スポンサーサイト


キャラポット“Magical Mascot”

今日はランドへ行ってたんですけど...お昼過ぎには舞浜を出て、お土産を持っておばあちゃん家に向かいました (明後日は敬老の日だしw)
おばあちゃん家に行く途中、SCに立ち寄って...前々から探していたアレを買いました
FANを見た時から旦那がずっと楽しみにしてたモノ

*キャラポット“Lilo&Stitch Magical Mascot” \190* 全8種+シークレット1種
20060916232428.jpg
旦那の狙いは・・・ファンタジアミッキーに変身したスティッチ
私もピーターパンスティッチが欲しかったので、とりあえず6個買ってみました

↓結果↓
ジーニースティッチ、101匹わんちゃんスティッチ×2
 
そして、チシャ猫スティッチ×3...(;◔ิд◔ิ)
20060916233054.jpg
チシャ猫...ピンクだし1個目が出た時は可愛いと思いましたが...3個はちょっと
それにしても6個買ったのに3種類しか出ないなんて...悲しいわぁ
久々に旦那が欲しがってる物だし、何とか...ファンタジアスティッチを出してあげたいとこです
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

載ってる、載ってる(笑)
ぬいぐるみとかも発売してるし、SEGAでもシリーズ化されてるよi-184
確かに...彼氏様には言わない方がお財布の為かもi-190

カイさんへ

欲しいのをGET出来て良かったですねi-179
手探り...あれって中に紙が入ってますよねi-198
触ってれば分かるのかしら...?
じゃあ店員さんの居ない所でコッソリ探ってみます(笑)

うわーー可愛い!
ディズニーファンに載ってたんだ~知らなかったw

ファンタジアスティッチが居るの!?
それは彼も欲しがりそう…。
教えないようにしないと!w

私も買いましたよ!!
1回目は、適当に買ったら101スティッチ・・・
その後、買ったのが手探りでやたら大きかったやつと、薄っぺらいやつで 私の欲しかった
ファンタジアとマレフィセントGET!!!
でした!!
参考に良かったらしてください♪

ままろんさんへ

パークには売ってないかな。。。
でもキディランドとか、その他雑貨屋さんで見かけた事あるので、北海道にもあるんじゃないですかi-198

全種類とはi-201
一番小さいサイズを買っても、結構かかりますね(汗)

ライザちゃんへ

そう初めて見た時は可愛いって思ったんだけど...3個も出るとね(汗)
私も今後も買うと思うから、その時は宜しくi-178

で、シークレットはジーニーなんだ(笑)
ゴールドとか?!そこまで欲しくないねi-229

私はこれも買いたいんですけど、このバージョンのぬいぐるみが欲しいのです!
パークに売ってる?息子に全種類おねだりされてます(;´▽`A``

うお~!キャラポット早速ダブってしまったのねっi-183
でも、チシャ猫は可愛いなぁ・・・vv
シークレットはジーニーの色違いなんだよねぇ・・・
まだ気になるから私ももう少し買うかもi-190
もしダブったらトレードしてねっ^^

ゆかりんへ

箱買い、すごいー(☉ε ⊙)
さすがだわi-175 そしたらシークレットが何か教えてねi-185

きっきのう。。。私達見つけられたの?!
はっはずかしい。。。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
私、基本的にアホ会話しかしないから...アホな所見られていないか不安だわi-282

かおり先生へ

是非是非ーi-189
うちのお店で売ってくれたら、安く手に入るのにね。。。

めるこさんへ

結構なダブり様だよね。。。
うんうん、ティンカーベルも可愛いi-175
ピーターパンと一緒に付けたいなぁi-184
チシャ猫、1つは妹にあげるけど...もう1つは余る予定。
めるこさんが出なかったら、声かけてねi-189

今日は、大人しくお家に居た方が良いよ~i-38
台風一過の晴れた日にでも、お買い物してきて下さいなi-179

これ、すっごく可愛いよねe-266
私もFAN見て、絶対コンプしたいって思ってたのe-2
見つけたら、箱買いしちゃいそーe-330

ところで、昨日ランドでHARUKAちゃん夫婦らしき方と
すれ違ったんだよー。あれは本人だったのかな(。・w・。 ) ププッ

香織も協力するねΨ(`∀´)Ψ

あららら・・・。
結構ダブっちゃったんだねぇi-201
私はティンクスティッチ(だよね・・・ファン見た限り)が欲しいかもって思ったi-237
でもチシャ猫もかわいいねぇ~。

探しに行こうかと思うけど・・・明日近畿地方台風が接近するらしいi-6

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

