

*TDS Goods* 8/31 (TOTグッズ)

TOTグッズの販売は9月4日のはずですが...この日から販売していました
混雑緩和の為かと思いますが...『当日、品切れの商品が出なければ良いけど』と思ったりして
まだまだ欲しい物はあったんですけど、とりあえずは今回はコレだけ。。。

*“タワー・オブ・テラー”ぬいぐるみバッジ* \1,050
20060906180640.jpg
TOTのキャストさんと同じお洋服

*“タワー・オブ・テラー”ポストカード&缶バッジ* \180/\300
 
今回のイラスト、アメリカンコミックっぽくないですか
結構気に入ってるので、欲しいグッズが色々出てきそうです

*“タワー・オブ・テラー”ピンバッジ* \800/\1,000
 
ピンは2種類。
左のは日付が入っていて、右のミッキーが乗ってるエレベータは上下に動きます

*“タワー・オブ・テラー”アソーテッド・スウィーツ* \1,500
 
ホテルハイタワーの形をしたお菓子 上部はプラスチック、下部は缶。
 
上部のミッキーはバネでついてて、上下にユラユラ
中にはココアクッキー・バタークッキー・パフチョコレート・ソーダキャンディが入ってます
このまま飾れるし、私的にオススメなお菓子


そして気になるこの日のSPフォトは。。。
*スペシャルフォト*
20060906183702.jpg
子ぶたちゃ~ん( ´^ิ^ิ`)ノ
まぁ追記でひっぱる程でも無かったのですが...ある意味ひっぱるべきかと思って
類は友を呼ぶ・・・痩せろっていう忠告だわ

Comments

YOUさんへ

公式HPに出ると思うのでチェックされてみて下さいねi-190
来年の春休みにもやって欲しいですねi-176

教えてくださってありがとうございますi-189
来年の夏休みにはぜひ現像だしてみますi-237

YOUさんへ

お菓子、ミッキーがボヨヨ~ンと動くので是非見て下さいi-189
可愛いグッズいっぱいですよーi-178
TOTを乗り終えたら出口がそのままショップへ繋がっているので、是非チェックしてみて下さいi-236

スペシャルフォトは期間限定で、お写真を現像すると貰える物なんです。
今年は25枚毎に1枚だったんですけど、残念ながら8月31日で終了してしまいましたi-202
春休みに実施された事もありますが、ここ数年だと夏休みは必ず実施されてますよi-185
来年が楽しみですねーi-199

ハイタワーのお菓子すごいですねぇ~!
私も飾れるものが好きなので、ぬいバとともに買いたいですi-189
実際にグッズを見たらいっぱい欲しいものが出てきて
大変なことになっちゃいそうですねi-229

スペシャルフォトはまだ買ったことないんですよi-201i-201
その時によって変わるんですねぇ~!
どこで販売しているものなのですか??

チロルちゃんへ

チョコクッキーの缶、どんなんだっけ?今度見てみるねi-189
みんなの怖がってる顔良いでしょー特にグーフィーとか(笑)
うんうん、フィギュアに手をつけられない人は、このお菓子で我慢出来る感じi-179

私は...レンガの家を作るタイプかしらi-198
しっかり者と言う意味じゃなくて、怖がり&心配性だから「念には念を」って事でi-184
逃げ込んでおいでよーウェルカムーΨ(`∀´)Ψ

沙世佳ちゃんへ

初めは可愛いミッキーだけ手にしてたんだけど、旦那が「日付入り要らないの?」って言ってきて...そりゃ「あなたがOKと言うなら買いますよー」って感じで買ったのi-190

私は思い入れと言うか...もともとキャラがアトラクションに乗ったりパークで楽しんでるグッズとか好きでi-178
去年のレイジングはミキミニ居なくて残念だったけど、好きな感じだしi-190
ほんと全部買ってたらキリ無いから、どこかで歯止めをかけなきゃだよねi-229

ライザちゃんへ

ライザちゃんは、ミッキーも買ってたよねi-278
私、ぬいバ大好きi-176
キャラがその時期のお洋服着て記念になるよねーi-189
バッグとかに付ければ、グリでも大活躍するしi-190
TOTグッズ良いよねーミニーちゃんとかありえない顔だし(笑)

何年のか忘れたけど、その時のSPフォトにはウルフも居たんだよーi-201
なんかネタ切れになってきてる気もするわ(汗)

ままろんさんへ

是非、買って下さいi-199 HARUKAオススメなんでi-236
子ぶたちゃん、可愛いです...お話も好きですし...
でも、やっぱミッキー達には負けますぅぅぅi-182

ランドであるんですか?!
シーで記念日シールみたいのがあるとは聞いた事があるんですけど...気になりますi-201
うちは3月なので、貰ったら是非教えて下さいねi-189

ちょうど友達が1日にTOTに乗りに行って
チョコクッキーの缶のおみやげを買ってきたから
このアート見たんだけどさ、すっごい怖がってるみんなの
表情が面白いねぇ。

ハイタワー型のお菓子、ほんとそのまま飾れるし良いね
これだけしっかりした出来で1500円は安いね。

こ・・・こぶたちゃんー・・・

あたしもそれ見たら、ハルカちゃんと同じ感想持っちゃうw
あたしは、さしずめ簡単な家を作って、家壊される方の
豚だけどね。

ピンズ両方とも買ったんだね♪
私はとりあえず左の日付入りの方を買ったよ☆

TOTに乗ると思い入れもあるんだろうけど、なんせ乗ってないからねぇ(´・ω・`)
ダッフィーの服は欲しいけどw
あと食玩みたいのもでてたよね~~
欲しいけど…我慢我慢。;゚・(ノД`)・゚;。

このぬいば可愛いよねぇ~v-10
私も思い出にしっかり買ってきちゃったよ^^

TOTのイラストは、すごい気持ちがよくわかるから
私もお気に入りだよ(笑)
お菓子もよく出来てて可愛いよねぇ!!

スペシャルフォトも、子豚ちゃん達可愛いよぉv-351
どうせなら、ウルフさんもいればよかったのにねi-236

このお菓子は絶対買うわ(●^o^●)すごくかわいいね☆ハルカさんのグッズ紹介いつも楽しみです☆
こぶたちゃん☆我が家は大好きなのよ(●^o^●)
グッズが少なくて悲しいんだけど・・・。

最近ランドで「結婚記念シール」がキャストに申告するともらえるみたいなんだけど・・・・知ってる?
うちは11月だけど来月に申告してみようかと(^^ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

