スポンサーサイト


みなさん、ありがとう♡

9月に入って頂いた物を紹介致します 遅くなってしまってゴメンナサイ!

ライザちゃんから...
*お手紙&お写真*
20060917014904.png
「ルームフィギュアマスコット」の件で親切にして貰ったので、お礼の品とお写真をお送りしたんですけど...、またそのお礼でお写真を頂いてしまいました
ユカタンファンパのお写真です 上手に撮れていますね
ブレイジングお衣装のキャラを生で見れたなんて...羨ましい~(๑→ܫ←๑)
あぁ...他の会場も行ってみたかったぁぁぁ
って事で、今後の為に旦那を入会させます(笑)

チロルちゃんから...
*秘密のお品*
20060917014926.png
残念ながら秘密なので紹介は出来ません...
その代わり、送られてきた荷物に付いてたロゴマークをご紹介
『チロル運輸』 チロル氏が広島からはるばる届けてくれたようです(笑)
チロルちゃん、粋な運送会社をご存知なのね

いちごみるくさんから...
*USJのお土産*
20060917014956.png
大阪旅行(USJ)に行った時のお土産を頂きました
セサミのクッキーと、キティの耳かき キティの格好はUSJバージョン
私が最後にUSJへ行ったのは2003年。
今は色々新しいアトラクションも出来てるんですよね 5周年だし行きたいなぁ

沙世佳ちゃんから...
*お手紙&お写真&modern pets*
 
ついに「ビッグバットウルフ」まで貰っちゃったよ~
私、小さな頃『三匹の子ぶた』をビデオで何回も見てたの
だからウルフのこのシーン分かるよ ちゃんと表現されてるわ
お手紙は5周年のレターセットで頂きました 便箋がミッキー型で可愛いの

ライザちゃん、チロルちゃん、いちごみるくさん、沙世佳ちゃん、

どうもありがとうございました ゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
スポンサーサイト

Comments

あいこさんへ

はじめましてi-189 ご質問ありがとうございます。
内容的に公開して問題無さそうなので、こちらでお返事させて頂きますi-228
(公開によって閲覧して下さってる他の方へのお役に立てればと思いますので、ご了承下さい。)

>質問なんですがパーク内にあるポストには切手をはれば家までとどけてくれるんですか?ランド&シー共にパーク内のポストへ投函すれば、記入されている宛先へ届きますよi-184
その時期によってデザインは異なりますがキャラクターのスタンプが押されるので、お友達にお手紙を出す際にも喜ばれそうですよねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロルちゃんへ

すごいねぇ~チロル運輸、メジャーだよi-189
でも関東にはチロル運輸が無いから、私から送る時に使えないのが残念(笑)

前にチロルちゃんはグリーン好きって聞いた覚えがあったからi-194
こちらこそ、ありがとうございましたi-175

平素より当社をご利用、なおかつ宣伝まで
ありがとうございます(笑

このロゴを紹介してくれるなんて嬉しいよ~~!
ちゃんと、FROM TIROLもあたしの好きな色で
嬉しいっす。

いちごみるくさんへ

ほんと素敵なお写真ばかりですよねi-237
クッキー、美味しく頂きましたi-277

リュックのエルモ、気づいてましたよ(笑)
お気持ち良~く分かりますi-178

すごーいe-266みんなお写真よく撮れててかわいいねi-233

お菓子気に入って貰えたみたいで良かったですi-179
基本的にかわいいものが大好きe-266な我が家では、エルモにもはまっちゃったよぉ~。
昨日も、パパのリュックについてたよ。

沙世佳ちゃんへ

しょぼいなんて(笑)
ちゃんと飾ってるよi-189

すごいな...チロル運輸、メール便とかもやっちゃうのかなi-184

わざわざ紹介ありがとう♪
しょぼいものしか渡してなくて恥ずかしいわi-201

チロル運輸、最近メジャーになってきてるみたいだね!!w

ままろんさんへ

あっ早速食べたんですよ~美味しいですよねi-277
うちは旦那がクッキーを食べないので、一人で食べてます(笑)
「チロル運輸」すごい...かなりメジャーですねi-236

えぇぇ...贈り物を用意して下さってるのですか...。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます、楽しみにしておりますぅぅぅ(๑→ܫ←๑)

ライザちゃんへ

遅れちゃってごめんねi-230
とっても可愛いお写真で、早速アルバムに保存したよi-185
でもって、旦那は今日入会したよi-184
今入れば、カウントの応募も間に合うから入るなら急いだ方が良いかもi-198

チロル運輸、みなさんご利用されてるのね(笑)

セサミのクッキー私もおみやげでもらったことあるんだけど、すごくおいしいよ!!
「チロル運輸」は今やクロネコヤマトに負けないくらい有名になりつつありますよ(笑)

私もハルカさんに贈り物用意してるのよ☆今週中には出すのでお楽しみに(●^o^●)「ままろん運輸」
です(笑)

ご紹介ありがとう~vv
うふっふv-10喜んでもらえて嬉しいわ~v
旦那さんも入会予定なのね~!
今度は私も入ろうかと思ってるよっvv

チロル運輸は私も届けてもらったことあるよっvv
可愛いよね~v-351

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

