スポンサーサイト


*日記* 8/26 (いちごみるくさんと)

バイトの休憩に携帯を見たら、旦那から『夕飯はいらないです』とメールが
『やったぁ!』って事で、いちごみるくさんを誘ってバイト先のSCでディナーをしました
急なお誘いでごめんなさい… >いちごみるくさん

お食事後に、おいでよ どうぶつの森 ミニミニ ハウスキーチェンのガチャをしました
カットリーヌさん狙いでしたが...私はラコスケ いちごみるくさんは女の子だったかしら
20060903022025.jpg

そして、私のバイト先でお買い上げもして頂きました
この日、ちょうど私が担当してるサンスターの新しい文具が入ってきてたんです
後日ですが、私が買ったのはコチラ↓ チキンリトルのレターとマリーのメモ
(ついつい30%オフの魅力に負けてしまいます
このシリーズとっても可愛いんでオススメですよ
キャラは、ベビーミッキー・ベビーミニー・ドナルド・プルート・チップ&デール・プー
スティッチ・ダンボ・ミスバニー・マリー・チシャネコ・チキンリトル の全12種
20060903022329.jpg

いちごみるくさんとは、こんな感じで夏休みの間たくさんお会いしました
こちらは、夏休み中に物々交換した品々。1日乗車券とアンバのピンを一緒に集めたんです
20060903023247.png

つい先日もバイトの休憩中にお会いして、お写真を頂いちゃいました
お買い上げ頂いたミスバニーの封筒に入れてくれて、しかもSPフォトが2枚もっ(☉ε ⊙)
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 お礼はちゃんと致しますので
 

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

確かに、お金がかからないうちは良いですよね~i-185
いちごみるくさんも炭水化物は好きですか?!
それともパパ似(笑)?

SPフォト、嬉しいですーi-237
ランドとシーのミッキーが貰えて幸せですi-178

いえいえ。こちらこそありがとうございました。
でも、ホントに炭水化物好きな子供だよねぇ~。
でも、こういうところだとママも食いっぱぐれなし、頼みすぎたりもしないので、ママとしては大助かりです!

SPフォトは、私の勘違いでダブっちゃったので、i-229
HARUKAちゃんに貰ってもらえて、ミッキー達も喜んでると思いまーす。i-179

ままろんさんへ

どのキャラ買ったか教えて下さいねi-185

ディナーは「BAQET」に行きましたi-50
ままろんさんのお家の近くにもありますか?
10種類以上のパンが食べ放題なんですよーi-272

紅絹さんへ

是非、このガチャやってみて下さいi-185
何が出たか教えて下さいねi-236

ベビーミッキーも癒し系ですよーi-185
ベースの色は水色ですi-179

ライザちゃんへ

たっ確かに。。。黒澤さん(笑)
カットリーヌさんが欲しいから、またやってみようかなi-175

そうそう、このシリーズ本当に可愛いのi-184
今はステーショナリーだけだけど、今度はランチグッズも出るみたいだから、お楽しみにっi-278
チキンリトーがおすすめよーi-233

レターセットかわいい♪
私も見つけたら買います(●^o^●)
ディナーは何を食べたのかな?

HARUKAさんこんばんは!!

私もおい森持ってますけど、
このキーチェーンは欲しいですww

上のシリーズのマリーちゃん可愛いですねww
ベビーミッキーのが欲しいかも…♪

それにしても、30%オフなんて羨ましい~!!

HARUKAちゃんは、ラコスケだったのね~!
このラコスケさ、黒澤年○に似てないかな?(笑)
なんか服といい、すごい周りで似てると評判だったんだぁvv

サンスターのグッズ可愛いねv-10
ミスバニーがすっごい可愛い~vv
チキンリトルもマリーもほんわかしててツボだわvv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

