スポンサーサイト


*TDL Report* 3/4 (ペコス・グーフィー①)

バイト帰りに旅行会社へ寄って香港の予約をしてきました
希望のホテル(ディズニーホテル)の予約が取れるかどうかは、後日連絡が来るので決まり次第ブログで報告しますね
それとポストにファンダフルの会報が届いていました あとでじっくり読みます

それでは、お待たせしました (待っていなかったかしら?!)
“ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー”より結婚記念日レポを再開します

案内された席は、中央寄りの前から2列目
レストランを予約する時の電話が運良くすぐつながったので…「ひょっとしたら一番前?」なんて期待していたのですが…そんな甘くは無かったです(笑)
でも全席埋まっていたので全然良いほうでした (贅沢はイケナイw)
席に用意されていたのは、パンとサラダ。 飲み物はおかわり自由です
 

ショーが始まって少ししたらグーフィーが登場しました
背が高くてかっこいいわぁ 旦那もこのくらい背があっても良かったのに…
CIMG8642.png

ロープさばきを披露しようとしたグーフィーですが、お腹が空いて調子が出ないらしい(笑)
ゲストもお食事の時間なので、一度ショーは中断です
↓こちらがメイン料理 料理の後にはフラッグも渡されました(何に使うかは後ほどw)
 

お料理が食べ終わるくらいから、ステージではショーが再開しました
シェフの格好をしたダンサーさん達がフライパン等を鳴らして演奏
そして、ついに…あの方が登場です
シェフ、ミッキー!!
ミッキーが私達ゲストにデザートのケーキを作ってきてくれました
あっという間に姿を消したミッキー、もっと見ていたかった~
 

ショーの後半は次の記事で。
ビデオ見てショーを思い出しながら、頑張って記事にしますんでお待ち下さいね

スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

思い立ったら、即実行!な私ですe-420
ライザちゃんから貰ったDVD、いっぱい見て勉強するよe-281
シェフのミッキーとメダルが無いくらいしか違わないよね?
あっ、でもシェフのミッキーのズボンに黒いラインなんて無かったような…e-330

Erinaちゃんへ

ミッキーが作ってくれたものなら、何でも食べれるよねe-51
うん、香港行ってきま~すe-420
何だかディズニーホテルの予約は、一度申し込みをしてから取れるか取れないかの連絡が来るらしいのe-330
連絡が来るまでドキドキだわぁe-266
タワーオブテラー、カリフォルニアにあったから乗ろうと思ったんだけど…勇気が出ず…でもシーのは頑張って挑戦しようと思うよe-281
だからErinaちゃんもがんばろ~e-282

りおママさんへ

ペコス長いことやってますよねe-420
確かにミッキーメインを期待しちゃうと、がっかりな内容かもしれませんが…今回私はグーフィーメインを覚悟で行ったので思ったよりミッキーが見れて楽しかったですe-343
「グーフィー見てやっても良いか」なんて思った時に、また行ってみて下さいねw

ゆかりんへ

香港、行っちゃいますe-282
いきなり決めたようだけど、実は以前から話には出てたのよっe-267
ペコスはグーフィーとミッキーしか出ないの…e-263
どちらも未体験なら、リスっ子好きのゆかりんなら、まずはルアウをおすすめしますe-266

ヒナさんへ

…お肉が好きじゃないって大変なんですねe-330
私は今回でランドのランチショー・ディナーショーは全て制覇出来ましたe-271
(ヒナさん、旦那さん抜きで楽しんじゃいましょうよwww)
旦那さん、背が高いですねe-420 羨ましいです!
背が高いと七難隠すので、細くても全然OKですよe-343

わーー(>△<)!!
香港予約したのね~(笑)
早いわv-364
でも、素敵よ、HARUKAちゃんv-353
ディズニーホテル、予約できるといいねっv-290
今からレポが楽しみだわ~v-351

ペコス・・・いってきたんだねぇv-290
しかも、シェフミッキー・・・
アンバから駆けつけたのかしら(笑)
衣装が同じっぽいよね・・・?

v-344シェフミッキーがケーキを持ってきてくれるなんてぇ…v-343
夢のよぅだねv-354v-353
ってHARUKAちゃんv-348
香港行き,決定したのね‐v-345
ディズニーホテル,取れるとぃぃねv-353
祈ってます★
ファンダフル届いたね~v-350
シールまで付いてたし…v-426
タワー・オブ・テラーのプレビュー抽選ぃぃなぁ…
と思ったけど,
ェリは絶叫乗れないのょね…
興味ぁるけど,勇気がv-348

ペコスグーフィー、楽しそうな様子が伝わってきました♪
私が行ったのは・・・何年か前↓
ミッキーの登場が少なくて敬遠していました。
というか、脇役さ加減が・・・(脇役なのは当たり前なんですが。)
コテコテの肉料理は好きなので、また行ってみようかなー(^^)>

香港行かれるんですねぇ~(*^^*)
今からレポ楽しみですわw

おー、香港行き決定なんだねΣ(・д・oノ)ノ
HARUKAちゃん、決断が早いよ~w
ともあれ、希望のホテルが取れるといいね~^-^

・・・ペコスもいいなぁ。私はペコスもルアウも未体験だから
HARUKAちゃんがレポってくれて嬉しかったよ♪
ふむふむ・・・グリはないけど楽しいのかぁφ(゚-゚=)メモメモ
これって私たちの好きなリスっこは出ないのかな??

我が家にも、今日会報届きましたv-2
楽しみが増えました♪

ルアウをはじめまだ行ったことが無いんですv-409(旦那の好き嫌いのせいで・・・)
いつか行ってみたいですv-353

背が高い人・・・私も好きですv-346
旦那は結構大きいんですが(180です)でも・・・痩せているのでちょっと微妙ですv-393

いちごみるくさんへ

待っててくれた人の為に?!頑張って後編も書きましたe-420
ペコス、旦那様もお子さんもきっと楽しめると思いますよe-343
ファンダフル、続々と新ニュースがかかれていましたe-420
今度も楽しみがいっぱいですe-266

めるこさんへ

私も先日が初ペコスでしたよe-267
ついつい出演キャラが多い方に行ってしまいますもんねw
引いちゃうんですか∑(・д・oノ)ノ?
とても楽しいショーでしたよe-266

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃん、すごい着眼点e-420
指輪も洋服も、良くお気付きで(´∀`*)
男は背が高いだけで七難隠すもんねe-282
ミッキーはほんと色々なとこで頑張るよね(笑)
すんごい甘いチョコレートケーキだったよe-415

もちろん!レポ待ってたよ~♪
すごい!グーフィーかっこいいねi-233
私、次ホテルに泊まる時は、絶対「ペコス」に決めてるの!(私の独断でi-235
いつになるかわからないけどね・・・。
後編も楽しみにしているわぁ~e-343

うちにも会報届いてました!
さっそく子供に取られて、まだ見ていませんe-330
ホテルも希望のところに空きがあると良いね♪

希望のホテルの予約、取れるといいですねi-101
ペコズグーフィーってまだ行ったことないんですi-238
何の害もないんですが、ちょっと・・・i-229
引いてしまうんです。
グーフィーごめんなさいi-241

あぁ、旦那サマの指に光ってる結婚指輪が眩しいわぁ~~
いいな(´・ω・`)
バーバリーのアウターも可愛いね☆
(いぁ、ダウンから出てたからあの日わかってたんだけどさw)

グーさんでっかくてかっこいいよね!
私も背高い人好き(´∀`*)
シェフミッキーこんなとこまで出張ご苦労様ですw

ままろんさんへ

ペコスは今回初めて見たので今までの事は分かりませんが、いつも出てると思いますよe-415
いやいや、お顔は公開禁止です(笑)

すご~いv-238ミッキーいつも出るわけじゃないですよね?

旦那さんのモザイクもっと薄く~っ(^^ゞ(笑)お顔が見たい・・・(^。^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

