

ライザちゃん、ありがとう♡

紹介が遅くなってしまってが。。。
ライザちゃんから届いた贈り物を紹介致します

*お手紙&お写真*
20060825200741.png
*ルームフィギュアマスコット*
20060825200835.png

以前私がルームフィギュアマスコットの事を記事にしたのですが、それを覚えてて下さって持っていないファンタジアミッキーとプーさんを譲ってくれたのですー
ミッキーの方はレアなので、本当に本当に嬉しいですぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
お写真は多分、ライザちゃんのお兄様が撮影されたモノで...どれも素敵
私のようなコンパクトデジカメでは、ミシカの写真をこんな綺麗に撮れません
ライザちゃん、貴重なモノの数々...どうもありがとう(๑→ܫ←๑)


Comments

ライザちゃんへ

え~十分綺麗だよi-175
でもライザちゃんのリベンジも楽しみっi-185

ルームフィギュア、本当に可愛いよねi-179
使うのもったいなくて、まだどれもビニールのまま(笑)
ライザちゃんは使用してるのかしらんi-179

本当にありがとうねi-178

紹介してくれてありがとう~v-10
写真、ちょっと曇りの日だったから
綺麗じゃなくってごめんねぇ~ι
今度は私が行ってリベンジしてくるよんv

ルームフィギュアは、喜んでもらえて嬉しいよ~i-237
ファンタジアミッキーとか、ほんと可愛いよねv-351

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

