スポンサーサイト


*TDR Report* 9/9 (お買い物の旅)

いちごみるくさんが家まで迎えに来てくれて、お子様と3人でインしてきました
インと言っても...
ストアを物色して... ピアリでランチして... ランドでお買い物して... シーでお買い物して...
帰りに地元のストアでお買い物して...←(3,000円以上お買い物したかったのですが、ミシカのCDはリゾート店には無かったので
って、お買い物ばかりじゃんっ(;◔ิд◔ิ)

まぁ、そんな日もありますよ
やっぱりお買い物は旦那が居ない方が...のびのび出来ますし(笑)
場所を変える毎に沙世佳ちゃんカップともお会いし、お話出来て楽しかったです

ランドは着々とハロウィンの準備が進んでおります
ミッキー花壇もカボチャ色(๑→ܫ←๑)
20060910195604.png
周りにあるカボチャにもミッキーが描かれていて、素敵ー
20060910195625.png

シーではタワーオブテラーのスーベニアも購入
私はカップ&プレートのみを買ったので、いちごみるくさんのデザートを撮影させて頂きました
20060910195638.png

沙世佳ちゃんに教えて貰ったのですが、ビームス商品が一部お値下げしています
シーに行く予定のある方は、是非チェックしてみて下さい

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

いえいえ、連れてって貰えて嬉しかったですi-175
ちょうど夕飯には旦那も合流出来ましたし(笑)

みんなでお会い出来て楽しかったですよねi-185
今度は、ゆっくりお茶でもしたいですi-51

急に付き合ってもらっちゃってごめんね。ありがとうございました。
おかげで、ハロウィンもタワテラもスーベニア買えてひと安心です。
私も、 沙世佳さんカップルにお会いできて楽しかったですi-179
HARUKAちゃんのおかげだわ~e-343ありがとう☆

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとうねi-175
いつか3人でゆっくり、お買い物&お茶しましょうi-194
(男性はS君のみ許すかw)

私達のせい...確かに2人揃うと危険性高まるかもi-200

その節はありがとう♪
リゾート内のいろんな場所で会えて楽しかったよ~w
いちごみるくさんとSくんにも会えたし(*´ω`*)

ハルカちゃんたちに釣られて(人のせいにするなって?(´∀`|||))私もたくさん買っちゃったぁぁぁ!!

りおママさんへ

本物みたいだな~とは思っていましたが...やはりi-190
知らなかったです、ありがとうございますi-178

本当は今日もお買い物に行く予定だったんですけど...1日中雨だし諦めましたi-202
今週末は3連休で混んでそうだし、いつ行こうかしら。。。

かおり先生へ

ビームスね、一部商品で香織の欲しそうな物は下がって無かったよi-201
だから連絡しなかったんだーi-189
もし気になるようだったら連絡下さいi-145

ままろんさんへ

ままろんさんが旅行されるのは、いつ頃でしたっけi-198
10月末となると...少し心配ですねi-202

スーベニアは近くのショップへ持っていけば、プチプチでしっかり梱包してくれますよi-184
せっかくのお土産、割れては悲しいですもんねi-200

このカボチャは本物なんですって☆
あ、知ってますよね(汗)

お買い物・・・今日からハロウィンですね~
またまたお買い物三昧ですね~w

え?
ビームス値下げ????

教えてほしい(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙

ハロウィンたのしみ(^◇^)
もちろんこのスーベニアも買うわ(*´艸`) 来月はあるよね??ハロウィンと5周年のも買わなくちゃ・・・旦那に「割れ物は・・・ちょっと^_^;」と言われても気にしないわ(笑)

えりなちゃんへ

Erinaちゃん、お久しぶりだね~i-189
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれてありがとうi-175
明日と明後日がインなんだね☆ お泊りかなi-198
お天気イマイチだけど...楽しもうねi-197
レポも楽しみにしてるから、時間ある時にブログ続けてネi-237

お久しぶりです☆

忙しさのピークを越して、
やっとPCができる環境になったよぉ《涙》
HARUKAちゃん、NEWパスワード教えてくれてありがと(PД`q)エ~ン
ご無沙汰でごめんね…
見れなかった記事、じっくり読ませてもらっちゃった☆
明日からいよいよハロウィンスタートだねっ★
私も行きまーす☆
明日はsea、あさってがランドの予定です☆
ブログもそろそろ再開しようと思ってるので
これからも宜しくおねがいします★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

