スポンサーサイト


*MIRACOSTA Goods* 8/14 (サマパ&5周年)

*サマーパーティー2006・記念品*
 
参加した全員が貰える記念品。
帰りにはお持ち帰り用で、右のペーパーバックが渡されました
 
こちらがケースの中に入っているバンダナ。
(レポの記事では“スカーフ”とお話しましたが“バンダナ”の間違いでした
キラキラしたミッキーのチャームもついてて、結構可愛いです

*サマーパーティー2006・限定フォト* \1,500
 
5周年のオリジナル台紙、そして出演キャラ全員のお写真です
自分じゃ全くと言って良いほどお写真が撮れなかったので、これは嬉しい

*5周年・ポストカード&ピン* \190/\800
 
5周年だからといって派手な色使いは無く、シンプルに「5YEARS」の文字が入ってます
写真では分かり辛いかと思いますが、ポストカードがキラキラなんですよ
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

そうですよね、YOUさんも近々ミラコですもんねi-185
春に発売されたシリーズも可愛いですし、是非ゆっくりミラコグッズを見てきて下さいi-189

バンダナは結構大きいですi-190
バンダナと言うよりスカーフって感じの柄ですよねi-198

5周年のミラコグッズいいですねぇi-189
ポストカードはキラキラしてるんですねっ!
ミラコに行ったらじっくり見てみたいと思いますi-179

パーティーの記念品もステキですねぇ♪
バンダナはけっこう大きめですか??
バンダナってわりと派手な感じのが多めですが、
落ち着いてる感じでいいですねi-176

沙世佳ちゃんへ

私も前々からこの袋って何で貰えるんだろう~って思ってたんだよね(笑)
謎が解明されたi-190

バンダナのチャームは外れるけど、使えないねぇ~
撮影で開けて...このまま開ける事は無さそうゞ(≧ε≦o)

てっきりユアアニバーサリーと同じ台紙かと思いきや、違ったね。
わざわざパーティーの為に用意した台紙なのかなi-201

こないだこの紙袋持ってる人がいて、「なんだろう~いいな~」と思ってたらこれだったのね!w

バンダナにキラキラチャームがくっついてて可愛い~♪
けどなんとなくむやみに洗濯できなそうだしね!
もったいなくって使えないねw

写真も可愛い~♪
台紙もユアアニバーサリーのとは違うんだね(*´ω`*)
ミニーちゃんのこのピンクのドレス、すっごい可愛いね!

チロルちゃんへ

限定フォト良いよね、これが参加賞でも良いのにっ(笑)

メガネケースと同じくらいの大きさだよi-189
旦那と行ってれば、1つは使用用でメガネケースに出来るんだけど...これは使わず保存するわi-178
もちろん、バンダナもっi-237

ヒナちゃんへ

水色だから夏っぽいよねi-205
バンダナにきらきらチャームが付いてるだけで、豪華な感じだよねi-189

そうそう、ミラコの5周年は“ミラコって感じ”(笑)
だって、じっくり見なきゃ5周年なのか分からなかったも~ん(爆)

このパーティーだけの限定フォトっていうのがレアな感じじゃし、良いねぇ!!もちろん写真も素敵だし。

バンダナもめちゃ派手~って感じじゃないのが
ミラコっぽいね。
入れ物がメガネケースっぽいけど、
サイズはそんなに大きくはないのかな?

記念品のバンダナ、涼しげな感じでいいねe-420
チャームが付いてるのもまた良いわ(≧∀≦)

ミラコの5周年グッズ、落ち着いた感じでいいよね!
キラキラしているから、あんまり地味って感じもしないし。
ミラコ!!って感じ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

