

*MIRACOSTA* 8/14 (サマーパーティー④)

最後は【ショー(後編)】です

ダンスが終わった後は、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・チップ&デールが楽器を持って演奏をします
20060825131845.png
みんなとても楽しそう
20060825133202.png
そして演奏しながら会場を一周お散歩
私の方は使えるお写真が撮れなかったので、いちごみるくさんからお借りしました
 

キャラ達の演奏後は、私達のテーブルに楽器のはいったカゴが届きました
好きな楽器を選ぶのですが、私はアゴゴベル、いちごみるくさんはタンバリン
 
みんなで演奏の練習をします
各楽器毎に一人のゲストが指名されて、司会のお姉さんから演奏の方法を教わるのですが...アゴゴに私が選ばれました∑(・◇・;)
かなりのあがり症ですし、演奏失敗しちゃうし…とっても恥ずかしかったです
 

その後ドナとチーデーが出てきて、みんなで演奏会 会場が1つになってました
20060825135637.png
途中「先ほど代表になった方に立って演奏してもらいましょう」と言う司会のお姉さんの提案で、私含め3人は立って演奏
恥ずかしかったですけど...同じ楽器を持ってるデールと何回も目があった気がしました(笑)
 

ショーもいよいよ終盤になり、世界的にヒットしたラテンソングのメドレー。
 
ピンクのドレスがとっても似合ってるミニーたんでした
20060825140315.png
もちろん2人はラブラブ
20060825140419.png

フィナーレでは、ドナ・グーフィー・チーデーも再登場
ゲストは記念品のスカーフをふります
20060825140542.png

20060825140736.png
“テラート(布)”と言うテーマのサマーパーティーは、とても涼しげで癒される内容でした
ちょっとお値段が高めなので、席が悪いとがっかりもしますが...一度は体験してみても良いと思う内容です
来年はどんなパーティーかしら その前にアンバがあるのかなっ

Comments

kayoさんへ

すごい確立ですよね...これが抽選だったら...と思います(笑)
でも、良い記念にはなりましたi-189
いちごみるくさんが撮っててくれたので、こうしてブログの記事にも書けますしi-278

kayoさんも行きたくなりましたかi-198
ホテルのパーティーは落ち着いているし、大人なカップルにはお奨めですよi-236
是非、デートで行ってきて下さいi-178

アゴゴベル、初めてききました。
指名されるだなんてすごいですねi-199
それにインタビューもされたんですね。
シャッターチャンスをのがしてない、いちごみるくさんもすごいですi-189
とくに照れてるHARUKAさんの写真が。

HARUKAさんのレポをみて
私も来年、応募してみようかな?と思いましたi-178

いちごみるくさんへ

そう言って頂けると、嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと2人揃って緊張してしまいましたね(笑)
ラテンの音楽で登場した、ドナ&チーデー&グーフィーは、やはり昔の「フィエスタトロピカール」のお衣装でしたi-189
(今日、実家で昔のビデオとってきたんですw)

ライザちゃんへ

アゴゴベル、言われてみれば面白名前だね(笑)
アゴ...ゞ(≧ε≦o)

説明不足だったわ...前に出るって言うか、その場で立って演奏なの~i-201
それでも緊張したけどi-202
可愛いどころか、緊張してかなりブチャイクi-229

グーフィー帽子も似合うけど、そのままでもなかなかイケてるよね(笑)

チロルちゃんへ

アゴゴベル、あんまり馴染みの無い楽器なのかなi-198
私はたまたま小学校の時に、金管バンドでラテンの曲をやった事があったから音とか知ってたけど...。
ラッパみたいな形した部分をたたくんだけど、下が低音で上が高音なのi-189
ツンテンテンテン、ツンテテテンテン♪(ツンが低音、テンが高音)
みたいな感じで演奏するよi-199

インタビューは何処から来たかと、名前を聞かれた(笑)
多分、ほっぺ真っ赤で答えたと思うよi-229

とっても良いお席だったよ~♪
お散歩は目の前を通ってくれたし、なんていってもHARUKAちゃんが、
アゴゴのご使命を受けたんですものe-420
なんだか私まで緊張しちゃった。i-237
楽しいパーティーでした。ありがとう☆

>ままろんさんへ
とんでもないです。i-237とっても緊張してしまいます。
HARUKAちゃんは面倒見が良いので、私の方が親子共々、いつもお世話になってるんですよi-179

アゴゴベルなんて名前の楽器が
あるんだねぇv-353
初めて聞いたよ~面白い名前だねvv

前に出ての演奏って超ドキドキするよねっv-356
写真でちょっと照れてるHARUKAちゃんが
可愛いねi-236

キャラはみんな可愛いけど
帽子を被ってないグーフィーってちょっと新鮮かもvv

ヒナちゃんへ

アゴゴベルは、ラテン系の音楽とかじゃないと使わなさそうだもんねi-201
こんなとこで選ばれずに、抽選会で当って欲しかった。。。
でも、良い記念かなi-229

そうだよね、遠くからだと時間も問題よねi-202
もう少し息子さんが大きくなったら...こっそり旦那さんとデートしちゃうとか(笑)

アゴゴ、あたしも初耳だよぉ~。
名前からして、アフリカ系とかアジアな楽器なイメージなんだけど
音は普通にベルなのかな??

選ばれるなんてすごいねぇ~!!
しかもインタビューまでされたんだね!

緊張だろうけど、後から考えたらいい記念になって
良かったねっ

私もアゴゴなんて楽器あるの知らなかった~!
タンバリン、星の形なんだね☆
代表に選ばれるなんて凄いね~!!
私もあがり症だから、失敗しそうe-330
手とか震えちゃうよ(笑)

お値段は高いけど、1度は行く価値がありそうだね!
私は値段よりも、行ける時間が無いんだけどね(´Д⊂グスン
でも1度は行ってみたいわ~e-420

めるこさんへ

去年は無かったのかしらi-198
演奏の代表なんて当らなくて良いから、抽選が当って欲しかったわ(笑)

ショーの内容は去年と、ほぼ一緒だったみたいねi-189
違うのはお衣装くらいなのかなi-198
来年はどんなのになるか分からないけど、来年も頑張って当てよう!

去年アンバのは、確か新婚旅行とカブってたから、応募はしなかったんだよね。。。
今年はしてみるよーi-237

ままろんさんへ

私は小学校の時、金管楽器を吹いていて、ラテンの音楽をやった時にパーカッションが使っていたので知ってるはずか...さすがに10年以上経つと忘れてましたi-229

いちごみるくさんは、優しくておっとりした方ですi-189
でも、いざって時は頼りになるお姉さんって感じで仲良くさせて貰ってますi-189

へぇ~、楽器演奏なんてあったんやぁ~i-194
でも楽しかったみたいで良かったね~i-189
私も来年は申し込むぞーi-197
で、当たって下さいi-176
我慢ならずに去年のパーティのi-79見てますi-1
ピンクのミニーちゃんの衣装、去年白で色違いだよねぇ~。
去年もピンクが良かったなぁ~。
かわいいから使いまわしでもOKだよi-87

アンバはクリスマスだよね~、一度は行ってみたいなぁi-237

「アゴゴ」初めて聞きました(゜o゜)
ハルカさんかなり照れてる感じですね(*´艸`)
いつかこんなパーティ体験してみたいわ(叶いそうにもないけど・・・)
「いちごみるく」さんもなんかステキな感じの方だわ
(●^o^●)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

