スポンサーサイト


*Disney Store* 9/9 (HALLOWEEN)

*“レジェンド・オブ・ミシカ”CD* \2,100
*HALLOWEEN 2006 メラミンプレート* \399
 
3,000円以上買いたい...でも、そんなに欲しい物が無い...
って事で数日前から、ミシカのCDを取り置きしといたんです(笑)
金額合わせに買ったプレート...可愛いと思って買ったはず…そのはずなのに…
家に帰って見てみると…可愛くないって思う んー安かったから適当に使おう

*HALLOWEEN 2006 ポストカード&ネイルスティッカー* \263/\368
 
まっ、これも金額合わせで買った物
これからランドにインする時は、このシール貼って行こうっと

-貰った物-
*HALLOWEEN 2006 ハロウィーンバッグ・東京ディズニーリゾート・タイムス*
 
こちらがFANについてる「交換券」と引換に貰えるバッグ
クイーンミニーちゃんがとても可愛いイラストです
タダで貰える物だから仕方無いんでしょうけど...ちょっと安っぽいかな(笑)
3,000円買う予定があって、たまたま貰えたらラッキーって感じですが...わざわざ3,000円買って貰う物では無いかな~って思います(爆)
来月は無理するの辞めよう 3,000円あったらパークで欲しい物沢山あるし
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

雨の日NGと言うか...重い物NGかな(笑)

お皿、パークで出る3枚セットの方が可愛いと思いますよi-185
ハロウィン行かれますよね?!
チェックして見て下さいi-178

チロルちゃんへ

FANで見た時は、モードミニーみたいなバッグなのかと思ったけど...違ったねi-229
ミニーちゃん、可愛いだけに残念i-201
まっタダで貰える物と思えば良いんだろうけどね(笑)

♡のカボチャ、可愛いよi-175
今、PCの壁紙はストアのハロウィンなんだっi-185

えりなちゃんへ

私に限らず、ほんとブログって便利だよね(笑)
みんなが色々教えてくれるから助かるi-184

ブログ、移転したんだねi-189
リンク変更したよん!
これからも記事楽しみにしてま~すi-237

微妙な・・・BAG(^_^;)
雨の日にはNGですね(笑)

プレートはかわいい☆これは欲しいです!

ミニーちゃんのバックねぇ・・・
前のモードミニーの時のバッグみたいに
しっかりした生地だったら、ハロウィン時期の
インパとかにも良かっただろうにねぇ・・・。
これ見たとき、100均とかで売ってるバッグっぽい
生地だな・・・って思ったよぉ。

絵は可愛いのにねぇ・・・ハート型のかぼちゃとかさ。

ヒナちゃんへ

うんー無理して買う程では無いかもーi-229
アリエルのDVDとか予約がまだなら、どうi-198
あとは...5周年のCDも出てるんじゃ無いかしらi-198

ネイルシールはハロウィンまでの間、毎日しても足りそうだし、是非是非つけて盛り上がろうi-185

めるこさんへ

ほんと可愛いだけに...安っぽいのが残念なのi-241
(お洋服とかの)ショップで使われるお買い物袋みたいな感じですi-189
無理して手に入れる程だとは思わないから、様子をみてね...i-229

私もポストカードは買ったぁ☆
ネイルシールがあったなんて気づかなかったよぉ。
HARUKAちゃんのブログをみるといつも
『こんなの売ってたのか!』って思うョ♪
ぁ、ブログ復活しましたぁ☆
移転しちゃったので、またリンク変更とか
ご迷惑かけちゃうけど、宜しくお願いします☆

かおり先生へ

あれ?かおりもFAN買ったのかな???
それとも...他の何かに付いてるとか?!

ネイルシール、いっぱいあるからお裾分けするよーi-236
(もともと、そのつもりだったしw)

ミニーちゃんのバッグ、安っぽいのかぁ・・・
欲しいとおもったけど・・・
3000円は結構大きいよね。
FANの発売日とかに見に行ってみようかな(笑)
ネイルシールはいいね~!
パークには行けないけど、ハロウィーンまでは
このシールでネイルしちゃおうかなっ!


ミニーちゃんのバッグ、かわいいのに・・・安っぽいのかぁ~i-238
欲しい物もないしなぁ~。

まぁ来月も様子を見てみよう・・・i-239

あっ、この引換券、もってる~~~!!!
でも(来月分だけど・・・)  ミッキーのね。
3000円は難しい、、、、、r(・∀・;)

でも、ネイルのは可愛いと思ってた(*-ω・)(・ω-*)☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

