

*MIRACOSTA* 8/14 (サマーパーティー③)

前回の記事で書き忘れていましたが、お食事中には抽選会がありました
賞品は、お食事券・ビームズコラボ商品・ぬいぐるみと色々でしたが...残念ながら私達は当選出来ませんでした
前記事に写真を1枚追加しましたので、抽選会の様子をご覧下さい

いよいよ次は【ショー(前編)】です って言ってもヘボ写真ばかりですが(汗)

「テラート~パワー・オブ・シルク~」
テラートとはイタリア語で“布”という意味ならしく、ショーは所々で布を使い演出されています。
布がひらひら舞うと涼しい気分になるので、夏にはピッタリと言った感じ
涼しいイメージとは逆に、ショーの音楽は私の大好きなラテンのリズム
このギャップがショーの魅力かと勝手に思っております
登場した順に写真をズラ~っと載せます、ラテンのリズム...みなさんに届くかしら

写真を見て頂けると分かるかと思いますが...ほんと席が遠かったので見辛い写真ばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。
20060820223113.png

20060820223344.png

 

20060820223509.png

 

20060820224115.png

 

 

20060820224315.png

前編だと、ミニーちゃんの熱烈なダンスが一番良かったかなぁ
私も一緒に踊りたくなってしまいましたもん(笑) 踊れないですけどね…。

Comments

ゆかりんへ

ほんとだ、まりもだ(笑)
ドナ・チーデー・グーフィーの衣装は、ミニミニの前の前にやってたフィエスタの衣装なんだぁi-189
昔の衣装が違った場所で見れるのも良いよねi-178
またいつか別の場所とかで、同じようなショーがきっと見れるよっi-236

YOUさんへ

ラテンのリズム、届きましたi-198 良かったデスi-178
ラテン系はノリノリになれて良いですよねi-194

ままろんさんへ

チーデー&ドナルドは、以前シアターオーリンズでやっていたショーのお洋服なんですi-189
「フィエスタ・トロピカール」ってご存知かしら?!
私はそのショーが大好きだったので、今回のパーティーで音楽も使われたので、とっても嬉しかったですi-175

沙世佳ちゃんへ

後編でも素敵なお衣装が登場するのでお楽しみにっi-278
ミッキーの登場シーン、良いでしょ?!
なかなか面白いと思って載せてみたよ(笑)

ミニーちゃんは元気いっぱい踊っててたよi-184
来年は期間が合って、行けると良いねi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーさんの帽子の上にまりもがΣ(・口・)
っていうか紫の衣装も何かケバケバしいねーw

リスっこは相変わらず下半身丸出しなんだね^^
でもマラカスかしゃかしゃ振ってて、可愛いv-10

私も一度、行っておきたかったなぁ(´・з・`)

サマーパーティー、すてきですねぇi-233
ラテンのリズム届きましたよ~i-189
熱烈なダンス、私も気になります♪

熱烈なダンス・・・気になるわ~(*´艸`)
チーデーもマラカス持って楽しそう☆

前編だけでこんなにたくさんの衣装があるんだねぇ!
最後のミッキーの衣装にちょっと笑っちゃったけどw
ぷりっとしたお尻が…(*`m´)

ミニーちゃんの熱烈なダンス…
いいなぁ観てみたいわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

