑
思わず『いっちょめ、いっちょめ、わぁぉ!』って良いながら踊ってしまいましたよi-237

kayoさんへ

って事は、今年が初ハロウィンなんですかーi-190
じゃあ、見る物全てが新鮮でしょうねi-185
クリスマスのテンションとはまた別ですが、良いですよハロウィンi-278
是非是非、ダンスを覚えて頑張って下さいi-184

えりなちゃんへ

えりなちゃん行ったのってイベント初日じゃなかったんだっけi-198
せっかくのインだったのに、残念だったねi-195
うんうん、私のブログで良ければ是非楽しんでi-185
なるべく雰囲気が伝わるように頑張るねi-192

かおり先生へ

最近天気が不安定だから...晴れると良いねi-1
そして抽選が当りますようにぃi-184

まじょっこミニーかわいいです~♪
グッズは6000円くらい買われたんですね?
私は旦那には内緒ですが、1万円ちょっと使ってしまいました(汗)お菓子も入れてですが・・・
同じ物買ってるかなぁ?楽しみ♪

ハロパレ、今度はがんばって立ったり座ったり○○したりしてみます!!
(前回は、めんどーで座ったまま見てました;)

パレードって立ったり座ったりが大変なんですねi-229
がんばらなくっちゃですねっ。

今まで1度もハロウィンイベントに行ったことがないんですi-241
ミニーちゃんもクラリスもかわいいので、インがすごく楽しみになりましたi-237

ハロウィンはワクワクするよね~☆
私が行った時は雨だったから
全てのものが中止で何も見れなくて・・・
もうハロウィン中イン出来ないから
HARUKAちゃんのブログで楽しませてもらうねっ★
ミニーちゃんもクラリスもかわいい~!!

うぉおおお~~~(ε=`оо´=з)
待ちきれない~~~~(ε=`оо´=з)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

