

*TDS Report* 8/31 (最後の望みを懸けて...)

本当は家でまったり休日を過ごす予定でしたが...最後の望みを懸けて夕方からイン
望み...それは...、ラッキーサマーチャンスA賞&SPフォト4ショットGET
まぁ結果からお話すると、私の望みは...はかなく散りました
気付けば「ラッキーサマーチャンス」のハズレ券は(旦那のも合わせて)手元に22枚

欲しかったよーA賞。゚(゚´Д`゚)゚。 と、しばらく落ち込みました
いつまでグダグダ言っても仕方無いので、チーデーのクールサービスを観賞
20060906123131.png

でもやっぱ癒されなくて『ランドに現像出しに行くかー』とエントランスへ移動すると...
チーデーを見つけました 実は5周年のチーデーとは、まだグリした事無くて

大興奮ーΨ(`∀´)Ψ
まずは、やっぱり大好きなデール ワタシニヨリカカッテル
 
もちろんチップも好きですよ ↓このワンショは旦那が撮影(良く頑張ったぞー!)
 
可愛いデジ子も撮れた
20060906124220.png

この日まで5周年キャラのワンショは、ミキ・ミニ・ドナ・プル・グーを撮った事があったので、これで全員を撮る事が出来たっ 抽選は外れちゃったけど来て良かったわ、うん

シーを出てからは、ランドに現像出してボンヴォでTOTグッズを購入
次の記事で、SPフォトとグッズを紹介しま~す


Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、デールがお気に入りi-175
特に何も言って無いのに、ほっぺスリスリしてきてくれたー(笑
きっとデール愛が伝わったんだわi-233

ほんと残念だよね...欲しかったーA賞i-238

りすっ子ふたりとも一緒に撮れたんだね~♪
いいなぁいいなぁ(*´ω`*)
特にデールとの2ショがいいねっ!
デイジーもめちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)

サマーチャンスは残念だったね…
私も行けるだけたくさん行ったのに…ねぇ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

あんりちゃんへ

夏休みは稼ぎ時でしょi-198 お疲れ様ですi-175
31日インしてたんだねーi-189
そしてA賞おめでとうi-237 すごいー良いなーi-189
結構つくりは良いのかなi-198
カウント...私一度も当った事無いよi-202
今年はプレもお金かかるし、是非とも当日を当てたいとこだよーi-240

かなり②久しぶりになっちゃったよi-201夏休みは週5でバイトだったのi-183毎日すんごく忙しくてぜん②遊びにこれなくてゴメンネi-182
ってか31日私もインしてたのi-178もしかしたらすれちがってたかもネi-237
A賞実は私当てましたw今年の運は使い切ったよきっとi-229こんなんじゃカウント当たらないだろうなi-240
この日からToTグッズ発売だったネi-189ぬいバ買っちゃったよi-176エンポーリオで買ったんだけど買いに行った時点で数すくなかったからホントぎり②で買えたって感じだったi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

