

“おめでとう、SEA ~5年間を振り返って~” 後編

後編でございます

*3rd ANNIVERSARY*
20060908212238.jpg
3周年に抜擢されたのはプルート。 やるねぇ~わんこ。
旦那の誕生日を「リストランテ・ディ・カナレット」でやった時のお写真です。
ケーキを注文すると、お写真を撮って専用のフレームに入れてくれたんですよね★
実は、この日が2パークの年パスデビュー日です♪
「2パークはいらない」と言う旦那でしたが、挙式を半年後に控え舞浜に通う事が多くなったのと、単パスとの差額を誕生日プレゼントとして私が払う事を条件に2パークで更新したんだった(笑)
*Dramatic Disney SEA 2004*
20060908195437.jpg
3周年のイベントはありませんでしたが、9/4~ドラマティックがスタートしました☆
ずっとエントランスのお写真を載せていたので、ついでに載せてみた(笑)

*4th ANNIVERSARY*
20060908200232.jpg
4周年はグーフィー!!! ひそかにチーデーを期待してたので残念でした...。
6周年こそはー★
このスカートといい...ランドの後に行ったのバレバレなお写真(笑)
*Dramatic Disney SEA 2005*
20060908200339.jpg
この年もドラマティックがあったので、エントランスはこんな感じー♪
(半目になってるお写真を使ってしまいました…w)
このお写真撮った日は、オチェーアノで旦那の誕生日をお祝いしました☆
10月生まれなので、○周年時期に誕生日な旦那が羨ましいです(汗)
と言う私も4月生まれなので、ランド○周年時期ですが♪

っと、こんな感じで5年間を振り返ってみました
長いようでアッという間だった5年だと思います
5年後、10周年の時にはどんな思い出が増えているんだろう 私も旦那も31歳かぁ
これからも旦那・家族・友達と、ディズニーシーで素敵な思い出を作っていきたいです
もちろん、ここに来て下さってる皆様とも

Comments

いちごみるくさんへ

そっか旦那様も今くらいの時期なんですねi-189
ほんと色々共通点がありますねi-236

クリスマス時期良いじゃないですか~i-190
アンバやミラコでも素敵なレストランメニューが出るし、何と言っても雰囲気が良いi-175
S君の3月は...プリンセス時期なので、ドレスでも着せちゃえi-184
S君、ごめん。。。

これからも沢山思い出作りましょうねi-185
ママになってインするのも楽しみですi-178

うちも3周年は、パパの誕生日にいきました。
それがSくんシーデビューe-420だったの。
お祝いは、基本的にシーでする事が多いかな。
お食事も美味しいしv-271
だから、パパは旦那さんと一緒で周年時期と共にお祝いしてます。うらやましい。

私は、クリスマスイベント中で、S君は残念ながら修学旅行生の多い混みこみの3月です。e-263

まだまだこれからも、ディズニーで思い出をたくさん作りたいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(^▽^)m

ままろんさんへ

シーと息子さんのお誕生日近いんですねi-190
息子さんが3歳の時って事は...まさに同時期にお祝いしたって事ですよねi-198
旦那以外にもお祝いしてる方がチラホラ居たので...もしかしてままろんさん達も居たりして(笑)

そうですね...10周年の頃には私に似てうるさい男の子か旦那に似て大人しい女の子が居そうですi-179
モザイクは旦那の要望なんですよーi-229
出し惜しみするような顔じゃないんですけどね(汗)

うちの息子は9月2日生まれでシーと同じ5歳です☆
なので私はシーの方が好きです(^^ゞ
息子は3歳のとき、旦那さんと同じくお誕生日して写真とってもらいました☆このサービスがなくなったのは残念ですね^_^;
数年後にはハルカさんはダッフィーじゃない物抱っこしてるんじゃないかしら?(*´艸`)
懐かしく振り返りましたよ~♪旦那さんもモザイク取っちゃったら!(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

