スポンサーサイト


*TDS Goods* 8/22 (カレンダーetc)

*“ダッフィー”カレンダー* \1,260
 
21日から発売されている卓上カレンダーです
ポイントはお洋服やお帽子の着せ替えが出来る事 季節によって変えられるのが良い

*ミッキーマウスクラブTシャツ* \1,210 (スペシャルプライス品)
*“プリティートレジャー in a BOX”ヘアアクセサリー*
 
Tシャツは旦那へのお土産 仕事に着て行くのも良し、パークで着るのも良し。
ヘアゴムは妹が“プリティートレジャー in a BOX”を買ったので、1つ買って貰いました
ピンクのラメラメで可愛いのですっ
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

YOUさんへ

うちも買ったカレンダーって少ないですi-201
今年買ったのは、カリフォルニアのくらいw
ダッフィーカレンダー、どこに置こうかしらi-198
YOUさんは、何用にされるのかな~買ったら教えて下さいねi-185

ダッフィのカレンダー可愛いですねっ(o´∀`o)
着せ替えができるんなんてi-176
我が家は貰い物のカレンダーしかないので、
私もぜひGETしたいと思いますi-179

かおり先生へ

え?!
とっくにダッフィーには、はまってるけど(笑)
そう言えば、こないだは会えなかったねi-238
またリベンジで行きましょ、クリスマスあたりにi-103

いちごみるくさんへ

リゾートラインのカレンダーってあるんですかi-198
ちょっと思い出せないわi-201
カレンダーって買うの楽しいですよねi-184
これは、この部屋~とか考えるのも好きですi-176

ハロウィン、もうスーベニア関係は売られてるようですし...
テンション上がってきましたーーーi-237
今年はどんな曲なのかしら? パンパンパンパンパンプキン♪
もう聞けないでしょうね(笑)

めるこさんへ

カレンダーも良いけど、お着替えのお洋服も出して欲しいよねi-209

Tシャツはミッキーマウスクラブでお揃いだねi-189
旦那に買ったTシャツは、白もあったよi-189
(残念ながら、袖の色は黒く無いけどw)

ヘアゴムね、可愛くてついつい買っちゃうのi-237
そろそろ、年齢的に物を選ばないとだわ(笑)

かおの買ったスティッチもカナリ可愛いよ♡

ダッフィーにハマらないようにしないと!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

ダッフィーカレンダーかわいいよね~♪
私も買う予定です。

かわいいカレンダーが出るのはうれしいけど、
毎年恒例の壁掛けカレンダーも、
Sくんの大好きなlリゾートライナーも買うハメになりそうだし・・・どこに置こうかしら???

まだハロウィンも始まって無いのに、
来年のカレンダーの心配しちゃってるよ。

ダッフィーって着替が基本って感じに思えるけど・・・。
ダッフィーの着替のTシャツと旦那様へのお土産Tシャツが色違い?バージョン違い?
でもお揃いだよね~i-209

私はダッフィーの方のTシャツが好きi-237

あーi-199i-199
そうそう、いつもね、このヘアゴムを買い忘れてるんだよi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

