

*Disney Store* 7/14・8/22 (ディズニーオンツアー&Tシャツ)

22日に買った物を紹介する前に、先月買ってアップしていない物があったので一緒に。

‐7月14日購入‐
*DISNEY ON TOUR 根付け* 各\420
 
まだ金沢・石川限定しか持っていませんが、集めようかと思って東京も購入です
浅草をイメージしているようで、袴姿のミニーたんが可愛い

*DISNEY ON TOUR ピンズ* \420
20060830094747.jpg
お値段のわりにしっかりした出来 ピンク部分がラメラメで綺麗なんです

‐8月22日購入‐
*チキンリトルTシャツ* \1,500
 
半額になっていたので旦那に買いました
でもこれ...レディースなんですよね 間違えちゃったよ~アナタ~

*ピンズシアターCars* \210
 
単なる金額合わせで買ったんですけど...ラモーン マックイーンが良かったです

あとFANも買ったので妹と合わせて6,000円を超えて『おたのしみカード』を6枚貰って、『おたのしみBOX』を1人1個貰いました カードのシールが可愛いです
んー3,000円買ってコレか...ちょっと寂しいですね(苦笑) ストアも色々厳しいんだろう…
低コストで抑えたいなら、ポストカードとかで良い気もするけどなっ
 

Comments

チロルちゃんへ

広島、結構ネタありそうだけど(笑)
大阪がたこ焼きなら、広島は「おこのみ焼」で勝負して貰いたいi-278

去年までのパルズとかあるだけに...今回は残念な感じだよねi-182
同じ紙なら、ほんとポストカードとかで十分嬉しいんだけどなi-185
今回のシールの絵も可愛かったしi-236

ままろんさんへ

北海道は行った事も無いので、持って無いんですよi-201
いつか行ってみたいですi-37

Tシャツ、柄は気に入っているみたいですi-197
ウエストも私より大分細いので、レディースのLでも平気なんですが...やっぱり肩幅が...って感じなので、脇らへんが少しキツイみたい(笑)
でも、ちゃんと着てくれるそうですi-179

そうですよね、ギター買ったら相当な数貰えますよねi-185

いいなぁ~広島もディズニーオンツアー出してほしいけど、ネタが難しいよね~・・・。
宮島で巫女姿さんのミニーちゃんとか欲しいのになぁ。

もう、ホントねストアのボックスしょぼいよね~・・・。
これじゃあ、ますます客が減りそうだよね
しかも可愛くない木彫りのマグネットばっかり
当たったんですけど・・・。


北海道は持ってないんだね(*´艸`) うふふ☆

チキンリトル「レディース」だったのね~(^。^)でもすごくかわいい☆旦那さんの反応は?

お楽しみBOX山ほどあります・・・ギター買った時にもらったので・・・なんか使えないタイプの薄さですよね^_^;

ヒナちゃんへ

お兄さんは、結構旅行するのi-198
頼れるお兄さんで良いねi-176

ディズニーオンツアー、ほんと全都道府県で展開して欲しいi-237
って、埼玉は...難しいんだろうな(苦笑)

めるこさんへ

前回の分かるよ~可愛いよねi-179
こないだ上野で前のも売ってたんだi-190
「み組」ってうけるよね(笑)

神戸の異人館...可愛いだろうなぁぁぁi-178
大阪は4年前に行った時に、シャーペンとスタンプ買ったけど...きっとデザイン変わってるよねi-198
う~関西に行きたくなってきたi-246

ディズニーオンツアーのグッズ可愛いよねv-238
私は、自分ではなかなか行けないから
兄に頼んでるんだ!
けど、販売している地域が少ないから
もっと展開していって欲しいなぁ・・・
あんまり増えすぎても困っちゃうんだけどね(笑)

前回私もディズニーオンツアー買ったよi-210
毎回ファスナートップを買ってるi-175
東京限定は今回の方がかわいいよねぇ~。
前回も浅草?ッポイ感じの火消しの(み組)の人だったよ・・・。
神戸のは異人館でミニーちゃんかわいいよi-237
大阪は二人ともたこ焼持ってる・・・。

かわいいのが一番だよ・・・i-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

