

*TDS Goods* 8/22 (ぬいぐるみバッジ)

*“ダッフィー”ぬいぐるみバッジ* \1,200
20060902213155.jpg
今、グリにも出ているマリンルックダッフィーです
ぬいぐるみを買うか、ぬいぐるみバッジにするか悩んで悩んで...今回はぬいバに
家には中サイズのダッフィーちゃんが8体居て...そろそろ置き場所に悩んでいたのです
今回の中ダッフィーは私があまり好きで無い、お口が開いてるバージョンだったので...これを機に諦めてみました
今より大きいお家に引っ越せたら...また中サイズを買っちゃいそうだけど(笑)


今回のSPフォトは、またスティッチでした
旦那のスティッチ好きが顔に表れてるのかしら...(´Д`ι)



Comments

YOUさんへ

YOUさんもダッフィーを持ってるんですねi-179
4日に新しいお洋服も出たのでチェックしてみて下さいi-189
お洋服の方が、ぬいぐるみより場所取りませんし(笑)
ちなみに...お口が開いてないダッフィーの方が可愛いと思うので、今持ってるので十分ですよーi-194

私もこの前、初めてダッフィのぬい買いましたぁi-237
お口が開いてるダッフィがいるんですね~。
今度買う時はチェックしてみますっ!

でも、ダッフィが8体ってすごいですねぇi-189
私も1回買ったら、新しいお洋服のダッフィが欲しくなりましたi-201
お部屋のスペースがなくなりそうです(汗)

りなちゃんへ

お洋服毎に買ってたら、いつのまにか8体i-201
だから、これからは選んでぬいぐるみを買うわi-189
ぬいを買わないのは、ぬいバで我慢i-238
お洋服、早速昨日買っちゃったーi-237

りおママさんへ

やっぱりそうですよねーi-238
グリのダッフィーも出来れば、ベアちゃん時代の方が良いですけど(笑)

TOTのお洋服、昨日買っちゃいましたよi-237
りおママさんも買うんですよね?!
(そして、りおちゃんに着せるんですよねw?!)

sayaさんへ

10月にシーですか~i-190
お気に入りのダッフィーを見つけてきて下さいi-189
ぬいぐるみ以外にも色々グッズがあるんで、お買い物が楽しくなると思いますi-176
ちなみに9月4日からダッフィーの新しいお洋服が発売されましたi-190

すごぉぉいΣ(・д・oノ)ノ
いつの間にやら8体いるんだ、ダッフィーちゃん!
1回買っちゃうと、新しいのが出る度に欲しくなっちゃうもんねo(≧Д≦)o
ダッフィーの着せ替えのお洋服、新しいのでてたね。
それも買うのかな??

私も口が開いてるダッフィー好きになれません(悲)
ダッフィーのTOTのキャストコス、シックな感じでステキと思いました。←まだ買ってませんが(汗)
HARUKAさんは買われたかしら?

相変わらす、ダッフィー可愛いですねi-217
もしかしたらなんですが、10月にシーへ行けそうなので、ダッフィー絶対買いますi-199
MYファーストダッフィー、待っててねi-179

絶対散財するんだろうなぁi-229
HARUKAさんのブログでいっぱい情報仕入れちゃいます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

