スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/4,5 (お部屋紹介③)

現在アンバサダーホテルでは“ビー・ア・ディズニー・プリンセス”が実施中です

エレベータやモーニングコールの声が通常のミッキーからミニーになっていたり~
お部屋の中にプリンセスグッズがいっぱいあったり
いつも泊るより、ちょっぴり優雅な気分になれました


ベッドにはビニールバックとインビテーションカード


バゲッジタグとポストカード。5周年・プリンセス・通常のモノが揃っていました


アメニティ


シンデレラのプラカップと、ソープ・入浴剤・オイルのセット


バスソープ

私が1年前に着たドレスは、白雪姫とシンデレラ
今回アンバのアメニティは白雪姫とシンデレラだったので、まるで私を祝ってくれてるよう
はいっ…大きな勘違いですね…(汗
でも結婚記念日の良い思い出になりました

※バルコニーの写真を載せ忘れていたので、お部屋紹介①に追加しました
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

いえいえw
お部屋によって色々違うから、沙世佳ちゃんが泊る時が楽しみだねe-343
でも、やっぱ自分にとってのファーストディズニーホテルの部屋が一番印象に残る気がするなぁe-420
沙世佳ちゃんは、ミラコだよね(*´艸`*)
初めてディズニーホテルに泊った時って、うっきうきじゃなかった?(笑)
私は運良く初がスイートだったから、尚さらe-330
いつかミラコのスイートも泊ってみたいよぉe-51
アメニティはかなり自分勝手な解釈だけど、良い記念になって良かったよe-69

かおりんさんへ

きっと5周年で変りますよね(笑)
どんなのになるか楽しみですe-415(勝手に決めるてるw)
お手紙、無事届いて良かったです(●´∀`●)
ポストカードはほんの気持ちですし「お友達に出したい」って話したら貰えたもので、自分の分はちゃんとあるので安心して下さいねe-267

せっかくお部屋紹介してくれたのに飛ばしちゃったよ~ごめんね(汗)
いつか泊まる時のために今は見ないでおく☆

このアメニティはホントに可愛いよね!!
記念日だし、シンデレラ&白雪姫だなんて、ハルカちゃんが言ってる通りにハルカちゃんのためのものみたいだね(*´ω`*)

確かにミラコスタのアメニティ変わらないですねi-232今年は5周年なので、変わったりしないかなと考えてみたりi-201
今日、お手紙届きましたi-218本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。もらってしまっていいのでしょうかi-198
私もドレス試着してみたいですi-189

ままろんさんへ

何度か泊って通常のアメニティは持ってたので、今回の企画はとっても嬉しかったですe-420
バイトは毎日でなく、週3~4日入る予定ですw
雑貨屋さんですよ、色々売ってます(●´∀`●)

かおりんさんへ

リピーターにとってアメニティが変ってくれたのは、とっても嬉しかったですe-51
アンバに比べミラコは全然アメニティが変らないですよねe-330
アメニティでは無いのですが、金曜日お手紙と一緒にちょっとしたモノを送ったので楽しみにしてて下さいねe-108
ベルのドレスも素敵ですよね、もちろん試着しましたよe-69

ヒナさんへ

エレベータの声のミニーちゃんは、少し声がいつもより高かった気がしましたe-420
でも、とっても可愛かったですe-415
来年もシンブレとプリデイはあるので、また同じような企画をして欲しいですねe-420
きっと結婚記念日に泊ると思うのでw

いいですね~v-238かわいいv-254これは貴重ですね!

ハルカさんはバイト毎日ではないのですね!ミニーのエプロン付けて何売ってるんだろ・・・v-398気になる・・・v-353

アメニティ可愛いですねi-175
お泊りは出来ないので、シェフミッキーに行った時にエレベーターに乗って、ミニーちゃんの声を堪能してきましたi-85
可愛かったなぁi-233
私はベルのドレスが着てみたいですi-228

プリンセスのアメニティ、とっても可愛いですよねv-346
エレベーターのミニーの声にも感動しましたv-363
だたでさえ通常のミッキーの声でも嬉しいのに・・・

来年はどうなるんでしょうね?期待が高まりますv-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

