スポンサーサイト


*TDR Report* 8/24 (“初”TOTの日②)

“シリキ・ウトゥンドゥの呪い”の恐ろしさを知った後、出迎えてくれたのはアメフロの子達。
ん~癒される 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
マリーちゃんとビアンカちゃんに、『今、TOT乗ってきたよぉ~』って話したら。。。
2人とも両手をクロスして奮えるような仕草をしていました 可愛すぎたー
『乗らないの?』って聞いたら、こりゃまた2人とも思いっきり首振るし(笑)
 

シーでも水撒きしてたのかな(笑)、グーフィーにも会えました
帰り際だったんですけど、ワンショをお願いしたら私の手を引いて空いてるトコへ連れてってくれて...おかげで人が入っていないお写真が撮れました
20060902160725.png

マリンダッフィー(勝手に命名)のぬい&ぬいバが再販されていたので、ぬいバを購入
お店を出たらダッフィーがちょうど出てきたので、グリの列に並んでみました
ダッフィーが登場して1分程度でラインカット…私達は後ろから2番目とギリギリで並べましたが、並んでる間に何人も並べない人を見ました
どうにかならないのかな…この現状…。
 
↑暑さにうなだれるダッフィー、可愛いっ(。→∀←。)

TOTの待ち時間が短かったのでランドにいるいちごみるくさんに連絡し、ご夫妻が乗っている間お子さんのS君と私達夫婦が一緒に待ってる事になりました
いちごみるくさん達がシーに到着するまでは、ゴンドリエ・スナックで休憩
シェイブアイス(トロピカルフルーツ&ミルク)が美味しいんですよ(♛ฺܫ♛ฺ)
クールサービスが始まると同時にいちごみるくさんご家族が到着したので、S君と私と旦那の3人で観賞 「パパ&ママ、いってらっしゃ~い!」
リドの少し手前ですが、ちゃんと停止するし近いしS君も喜んでる様子でした
20060902162830.png

パパとママが居なくなり、少し不安そうでしたが...(笑)
泣き言一つ言わず、アメフロで楽しく遊んで待ちました
 
パパとママがTOTから帰ってきたら、ホッとしたのか少しベソかいてたけど...頑張りました
ミッキーに会えてご機嫌になったS君、でも目線の先は...何故か私です(笑)
20060902164854.png

ここで、いちごみるくさん達とはお別れして私達は帰宅する事に
2006.8.24、私が初めてTOTに乗った記念日です
スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

えー謝らないで下さいーi-201
全然、そんなつもりで書いたんじゃないんですよーi-238
りおママさんが離れて下さってるの分かりますーただ、この時は混雑してたみたいで(汗)
私の方は、写っててくれてむしろ嬉しかったですi-237
(同じ場所に居たという記念でw)

うわ~ごめんなさい~!邪魔してしまいましたね・・・(汗×100)
ひとの写真に入らないように、極力気をつけているんですが・・・
ほんとにごめんなさいです。。
今後もっと気をつけます。

ヒナちゃんへ

うん、すごく可愛く思えるi-178
ダッフィーのお洋服買ったよーi-190
今後はイベント毎の販売なのかな?!
だとしたら、クリスマスとか楽しみーーーi-237
ダッフィーってやっぱ男の子なんだよね?
TOTの衣装は女の人ので作って欲しかったな(笑)

恐い物に乗った後にキャラ会うと、いつも以上に癒されそうだわ(笑)
そうそう、公式HPで見たけど、またダッフィーの
お洋服発売みたいだね!
TOTのキャストさんの衣装だったかな?

アメフロのミッキーかわいいよねv-238
私もお気に入りだわ(笑)

沙世佳ちゃんへ

写真撮る時に「ポーズどーしよー」って悩んでたらダッフィーが手を広げたから、とりあえず掴んでおいた(笑)
今度、どうぞマネしてみてi-178

確かにダッフィーってグリ時間が短いね。。。
暑いのかな。。。
1回の時間は短いけど、頻繁に出るから気をつけて歩いてると、1日1回くらいは遭遇出来るよねi-194

りおママさんへ

私はケープをふらつく事が多いので、遭遇する事が多いんですけど...だいたいダッフィーが登場して1分もしないうちにラインカットですよ(汗)
すごい人気ですよねi-201

記念日一緒ですねi-190
実は...ここだけの話...このシマシマお兄さんとのお写真、私の隣にりおママさんも写ってるんですi-179
同じ場所に居たんですねi-185

ままろんさんへ

子守と言うか...一緒に遊んでました(笑)
想像と言うより、誰か知り合いが私達を見てたら間違いなく「子供出来たんだ」って思われるねーなんて話してましたけどi-179

息子さん、身長クリアなんですかーi-190
お母さんが不安がると心配になるかと思うので、ままろんさん頑張ってきて下さいねi-184

ライザちゃんへ

2人とも、すごいびびってたよー(笑)
まだ会った事無いのね、可愛いからいつか会って欲しいなi-176

ダッフィーは他のショーに出る訳でも無いし、今やケープの住人みたいなんだから、アリエルみたいにグリーティングスポット作ってあげても良いのにねi-230
会いたいゲストはいっぱい居ると思うわーi-178

いちごみるくさんへ

短い間でしたが、恋人気分を味わえたでしょうか(笑)
S君、怒ってましたねーi-231
てっきりパパとママに駆け寄ると思ったので、正直ビックリしちゃいましたよi-205

マリーちゃん、動きも可愛かったんですよi-178
マリー愛って通じるんですかね~他の人より長くお話してくれたんですi-237
そうそう、いちごみるくさんと一緒にグリでお写真撮るのは初めてですi-190
初めてがアメフロのミッキーで嬉しいi-175
(私のお気に入りですからーw)

ダッフィーの両腕掴んじゃってるお写真可愛い~(*`m´)
いいねぇ、そのポーズ(´∀`*)

ダッフィーは気づくとラインカットされちゃってるよね…。
普通より早めに切っちゃうのかな?
ミッキーたちより毛がモフモフだし暑そうだよねw

バーナードの脳天可愛い…(*`m´)プ

TOTに初乗車記念日、HARUKAさんと一緒v-238(エヘ
ダッフィーちゃんと写真撮るのって大変なんですね・・・(汗)

ハルカさん夫婦はもう子守までできちゃうんですね~(●^o^●)子供ができたらこのように・・・・なんて想像したかな?(笑)
ビアンカ大好きですよ☆シーでも会ってみたいな~
(^J^)
息子はTOTは102センチ以上3歳過ぎてるので乗れるんです(^。^)それにしても怖いな(^_^;)

やっぱりマリーにビアンカもTOTは怖いんだねぇv-12
ビアンカもマリーもまだ出会ったことないんだぁ・・・
マリーの足が、白くてすごい綺麗だねv
とっても触りたいわぁ~v-351

ダッフィーもギリギリで撮れてよかったねっi-236
でも、ほんとラインの列とか
もう少し長くなるとか・・・
何かいい方法を思いついて欲しいよね!
私とかたまにしか行けない人は、ギリギリでカットされたらその場で立ち尽くすと思うし(笑)

ホントにお世話になりました。
おかげでTOT楽しく乗って来れました。ありがとね☆
「プイ!」って感じが、私たちのこと(パパとママね)怒ってたよね。
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった。i-179

このマリーちゃんのポーズとってもかわいいi-233
「ニコ」って感じがとってもラブリーだわぁ~e-266
バーナードが、がんばって手を伸ばして握手してくれてるところも、なんだか良いです。i-237
HARUKAちゃんとグリでお写真撮れたのは、
これが初めてだよね?
しかもミッキーと!うれしいわぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

