

*TDS Report* 8/22 (妹と、祝祭の海へ。②)

ランチの後は...“レジェンド・オブ・ミシカ”観賞の為、急いでハーバーへ
プルポジ(グーポジなのかしら…?)のちょっと遠くから見ていました
 

またエントランスへ来てみると...さっきは居なかったキャラ、そうミッキーが居る
ここはお姉さんらしく「妹とミッキーの2ショットを撮ってあげないと」と思い頑張りました
 

モニュメント前撮影の列に並ぶと。。。ついに
見本の台紙に、私達夫婦の写真が使われていました(๑→ܫ←๑)
20060829153749.png

ゴンドリエ・スナックでシェイブアイスを食べながら、クールサービスまで時間潰し
“チップとデールのクールサービス”は、沙世佳ちゃんカップルと4人で観賞しました
遠くに居ても油断すると濡れるみたいね(笑)
20060829154707.png

クールの後は、妹の希望もあってアラビアのゲームへ
今回は妹だけ参加しましたが、残念ながら失敗 でもミニーと撮れたから良いっか
20060829154605.png

その後はマーメイドラグーンでお買い物したり、ディズニーストアへ行ったり
ストアはセールもしてたので、妹は結構買っていましたね(笑)
実は朝、りおママさんに偶然お会いしてたんですけど...ストアでもお会いしまして、妹にスティッチのおたのしみBOX引換券を下さいました ありがとうございますぅ

妹と2人でパークに行くのは久々だったので、喧嘩しないか不安でしたが…(笑)
何とか仲良く行ってこれました かおちゃん、運転お疲れ様(●´∀`●)

Comments

カイさんへ

記念品はありませんでしたが、これを撮った時のフォトファンはタダで戴きましたよi-236
1,500円だったので、嬉しかったですi-278

見本に使ってもらえたなんて、
夫婦揃って笑顔が素敵だったからなんでしょうねv-238
なんか見本に使われた記念に何か貰えたりしないんですか??

いちごみるくさんへ

どうなんでしょう...使われても9月4日までな気もしますがi-201
もし時間があったら見せて貰って下さい(笑)

私は今年の夏も、いっぱいシェイブアイス食べましたよi-184
って言うか...食べすぎですよねi-229
良いんです...熱中症対策ですi-230 良いわけw

エントランスで、お写真使われてたのね~♪
私も見たかったわぁ~。もう変わっちゃったかな?
次ぎ行った時に聞いてみよう!

結局、我が家は今年もシェイブアイスを食べずに夏が終わってしまいました・・・。i-241

りおママさんへ

こちらこそ、お世話になりましたi-237
フォトファン、今度時間があったら見てみて下さい(笑)

妹、今日から保育士の仕事が再開したので、普通の髪型になりましたよi-179
素敵だなんてご冗談を(笑)
りおママさんこそ、素敵なママさんですi-80

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、一緒に見れて楽しかったわi-175

そう言えば...私もミッキーとはまだ撮ってないi-201
うー3人で撮れば良かった(;´▽`A``

私達の写真は、やっぱり8月いっぱいかな~(笑)
9月になるとフォトファンの写真も変わるだろうし、モデルさんも変わりそうだよねi-230

ままろんさんへ

喧嘩する要素は、どこにでもありますよ(笑)
妹の髪型は、お友達が編んでくれたようですi-189
美容室でも1本○円~みたいな感じで出来るらしいですよi-236

先日はどぉもでした☆

フォトファン、ついにお見本になったんですね♪パチパチ♪

妹さんの髪型オシャレでした☆
素敵な姉妹でうらやましいです☆

クールサービスの時はありがとね♪

ミッキーとの2ショ、可愛い~♪
羨ましいわ(*´ω`*)

帰りに写真みせてもらおうと思って忘れちゃったよ~。;゚・(ノД`)・゚;。
けど無事に使われててよかったね☆

姉妹ケンカしなくてよかったですね(*^。^*)でもパークではどんな事でケンカになる可能性があるのかな?
とりあえず。。。かおり先生の髪型が今も気になります・・・(笑)自分でやるのかしら?

かおり先生へ

5周年キャラとお写真撮れて良かったよねi-237
姉もついつい『妹と撮って~』って必死になったし(笑)
残すは、デイジーとチーデーかi-190
今度は家族4人で行こうi-203

めるこさんへ

うん、ブロッコリー(笑)

エントランスのミッキーやばいよねi-233
私も撮りながら『かっこぃぃぃ』って思ったもんi-175

キャストさんには、ちゃんとお話したから気付いてくれたよi-189
(ちょっとビックリしてたw)
先月のフォトファンの方が豪華だったよねi-198
1ヶ月に1回変わるらしいから、めるこさんが行く時も楽しみねi-178

運転平気よ~~ヽ(´▽`)/
だって、皆と写真が撮れたからっ♪
姉に感謝しております♡

ミシカのプルートにはまたブロッコリーがのってるんだねぇi-265
はぁ~i-176エントランスのミッキーステキだi-233

おっと、今のシーズンなんやね。HARUKAさんたちのフォト。
ちゃんと、本人だって気がついてくれたかなi-198キャストさん。
あ、このときは妹さんと一緒だったんだね。
今のミッキーとミニーちゃんの方だけ欲しいi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

