

*TDS Goods* 9/4 (配布オーナメントタグ&Newグッズ)

*9月4日 配布オーナメントタグ*
20060909011031.jpg
可愛い 昔みたいにピンバッジだったら文句無しなんだけど…(汗)
てっきり9月4日はTOTのイラストになるかと思っていたから、これで7月14日がミシカだったのも納得

*“オーバー・ザ・ウェイブ”CD* \2,100
*“SEA OF DREAMS”缶バッジ* \300
 
オーバーの他に、5周年CD(2枚組)も発売されていましたよ
今後BBBも発売されるなら...この2枚組の方は買わないかなぁぁぁ
SEA OF DREAMS(ミーシャミッキー)のグッズも販売中です
缶バッジ・ステッカー・ストラップ・クリアファイルくらいだったかな...。

*“東京ディズニーシー5周年”ぬいぐるみバッジ* \1,200
*“ダッフィー”タワー・オブ・テラーコスチューム* \2,800
 
いつもはミニーのぬいバしか買いませんが...5周年だしミッキーも購入
ダッフィーのお洋服、TOTのキャストコスチュームが登場しました
靴に5周年の刺繍が入っているので、5周年中のイベントは全てお洋服が出るのかしら
着せてみるとこんな感じー
 ↓
 ↓
 ↓
 
シンプルでなかなか良いんじゃな~い
でもシンプルな分、少し面白みが無いので...ちょっと遊んでみちゃった(笑)
右の写真は『酔っ払いダッフィー』です (頭のネクタイがポイント


Comments

いちごみるくさんへ

ミシカ、まだ届いて無いんですか...i-201
予想を超える来園者だったんでしょうねi-229

ミーシャグッズ、何でポストカードが無いんでしょうねi-195
ポストカードの代わりだと...ステッカーですかね?!

そうそう頭が寂しいんですよねi-238
何か良い案無いかしら。。。(笑)

私も、配布TOTだと思ってたから、5周年でうれしいね~♪
・・・て、まだミシカ届いてないし。i-229
3ヶ月ぐらいって言ってたので、来月ぐらいかな?

ミーシャグッツ1つは記念に欲しいけど、何買おうか迷い中です。ポストカードが無いのが残念。e-263

ダッフィーは、この間は帽子がついてたから、
今回は頭の辺りが寂しいよね。
やっぱり、ネクタイがちょうど良いかしら?i-237
私も早く着せてあげないとです。

YOUさんへ

たったしかに...思い出しちゃいますね(笑)
5周年中はイベント毎にダッフィーのお洋服が出そうな予感i-189
クリスマスが楽しみですi-103

これがダッフィのお洋服ですか~i-189
酔っ払いダッフィーの頭のネクタイ見たら
あのエアギターの人を思い浮かべてしまいましたi-229

りおママさんへ

ちょい悪ですか(*`m´)
かなりタチ悪そうですがi-179
りおママさんも買われたのかしらーi-189

ちょい悪ダッフィーにも見えますねw

ズボンとシャツだけだと、もろオヤジなんですよ(笑)
今度はクリスマスの頃なのかな...販売が楽しみですねi-236

酔っ払いダッフィー(笑)
やはり頭にネクタイだね(*´艸`) 私もダッフィーに今度やってみるわ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

