スポンサーサイト


*TDR Report* 8/24 (“初”TOTの日①)

クールのミニーちゃんをまだビデオに撮っていなかったのでので、朝からランドへ
この日は、リストバンド型1日フリーきっぷの販売最終日でした
色は一番楽しみにしていた“ピーチ”
ミニーちゃんを期待していましたが、残念ながら1回目はインクレ夫妻
 

次に期待して、SPフォトの為カメラセンターへ
いちごみるくさんご家族もインしているという事で、トゥモローランド・ホールで待ち合わせして2回目クールまで一緒に待つ事にしました
夏の間、トゥモローランド・ホールは休憩所になっていたんですよね
いちごみるくさんの旦那様がアイスを買ってきてくれて、みんなでいただきました
そして5人仲良くクールを観賞 2回目は私が望んでたミニーたん
 

一度いちごみるくさん達とお別れして、写真を受取りランチはイクスピアリで
食事を終えてシーへ向かうと、ミッキー様がお出迎えしてくれました
20060902015014.png
キャラ達はそろそろ帰る時間だったみたいなので、お出口までお見送りに
先に扉前に着いたミニーたん、ミッキーが来るのを待っていました...がなかなか来ない
結局先にいってしまったんですけど、ちゃんと中でミッキーを待っていたみたい
(ミッキーの後ろに居るんですけど...分かり辛いですよねw)
 

本日第2の目的、それは『TOTに乗ること』
ちょっとビビってましたが、行きましたよー“タワー・オブ・テラー”
20060902015702.png
写真では25分待ちになっていますが、実際私達が並んだ時は20分待ち
 
ホーンテッドマンションみたいに、いくつかの部屋を歩いてから乗り場へ移動するのですが...ビビってる私には頭に内容が入らない。。。
シリキ・ウトゥンドゥ。。。ナンジャソリャ…(;◔ิд◔ิ)
手に汗を握り、ついにエレベーター前まで到着。一番前の席に案内されました
乗った感想は...フワーフワーフワワー
ベルトはするものの、つかむバーみたいのが無いからつらい
写真左の下向いてるのが私 胃が浮くのって苦手なんです(苦笑)
今回は顔が写って無くて買わなかったから、いつか前を見れたら買おうっと
アトラクション出口では、ガイドブックが手渡されました
 


②へ続く。。。

スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

平気かと思いますよi-236
私も飛行機・バスに乗る時は酔い止めを飲むタイプですが、TOTは短い時間なのでi-189
一応、食後だけは避けてみるとかi-198
せっかくですから、頑張ってみて下さいi-179
私の感想だと...怖いけど二度と乗らないとは思わない程度です。
(分かり辛いかしら。。。)
捕まるとこが無いので...一緒に乗る人と手をとりあって下さい!

乗り物酔いする人にはきつそうですか??
私も胃が浮くのって怖くてニガテなんですけど、
今度行ったらToTは乗ってみようかなと思ってて。
でも、ちょっと乗り物酔いしやすいんですi-230
それにつかまるところがないのはイタイですね…i-238i-201
私、すんごいふんばるのでバーがないとしんどいです(笑)
でも、怖いけど新アトラクションだから乗ってみたくなっちゃいますね!

ヒナちゃんへ

そうそう、車のシートベルトって感じだよi-190
掴むとこが無いのが、怖さをあおるだろうねi-230

一人は怖いねぇ。。。
私がインしてたら、お子さん見ててあげたいけど。。。
きっと初対面だったら、人見知りしちゃうわね(笑)

TOT・・・恐そうだね・・・
掴むところが無いなんて!!
写真の感じだと、車のシートベルトみたいだね。

旦那に話したら、1回は乗ってみる!
って言ってたから、次行く時は乗る予定だけど・・・
うちは息子が乗れないから、旦那と交代で乗るんだe-330
1人だと、心細いわ(´Д⊂グスン

沙世佳ちゃんへ

ミッキー、面白くて可愛いでしょi-175
オモカワ、オモカワ(*`m´)

私もエレベーター苦手だよーi-201
そんな私が乗れたと思うと、沙世佳ちゃんも乗れるのかなi-198
いつか決心がついたら(?)乗ってみて(笑)
エレベータ乗るまでも色々あるしw

kayoさんへ

苦手なんですけど、新アトラクションは気になるので(笑)
あとは...普段パークに付き合ってくれてる旦那が乗りたそうだったので...たまには付き合わないとって思いましてi-229
小さいお子さんも並んでるのを見たら、自分に乗れない事も無いかなって思ったんですよi-189
kayoさんは無理かしら...残念ですけど無理はいけませんしねw

いちごみるくさんへ

私も利用したのは初めてでしたが、快適でしたねi-205
使わない場所を利用してナイスアイディアですっi-234
抽選...今からドキドキです。頑張って当てましょーi-237

TOTの写真、買おうかとも思ったんですけど...
私、顔が写って無いんでi-230
お顔が写ってたなら、「初」って事で買っても良かったかもしれませんね(笑)

ミッキーのワンショ、凄い腰入ってて可愛い(*`m´)

TOT、お疲れ様ぁ~。;゚・(ノД`)・゚;。
私も胃が浮くカンジがダメで、普通のエレベーターでも気持ち悪くなるからムリーー!
けど1回は乗ってみたいし…。
得意な人と苦手な人の差ってなんなんだろうねw

チロルちゃんへ

チロルちゃんも、フワってのダメi-198
ちょっとくらいなら、「キャー」って言ってれば終わるけど...
TOTは、キャーーーーーイヤーーーーーi-282
くらい言ってないと終わらないんだよ(汗)

うんうん、エレベーターに入るまでは色々物語の説明(?)があるよi-190
あれをちゃんと見ないとストーリーが分からないんだと思う...私は恐怖感でそれどころじゃなかったけどi-201

苦手でも乗られるところがすごいですねっi-234
やっぱりつかまるとこがないんですねi-182
つかまるとこがないって怖そうですi-238
その前にエレベーターが苦手な私は無理なんですがi-240

前を向いた写真が見られる日を楽しみにしてますi-236

トゥモローランド・ホールの休憩所は涼しくてよかったね☆
暑いの苦手な私には、とっても快適空間でした。i-179
もうすぐ、ここでまた抽選するのね。1回は当てたいなぁv-63

TOT確かに苦手な人には、最前列は辛いかも。
私は、3列目のちょうどお子さんが乗ってる席でした。
私も写真撮ってくれば良かったわぁ~。

ままろんさんへ

胃がフワっとするのが苦手なので...ちょっと怖いですi-230
息子さんは、身長はクリアされてるのかしら?!
落ちるのも怖いけど、暗~い感じが息子さんには怖いかしら?
ライド自体は体重の軽いお子さんの方が、もしかしたら抵抗が少なく胃が浮く感じが少ないかもしれませんねi-189

あぁぁぁぁ・・・記事を見ただけでもブルってなっちゃったよ・・・

あのフワッと浮く感じが嫌だよね~。
人によっては、あれがいいんじゃん!って人もいるけどねぇw

落ちるまでにも、途中の道に、色んな飾り物とかがあるんだよね?
それは見たいんだけど、乗るのはきっと無理かも~

やっぱり怖い??
うちの息子と乗る約束したけど・・・息子死なないだろうか?(笑)ちびらないように乗る前にトイレだわ(^_^;)同じく私も・・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

