

*TDS Report* 8/20 (ホライズンでお食事会)

前々からお約束していた、沙世佳ちゃんカップルとお食事会
沙世佳ちゃんの希望もあり、場所は「ホライズンベイ・レストラン」にしました
私は魚料理で旦那は肉料理を選びましたが、交換しながら食べていたので、お互い半々くらい食べたのかも(笑)
 

席に着いたのが14:00くらいだったんですけど、14:30~15:00はミシカの為キャラが登場しないせいなのか、店内はゲストが少なく沢山キャラが遊びに来てくれました
まず一周目はキャラと私達2人の3ショ
 
プルートにはサインも頂いちゃった
※角度的にお分かりかと思いますが、サイン中のお写真は全て沙世佳ちゃんが撮ってくれていました
 

30分キャラが来ないのは寂しいな~なんて思ってたんですけど、4人で楽しくお話していたのでアッという間でした むしろ「もう30分?」みたいな感じ
2周目はミキミニにもサインして貰って、お写真はみ~んなで5ショ
 
まずはミッキー、隣りには私達女の子が
20060825215817.png
お次はミニー、付き合ってくれてる旦那達にもご褒美と思い男共を隣りにさせてあげた(笑)
20060825215932.png
そしたらミニーちゃん結構喜んじゃって、沙世佳ちゃんの彼氏さんと旦那に、両側からほっぺにチュするように指示していました
残念ながら写真は撮ってないんですけど

2周目も3周目も、もちろんプルートも来てるんですけど...お写真はあまりありません(汗)
あまりにもプルートが面白いので、お話ばかりして写真は撮らなかったみたい
3周目、ミッキーには沙世佳ちゃんと3ショで撮ってもらいました
このポーズはミッキーご指定のポーズなんです
20060825220822.png
調子に乗った私は、ミニーちゃんにも『どういう風に撮れば良い?』なんて質問してみたら...ミニーちゃんは私と沙世佳ちゃんを窓際に連れていって、それぞれにポーズを考えてくれました
私に考えてくれたポーズ、テーマは“窓の外を覗くミニーとHARUKA”
沙世佳ちゃんに考えてくれたポーズ、“向き合うミニーと沙世佳”ってとこでしょうかw
もちろん旦那達にも考えてくれましたよ、“男はみんな私の家来” ナイスよ、ミニー!
↑この時だけ、小悪魔的なミニーたんでした
 

着席して2時間以上が経過していたので、そろそろ帰ろうかと思ったら...
ミッキーさん、また登場
どんな風に撮ったら良いかミッキーにも聞いてみたら、私達夫婦にはソファから顔をひょっこり出すポーズを考えてくれました
いや~ミッキー、可愛いです 旦那が邪魔だな(;◔ิд◔ิ)
20060825222650.png
沙世佳ちゃんカップルに考えてくれたポーズは、とってもおかしくて...大爆笑でした
んー何と例えたら良いのか分かりませんが...あえて言うならEXILE的な感じ意味不明
そんな面白ポーズを提案するミッキーを、遠くからミニーちゃんは見てました
『ミッキー、それはどうかしら…(;´▽`A``』と言ってるよう(笑)
20060825222730.png

楽しいお食事の後はマーメイドラグーンでDSをし、その後私達夫婦はアメフロでゲーム
残念ながら失敗 (ピンが2セット揃っちゃいましたよ…)
4人とも次の日は仕事なので、夕方でパークを出てサヨナラしました


今回で5度目のホライズンですが、一番頻繁にキャラが来てくれた気がします
お友達と来た事もありましたが、Wデートみたいな感じで来た事は無かったので、また別の面白さを体験出来て大満足
「沙世佳ちゃんに素敵な誕生日の思い出を~」なんて考えていましたが、すっかり自分が楽しんじゃって...記念に残るキャラダイでした
沙世佳ちゃん、楽しい時間をどうもありがとう(๑→ܫ←๑)
 

Comments

YOUさんへ

伝わりましたか?! とっても楽しかったんですi-175
楽しいから、ついつい時間を忘れてしまいますよねi-237
確かに...人が多い時は心持ち早く出た方が、多くの方が楽しめそうですネッi-228
デザートは「オレンジゼリー」ですi-278
暑かったので喉ごしの良いものが良くてi-178
中にはナタデココも入っていましたi-205

いっぱいお写真撮られたんですねぇi-189
楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきました!
私も5月に行った時、かなりのんびりして2時間どころではなかったと思います…i-201
食べるのが遅い私にはとっても良かったのですが、
混んでたらすごい迷惑かけちゃってますよね…i-230
お料理も前と変わってておいしそうi-176
デザートが気になるんですけど、
何のデザートですか??

沙世佳ちゃんへ

そうそう、微妙にカメラによってポーズ変えてるよねi-198
2度美味しくて、嬉しいi-175

ソファのやつ、旦那邪魔じゃないi-198
なんかはみ出てるし...入れてあげなければ良かった(笑)

戦隊か...私はカメラ構えた時に、EXILEのチューチュートレインみたいにするのかと思ったから、そのイメージが強いのかもi-229

大勢で行くと、別の楽しさがある事を発見出来て良かったよi-237
また機会があれば~i-237

男ふたりの間から顔を出してるミニーちゃん、ホントに可愛い(*`m´)
私のカメラで撮ってくれたものよりこっちのが可愛いわ!(ぉぃ)

女王様ミニーたんのときのも、私の撮った奴と微妙にポーズ違うね!(今更気づくなよ)
ミッキーとハルカちゃん夫妻のソファーの後ろでの3ショット、いいよね~♪
邪魔だなんてそんな…w

私たちのは…EXILE!?
戦隊っぽくない!?w
あんな決めポーズで登場しそうだけど(*`m´)プ

もう、ほんっっっとに楽しかったねぇ(≧▽≦)
あんなに楽しいキャラダイはこの先もうなさそうなくらい楽しかったよ~♪
いい思い出をありがとね☆
また機会があったら一緒に行こうね。゚+.(o´ω`o)+.゚。

めるこさんへ

そうなの~ついつい時間を忘れて話しちゃってね...2時間も居たから、キャラも何回も来てくれてさi-176
空いてたのも良かったみたいi-178

このミニーちゃん、やばいねi-233
うちの旦那はデレデレやったし(笑)
うん、プルートかなりの近視i-179

ままろんさんへ

お料理は時期によって変わると思いますよi-189
肉料理にはステーキもありましたi-179
冬はステーキしか肉料理が無かった気もします。。。
ミニーちゃんのポーチは、ハートだったりお化粧道具だったりするみたいですよ(笑)

お洋服、褒めて貰えて嬉しいです~i-176
ちょっと秋物を購入してみたのでi-237
体が太いので、目立たない服を選ぶのに必死なんですよ。。。

いっぱい遊んでるねi-179
HARUKAさんの旦那様と沙世佳さんの彼氏様の腕をギュi-176ってしてるミニーちゃん・・・カワイイi-237
そうやって・・・ホレさすのね・・・。恐るべしi-201

プルート、近視だねi-239i-93

ゆっくり、楽しいキャラダイでよかったね~i-176

ここは去年12月に行きましたが、その時ものんびりグリできました(^。^)
料理の内容変わったように見えるけど?こんなんだったかも・・・記憶が曖昧です(^^ゞ

ハルカさんの洋服かわいいですね☆
ミニーちゃん風ですね(^・^)リボンがいいね♪

ミニーのウエストのバックには「ハート」が入ってると言われた記憶があります(^^ゞ
プルートは若干意地悪だったな~^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

