スポンサーサイト


*TDS Report* 8/22 (妹と、祝祭の海へ。①)

旦那がゲーセンでとったパスポートを妹にプレゼントし、(旦那は仕事なので)2人でシーへ
妹のパスポートはコチラ パスポートの絵柄、20種類あるんですよね
20060829105119.png

妹は久々のシーだったみたいで、5周年色いっぱいのパークに興奮気味でした
まず入口でお出迎えしてくれたのが、プルート・ドナルド・ミニーたん
 
ミニーちゃんの時は私が他のゲストに撮影を頼まれてお手伝いしたので、撮影終了後『次は、あなたねっ』って感じで私の手をとってくれたから、3人で撮れましたん
20060829105743.png

フィガロズ・クロージアーでスペシャルプライスなTシャツを物色してたら、何やら楽しそうな音楽が聞こえてきた。。。ハーバー前広場の5周年のご挨拶です
朝からタイミング良く、グリは出来るしご挨拶は見れるし好調
その足でアメフロへ

ゲーム(レールボール)を1人ずつやる事にしました
(ゲームの内容は以前の記事をご覧下さい)
~ゲームの待ち時間、妹はオーバー・ザ・ウェイブを遠くから観賞~
私は一度やった事がありましたが、まったくセンスの無い結果だったので自信無し
妹は『お姉の為に取ってあげる』と言ってくれていて、まさかと思いましたが。。。
妹の1投目...いきなり★部分に入り大成功 その後の遊び玉も1つ成功してたし
そして次は私...まず1投目...はい、ちっとも惜しくない(笑)
実際ぬいぐるみを見たら妹も欲しくなったらしく...2投目は妹にやらせてみました
そしたら、また1投目で成功 すごいよ~∑(・д・oノ)ノ
こんなに妹にレールボールのセンスがあるとは。。。もっと早くから妹と来ていればピンがこんなに集まる事も無かったのに
20060829112245.png

可愛いミッキー達と“ビッグバンドビート”を観賞して、アメフロをフラフラ歩いていると...
タワー・オブ・テラーがやってる
待ち時間も少なかったので、妹を誘ってみましたが...嫌みたいで(笑)
そんな私達を沙世佳ちゃんに目撃されていました
沙世佳ちゃんはこの日がお誕生日だったので、インされていたんですよ
妹が変な頭(コーンロウって言うらしいw)でごめんなさいね(*´Д`)ノ

ヴィレッジストアでお買い物後、ユカタン・ベースキャンプグリルでランチ
ポークチリビーンズ、私達姉妹のオススメです
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

もしかして、まだ報告してませんでしたっけi-198
やっと撮れたんですよーi-237 ありがとうございますi-175
クリスマスとかでぬいぐるみが変わったら、迷わず妹を連れて行きます(笑)

ユカタン、確かにS君が食べれる物は少ないかも。。。
(白いご飯無いですしw)
もう少し大きくなったら...もしくは私と2人とかの時があれば、一緒に行ってみましょうねi-236

すごいすごーいe-420
ミッキーゲットおめでとうございます。
やっぱり、HARUKAちゃんファミリーはゲームが上手だわぁ~♪

私も、1度ユカタンで食べてみたいんだけど、
味付けが、お子さま向きではなさそうなので・・・なんとなく行ってないの。
特に、Sくん好き嫌い激しいしねぇ~i-183

YOUさんへ

コーンローって言うんですかw
そうですよね、YOUさんは見慣れていますよね?!
もしかしてYOUさんも出来るのかしらi-237

どうしてもミッキーが欲しかったので、今回ばかりは妹様様ですよ(笑)
去年のアラビアとクリスマスは私がGETしてあげたので、おあいこになりましたi-179

沙世佳ちゃんへ

あっさり2つ取ってくれたのは嬉しいんだけど...ずっと取れなかった私と旦那って一体...って感じだよねi-229

歳が近いからなのかな~?!
昔から良く2人で遊んでるけど、結婚してからの方が出掛けるのとかは多くなったかなi-189
昔は妹って感じだったけど、最近は私の方が面倒見て貰う事も多いわ(笑)

妹さん、コーンローなんですねぇi-189
コーンローは前の仕事場でみなれていたのですが、
ついつい見入っちゃいました!
女の子のコーンローはかっこよくて好きですi-176

ミッキーのぬいぐるみもすご~い!!
妹さん、お上手なんですねぇi-189
ミッキーGETおめでとうございますi-237

ミッキー2個ゲット、すっごいよね~w
TOTの前で見たときびっくりしちゃったよ(*`m´)

ホントに仲いい姉妹だよねぇ(*´ω`*)
姉妹ってよりお友達ってカンジ☆

かおり先生へ

「ちゅ」って、それも嫌だなi-195

殴ってないよ~(。ˇε ˇ。)
おやすみ「ちゅっ」ってしてる♡

ヒナちゃんへ

「外れる気がしない」なんて生意気な事言ってたから、インが合うなら協力させたいけどね(笑)
ただ妹は年パス持ってないのだよ~i-238

なんかクリスマスは変わりそうな予感。。。
やっぱ私みたいに常連はコンプが終わってきてるし、最近はゲームの列も短いのよねi-238
だから1年間この景品ってのは無いような。。。
ヒナちゃんが行く時まで変らないと良いねi-190

かおり先生へ

いや~上手だったよ、助かったi-175

ミッキーに私の名前を付けてくれるのは嬉しいけど...殴ったりはしてないだろうね...(;´∀`)
こないだはベッドの足元にあったよね(笑)

めるこさんへ

私達夫婦はダメダメだから、妹に助けられたよi-201
ミッキー取り合いにならなくて良かった(笑)
これでお家のミニーちゃんも喜んでるわi-176

ままろんさんへ

今年の初めゲーセンでチケットを2枚GETしてたんですi-190
妹と3人で行った時にGETしたのでプレゼントしてあげたって訳でi-179

妹、これはセンスあったみたいです(笑)
ミニーちゃんだけでは寂しかったので、ほんと良かったi-175
この髪型の保育士は無いですよね...きっと8月31日までで終わりでしょうi-184

シーなのでハロウィンは無さそうですが、クリスマスには変わりそうな気がしますよねi-179

妹さんすごい~!!
ぜひ私とも一緒に行って頂きたい!(笑)
ミキミニ揃って良かったね(*´∀`*)
私も次行った時は頑張らないとっ!
けど、クリスマスイベントの頃だから
景品が変わらないか心配e-330

妹デス(●´艸`)

照れますな・・・笑

うちのミッキー人形の名前はHARUKAです♡

いつも一緒♪なんちって(lll-ω-)lll-ω-)

i-175大成功~i-233
よかったね~、ミッキーゲットできて。
でも、2回もってすごいねi-237妹さん。i-234
二人仲良く連れて帰れてよかった。





まずは。。。ゲーセンでチケットをGET!ってのもオドロキだけど・・・
ミッキーのぬいぐるみ☆すごい!!妹さんすごい!!
髪型もかっこいいよ(~o~)なんかワイルドでステキ・・・♪
ぬいぐるみゲームハロウィンには違うの出るかな・・・・クリスマスまではないか・・・(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

