

*TDR Report* 8/27 (リベンジ!クール☆ミニー)

24日に無事、ミニーちゃんのクールを撮影出来たと思ってたのですが...
家帰ってビデオを見てみると、撮影してた旦那の隣りに居た男性が…終了と同時にレイザー○モンHGばりの雄叫びをあげ…(フォ~!って...)マイクがバッチリ拾ってしまったので、リベンジ撮影する事にしました
なかなか上手に撮れてただけに残念だけど、仕方無いわぁ


まずはシーへ行って5周年のランチボックスを購入
ちょうど着いた頃は、ミースマが始まる時間でした
5周年始まって、まだ見て無いんだよなぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。
20060903210551.png
『TOTのスーベニアが出たら5周年は無くなるの?』と心配で買いに行ったんですけど、実際どうなのかしら...? どちらか選べるようになってれば良いけどね
記念撮影してみちゃったりして エンポーリオのショーウィンドー可愛すぎ
これがフィギュアリンで売られたら...高くても買っちゃいそう(笑)
 

足早にシーを出て向かった先は...“東京ディズニーリゾート団体チケットブース”
8月中に年間パスポートの引換券を購入したかったんです
9月から6,000円値上げされるので、引換券は半年有効だから買い時だったって訳。
2人分だと12,000円違うので大きいです
それでも138,000円が我が家から飛んでゆく~夏のボーナスから支払いかな
チケットはジーニーとビアンカでした
 

ランドへ移動して1回目のクール...ドナちゃんでがっかり...。
次がミニーちゃんである事を祈って、アイスクリームコーンでダブルを食べながら待機
無事、2回目はミニーたんでした
最後はグーフィーにリフトされて、可愛すぎなのよーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
載せるの忘れてたけど、24日の時はお姫様だっこしてもらってた(笑)
しかもお礼に熱烈なキスしてたしっ
 

ミニーちゃんの撮影が目的だったので、この日はお昼でアウト
帰る時にあったデイジーに『デイジーはクール出ないの?』って聞いたら、『いやだ~お洋服が濡れちゃうわ~、出ないわよ~』って言ってました
言ったかどうかは別としてw そしてお洋服アピールの可愛いポーズ
20060903210816.png

この日で見るのは最後になってしまったんですけど...楽しかったな“クール・ザ・ヒート”
また来年もやって欲しいデス
20060906101407.png

Comments

紅絹さんへ

ほんと可愛いですよねーi-237
そのままミニチュアフィギュアにして欲しいくらいですi-185

5周年のフィギュア、売ってるんですかーi-190
今度チェックしてみますっ、ありがとうございますi-185

ランドやシーのお土産やさんの窓って可愛く可愛らしいですよね♪

これと同じのなのかは知りませんが、
大きいサイズの5周年のミキとミニのフィギアは売ってるみたいですよ~☆

でも1体の値段が高いみたいですが…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

