

ToyFul “MICKEY MOUSE CLUB”

バイト先に入荷したので、3つも買ってきちゃいました (30%オフって怖いっ!)

*ToyFul “MICKEY MOUSE CLUB”* 1つ\294
 
カタログで見た時から...「何個買おうかな~箱買い?」なんて思ってたんです
一緒に働いてる子が1人コンプしたいって事なので、2人で箱買いしました
私は3個買う事にしたのですが...
20060914211218.jpg
なんと中に、シークレットのミッキーが(☉ε ⊙)
バイト先の子と少しトレードして、希望のミニーとグーフィーもGETです
1箱って結構まんべんなく入っているもんなんですね
20060914212637.jpg
クラブマウスって好きなんだ
みんなTシャツ着て、ミッキーの耳付けて、とっても可愛いんでオススメの品です


そうそう、ファンダフルの会報が届きました。 気になった事を書いてみま~す
20060914213102.jpg
①ランドのクリスマスに「スペシャルグリーティング」の文字が∑o(*'o'*)o 詳細が気にナル。
 シーは今年もキャンリフがあるようで、嬉しいです☆
②今度のメンバーカードは予想通りドナルド(●´∀`●)
 それに伴い、記念グッズのピンもドナちゃんです。
 クリスマス時期には、オリジナルオーナメントのプレゼントもあります!
③カウントダウン・パスポートにファンダフル枠があります。
 付いてる専用応募はがきにて応募★

Comments

りなちゃんへ

りなちゃんのそのテンション、箱買いしそうな勢い(笑)
でも、そのくらい可愛いよねi-176
ミキミニはもちろん可愛いし、その他キャラも耳つけてるしw
そうなの...中身が分からないのが難点i-202
大きさは小さいよi-209
アンバとかのアメニティボトルと同じ高さくらいっ!
例えが悪いね・・・

きゃーーo(≧▽≦)oi-178
これ可愛いね(o´Д`o)
ミッキーの耳をつけてるところがまた可愛い(*´艸`*)
中に何が入ってるか分からないんだぁ(。-д-)
これは箱買いしちゃうねv-353
大きさはどのくらいなの??

YOUさんへ

トイフルは安いわりに出来が良いですよねi-185
YOUさんは何狙いかしら…i-198
希望のが出ると良いですねi-237

sayaさんへ

1つや2つでも可愛いけど...揃えるともっと可愛いですよねi-176
sayaさんも買ったら何が出たか教えて下さいねi-189

ハロウィン行ってバタバタしてたら...すぐクリスマスになりそうですよねi-185
sayaさんはクリスマス時期に行かれるのかしらi-198

えりなちゃんへ

そうだね、同じ目的の人が居て良かったよi-176
えりなちゃんも買っちゃうのかな(笑)i-198

次回のドナちゃんも、なかなか可愛いよねi-185
そうそうTOT、アトラク乗った時はストーリーなんて頭に入らなかったから...じっくり読めて良かったよi-179

ライザちゃんへ

ライザちゃんもおめでとうi-175
ミキミニ揃えるなら、シークレットの方が合うよねi-185
耳...私の記事の書き方が悪かったかしら。。。ごめんなさいi-195

そうそう七夕みたいなグリを想像しちゃったi-175
これでサンタとのスペシャルグリーティングだったら、笑うよね(苦笑)

ままろんさんへ

是非是非、箱買いしちゃって下さいi-237

スペシャルグリーティング気になりますよねぇi-278
まだハロウィンに行ってもいないくせに、うきうきです(笑)
オーナメントの場所...分かり辛かったですよねi-202
私のブログで一応紹介してたんですけど...まだその頃はご覧になってなかったかしら?!

チロルちゃんへ

可愛いでしょ~i-237
205円だからムフフだよ~(笑)

そうそう、ミキミニは耳あるからっっっi-203
あひる達は、帽子かぶるとみんな同じ感じだよねi-198
顔で判断しないとi-179

トイフル可愛いですねぇi-176
シークレットが入ってるなんてスゴイですね!!
私も30%オフって聞くとつい…i-184
見つけたら買ってしまうかもですi-179

かわいい~i-237
コンプしたくなる気持ちすごく分かります!
見つけたら買おう~っと。

あっというまにクリスマスシーズン到来ですね。
早い。ワクワクしますよね!なかなかTDRに行く事が出来ないんですが、このクリスマスの時期になると禁断症状がものすごく出て、大変なんですよ・・・i-229 でも、楽しみですねi-179

これかわいい~★
同じ目的がある人が近くにいると
いいよねぇσ(*・ω・*)

私も会報届いたよぉ♪
やっぱドナちゃんだったね★
TOTの記事、じっくり小説を読んでる気分で読んじゃった…☆
キャンリフ嬉しいよねぇ!!!
今からワクワク~♪

わほほっ☆
HARUKAちゃんもシークレットゲットしたのねぇv
私も今日買ったらシークレットだったよv-10
これ可愛いよねっv-351
もうちょっと買っちゃいそうだわvv

ちなみに↓のチロルちゃんと同じで
私も小さいミッキーの耳ないじゃんって
思ったよ~(笑)

スペシャルグリーティングってなんだろうねぇ・・・
七夕みたいにクリスマスなミキミニでも
出没するのかしら^^

かわいい~☆同じく私も購入しちゃいそうだわ(^^ゞ

会報がまだきてないけど・・・
「スペシャルグリーティング」!!それは気になるよ~(*´艸`) オーナメント去年もらったわ!わかりづらい場所で・・・(爆)

これ可愛いねぇ!あたしも見つけたら買っちゃいそうだわ。
しかも294円って安いなぁ。
それの30%オフだったら・・・ムフッだねw

みんなミッキーの耳つけて・・・ってミッキーと
ミニーには小さい耳ないじゃん、って今思ったら
よく考えたら、付けなくても元々付いてたんだね(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

