スポンサーサイト


*日記* 8/21 (お食事そして...お買い物)

一週間も前の日記なんですけど…
次の日一緒にパークへ行く為、妹が泊りに来る予定になっていました
私はバイトが中番で入っていて、妹とは仕事後に待ち合わせしてご飯に行く予定だったんですけど、この日はバイト先にいちごみるくさん親子が遊びに来て下さったんです
夕食をお誘いしたらOKだったので、いちごみるくさん・息子のSくん・妹・私の4人で“○車道”に行ってきました
○車道のドリンクバーは美味しいジュースが多いので、ついつい沢山飲んでしまいます
ってな感じで、いちごみるくさんとは頻繁に外食しちゃってます(笑)
今年の初めにブログで知り合ったのに、今では家族のような存在で不思議だわ

いちごみるくさんとお別れしてからは、旦那の夕飯を調達に○ーカドーへ
おもちゃ売り場で可愛い物を見つけちゃいました
 
 
 
FANにも載ってるのでご存知の方も多いかと思いますが。。。
上目遣いもおやすみ中も、とっても可愛いんです
お写真のプレーンキーチェーン以外にも、タオルやペンポーチなど色々ありますが...
どれを買うか散々迷って、私が買ったのはコチラ
 ↓
*スティッチ(グーグー)・マリー(スヤスヤ)*
 
スティッチは旦那で、マリーは私ね

*“Dnya”レターセット*
20060828222243.jpg
でぃ~にゃのレターは、妹が買って半分私にくれましたん 半ば強引に買わせた?!
スポンサーサイト

Comments

ゆかりんへ

私は、たまたまFANを見る前に発見したんだけど...
思わず大きな声で妹の名前を呼んじゃった(笑)
どのキャラも可愛くて、本当に選ぶのに困ったi-177
お近くにヨーカ○ーはあったかしら?! 見つかると良いねi-189

んー受け入れていると言うか...受け入れさせてると言うか...
無趣味の彼を持つと良いかもi-190 (それも問題w)
自己主張が無いと自分色に染められるかもi-237

チロルちゃんへ

福山って結構遠いよねi-230
そうだね、ストアで売ってたらポイントと貯まるし...ついつい買っちゃいそう(笑)
今はヨーカドー限定だけど、後から入ったりしないかしら?!

でぃ~にゃのボタン、苦手?!
私は結構好きだよi-176 ストアでふにゃふにゃしちゃったw
本当は本体買いたいんだけど、我慢。。。なのi-202

めるこさんへ

FANを見る限りだと、限定っぽいよねi-229
私はたまたまバイト先のショッピングモールにヨーカドーがあったから見つけられたけど、近くに無い人には厳しいよねぇi-201
これを口実に実家でのんびりしちゃうとか(笑)

FANで見て「可愛い~!」って思ってたんだけど
実物も可愛いねーe-266
ミスバニーの上目使いのキーホルダーが欲しいっ!
でも、ヨーカ○ーが近くにないよっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
今から近場のヨーカ○ーをネットで検索しまーすw
HARUKAちゃん夫婦は、それぞれ好きなものを
おそろいで使ってるのが、羨ましいよー。
私もそういうのを受け入れてくれる、優しい旦那様が欲しいですわe-420

ライザちゃんへ

そっかぁ~これはベビーなんかi-178
ライザちゃんバニー買って、お揃いにしましょi-176

クリアファイルとかペンケースとか可愛いけど、学生の頃なら使い道あったんだけど...主婦じゃねぇi-202
タオルも捨てがたかったんだけど...フェイスタオルが800円は悩んじゃう(汗)

sayaさんへ

『はいさい』は『こんにちは』だったんですねi-190
中学生の頃へ家族で沖縄行きましたが、『めんそーれ』しか覚えて無かったです(笑)
最近は熱中症を予防する色々な物があるんですねi-189
1日パークに居る日とか良いかもしれませんi-179

キーチェーンの他にもグッズがあるので、是非探してみて下さいi-199
私もバニーとかなり悩んだんですけど...旦那が「バニーの頭でかすぎっ」って言うんで(汗)
でも、可愛いですよねぇi-176

ベビーの絵柄の可愛いね~!!
ミスバニーがやっぱり可愛すぎるなぁ。
めちゃ買いに行きたいんだけど、広島には
県内でも福山とかの東の方にしかヨーカドー
ないんだよね~ストアで売ってたら全種買う勢い
なんだけどなぁw

でぃ~にゃの便箋とかあるんじゃね~。
あのでぃ~にゃの本体のボタンの
ニクキュウっぽい手触りが激しく苦手です・・・。

これって、○ーカドー限定なんよねi-198
実家の方にはあるんやけど・・・次帰ったとき行ったら売ってるかなぁ~。
スティッチがほしいなぁ~って思ってたんよぉ。
無事売ってたら買おうi-210

このベビーシリーズ可愛いよねぇv-352
私もヨーカ○ーで発見して目をつけてるんだぁ(笑)

みんな寝てる姿がとっても可愛いよねぇvv
今度、バニーさんゲットしてこようかなぁ^^

HARUKAさん、はいさいです(はいさい→沖縄の方言で「こんにちは」という意味です)
毎日暑いですね~i-1
この前職場の人から「熱中飴」とやらを頂きました。熱中症を予防する飴みたいで、かなりの塩分たっぷりの飴ちゃんでした。水が勧む、勧む。
夏のパークのお供にいいかもデスi-234

おぉv-10
キーチェーンめちゃ可愛いi-176
MISS BUNNYがすやすや寝てるのがかなりツボですi-237
スティッチとマリーもかなりきゃわいいi-194
全種類欲しくなりますね~。給料日前だけど・・・、キーチェーン探しの旅に出てこようかしらi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

