スポンサーサイト


“おめでとう、SEA ~5年間を振り返って~” 前編

本当は9月4日に更新したかったんですけど、レポもたまってたし遅れてしまいました

東京ディズニーシーがオープンしたのは2001年。
実は...私達夫婦が付き合いだしたのも同じ年なんです
なので、シーにはオープン当初から色々な思い出がいっぱい
ランドはあるけど…シーに男の人と2人で行ったのは旦那だけだし、ランドの次にデートを重ねた場所と言っても過言では無いでしょう(笑)

そんな5年間の思い出を当時の写真&フォトフレームと一緒にご紹介します
私事なので面白く無いかと思いますが、お時間ある方は見て下さいね
今回は特別に私のお顔を公開しちゃいます(照)
老けてゆく私を笑ってみてやって下さい

*GRAND OPENING*
20060908014728.jpg
初めてシーに来て、初めて撮った写真。もちろん使い捨てカメラです…。
社会人1年生で初めて有休を取り来ちゃいました(笑) 当時21歳。
この写真は記念のお写真なので、今でもフォトスタンドに入れて居間に飾ってます。

*1st ANNIVERSARY*
20060908015450.jpg
この年の冬にデジカメ買うんですけど...この時はまだ使い捨てカメラ…。
とりあえず、私の格好が若いっ! キャミのみって...。
この頃はまだシーの年パスも販売されていないので、ワンデーさん。
動きやすさ重視した服装ですね(笑) 特にスニーカーw
1周年はミッキー&ミニーのフレーム。 グッズも全てこの2人でしたね☆

*2nd ANNIVERSARY*
20060908020118.jpg
デジカメー、やっぱキレイー。
きもち...私も綺麗に見えません?! んな訳無いかw
実は、この頃はTBCに通ってダイエットに励んでた時期なんです。
本格的に痩せるのはこの後ですが...今回ご紹介する写真の中では一番痩せてる時かと。
23歳、そろそろダブルピースに無理を感じます(苦笑)
2周年はミッキー&ドナですね☆
ちなみに...この頃からシーの年パスが登場した記憶が...曖昧w
私達はまだワンデーだったのでハッキリ覚えて無いんです(汗)


写真を大きめで載せたので、このまま続けると記事が長~くなります
なので記事を2つに分けて、後編は3周年と4周年
リバウンドしていくHARUKAにご注目

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

みなさんのお話聞いてると...まだまだWピースはアリですかね(笑)
うっうらピースは...ギャルですよーi-282 Sくんギャルか。。。

私もグランドオープンは、そんなにグッズ無いんですけどね(汗
可愛いなんて、またまたご冗談をi-229
何も出ないですよーi-201 出るのは私のお腹くらいーーー(☉ε ⊙)

私も、まだまだWピースしちゃうよ。うらピースも。
(うらピースはSくんと一緒にね)
HARUKAちゃんは若いからまだまだ大丈夫よ。
私こそ無理があるわ。年を考えなきゃ。i-229

1周年・2周年はグッツも写真も無いので、見れてうれしいわ~♪ありがとう☆
知り合う前のHARUKAちゃんを拝見できるのも、とっても新鮮です。かわいいe-266

YOUさんへ

シーでは、まだ現像された事無いんですねi-189
では、5周年は是非i-199

ダブルピース、お母様に怒られてしまいますか...
YOUさんって私と同じ歳でしたっけ?!
やはり、そろそろ卒業の年齢i-229
テンション上がるとやっちゃうんですよねーーー(笑)

すご~い!
私はシーのフレーム1個も持ってないので、
いろいろフレームが見れて感動ですi-237

ダブルピース、私もやってしまいます(汗)
よく母にやめなさいって怒られてますi-229
でも、ついついやってしまいますよねi-201

沙世佳ちゃんへ

昔は使い捨てカメラ使ってたから1つのフレームしか選べなくて、全部を集めてた訳じゃ無いんだけど周年モノは現像してたみたい(笑)
1・2・3・4と、似た雰囲気で統一されてて良いよねi-236

うんうん、1周年も2周年もエントランスは豪華だったよi-189
ドラマティックも良いけど、エントランスは○周年ってしてくれる方が嬉しかったり(笑)

グランドオープンの時からのフレーム持ってるなんて凄いね!!
さすがぁ!
私なんてフレームあるの知ったのが去年だしね…w
昔のフレームが見れて楽しいよ♪
ありがとう(*´ω`*)

3周年のシーの飾り、こんなんだったんだねぇ~~
ステキ!

ヒナちゃんへ

そっかぁ~ヒナちゃんは、そんな年下なんだi-229
社会人になれば自由に使える自分のお金がある程度あるから、行きたい時に行けるけど...高校生じゃ金銭面的にもお休みも色々あるしね(汗)

私達が学生の頃にも使い捨てカメラが普及していればね。。。
もっと色々な写真も撮れたのにって思うよ~i-229
現代っ子が羨ましいi-204

シーがオープンした時、私は高校生だったかな?
世界史の先生がね、オープン前に行った話を聞いて
羨ましい~!って思ったことを、覚えてるよ(笑)
私が初めて行ったのは、オープンの翌年のクリスマスだったよ!
私もその当時は使い捨てカメラだったよ!
なんか懐かしいね~e-420

ダブルピース、まだまだ大丈夫だよ~!
私もよくやっちゃうよ(笑)

ままろんさんへ

そうですよね...さすがに子供が小さいと遠方から頻繁に行けないですもんねi-201
(その辺も考えて妊娠しないとだわw)
再来年はランド25周年で色々忙しそうなんでw、それまでに産んでおきたいですねー(笑)

愛を深めるなんて、そんな綺麗な物じゃないんですけどねi-189
でもディズニーが無ければ、私達結婚して無いかもしれません(爆)

ライザちゃんへ

えー一緒なのーi-190
私達は5月からだけど、ライザちゃんは何月かしら(笑)
じゃあ、そろそろご結婚の話とか出るんじゃないかしらi-175

Wピース...ついついやっちゃうよねi-229
テンション高い時とか特にっi-184

kayoさんへ

初めては3周年の時期だったのですねi-189
その少し前くらいからシーでも色々なイベントをするようになったので、楽しくなってきましたしねi-185

昔より今の方が若く見えますかーーーi-237
それはそれは、良かったですi-176
ただ...実際は、急速で老けていってますi-202

オープンの時は息子生まれた年なのでINしてなくて・・・何もグッズがないんです^_^;そして1周年のときは息子初TDLで・・・やはり1歳の息子と両パークは無理と・・・これまたグッズナシ^_^;
2周年からはフレームもありますが・・・。

これからずっと息子と同じ年のシーをお祝いしたいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

このシーで二人は愛を深めて結婚したんだね♪
なんか素敵だわ(*´艸`)

あらぁ~(^▽^)☆
私達もシーのできた年は、付き合いだした年なんだよv一緒だね~v-353

フレーム、みんなみんなすっごい可愛いね~v-351
て、私もダブルピースは未だによくやるよ。。
そろそろ年を考えなきゃだわ~(笑)

うわぁ。いいですね。
私がシーに始めて行ったのは2004年なので、
それよりも前のフレームが見られてうれしいですi-237

HARUKAさん、今の方が若いような気がするのですが・・・
お写真しか拝見したことはありませんが、私にはそう見えますよっi-236

りおママさんへ

私達、まだまだWピースいけますかねぇ(笑)
30歳までは続けようかしらi-278

りおママさんもミッキーとの思い出きっと沢山ですよねi-175
今後の素敵な思い出...りおママさんみたいにお子さんとインしたいですーi-189
フレーム、オープンのくせにシンプルですよね(笑)
一番古いのだとランドの15周年を持ってるんですけど...ありえないくらいシンプルでしたよねi-229

ついこの前、TOT乗ったときの写真でWピースVvしてますよぉ、私wイエイイエイ
・・て私もムリがあったかな。。と思ってはいます(エヘ

素敵な思い出、これからもお互いにつくりましょv-238
周年フレーム、ナツカシス☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

