

*MIRACOSTA* 8/14 (サマーパーティー②)

お次は【食事編】として、テーブルとお料理の様子をお届けしまーす
前記事でお話した通り、お席は「フランダー」でございます
1卓に座れるのは10人程度。
 
お食事の用意の他に、記念品もテーブルに置いてありました
ペンケースみたいな缶の中に、途中ショーでも使用するスカーフが入っています
20060817013226.png

お食事タイムの前に、チップ&デールそして料理長の方が登場
お料理の説明をして下さいました
チーデー、正装しているようにも見えますが...裸に蝶ネクタイ(?)ですよ
これ人間がやってたら...かなり変態な服装ですっ(笑) 可愛いから問題無しですけど
 

お料理はブッフェ形式ですが、前菜はテーブルまで持ってきて下さいました
20060817013257.png
ちょこっとずつですが色々な種類を食べたのでお腹いっぱいになってしまい、せっかく持ってきたデザートの左上に写ってるグラス2つは食べれませんでした
右のお写真は、いちごみるくさんのパンを撮影させて頂きました
ミッキーパンが可愛かったのでっ
 

ブッフェコーナーには食材で作られたモニュメントもあり、楽しませてくれました。
こちらがデザートコーナーにあった5周年をモチーフにしたモニュメント
20060817013417.png
こちらはパンコーナーにあったミシカのモニュメントです
20060817013457.png

ホテルのお食事なので、どれもとっても美味しかったです
もう少し時間があれば...もっと色々食べれたかもぉ~なんて食いしん坊なHARUKAです
お食事タイムなのにキャラクターが登場してくれるのも嬉しいですよね

お食事中には、抽選会もありました
豊富な種類があった賞品ですが...残念ながら私もいちごみるくさんも当選ならず
下一桁賞のオリジナルマグカップ(?)が欲しかったです20060820223241.png

Comments

りなちゃんへ

え~りなちゃんと1日違いだったのi-198
惜しかった~i-237
お料理美味しかったねーいっぱい食べたよi-175
お席のわりに良い写真かしら(笑)
チーデーのはビデオから画像を抜いちゃったんだi-229

HARUKAちゃん、お久しぶりー(●´∀`)ノ
ミラコのサマーパーティー行ったんだねv-353
私もHARUKAちゃんが行った翌日に行ったんだ♪
お料理はどれも美味しかったよね(*´艸`*)
なので私も食べすぎました(´Д`ι)
(フランダーの席だったのにw)
チーデーのお写真、よく撮れてるねーi-178可愛い(o´∀`o)

ゆかりんへ

おっいたいた、リス馬鹿i-237
うん、何しても可愛いですi-175 (←同じくバカ)

ユカタンのファンパ行ってきたんだねーi-189
あんまり撮れなかったi-182
やっぱ一人じゃ、あんまり気づいてもらえたりしないのかな?
残念だったねぇi-241

チーデー可愛いっe-266
裸エプロンだろうが、何だろうがリスっこは
何を着ても可愛いねe-68←リス馬鹿w
ブッフェはいいよねe-146お腹いっぱいでも
ついつい食べちゃうんだよねーe-263

そうそう!一昨日、ユカタンのファンパ行ってきたよe-69
でもHARUKAちゃんのみたく、素敵な写真が
撮れなくて、すごく残念でしたi-182

ヒナちゃんへ

そうだね~お高いけど、その分ゆったり楽しめたわi-178
でも主婦としては気軽に行けるパーチーじゃないよね。。。
ヒナちゃんも機会があったら参加してみてねi-179

お料理の紹介で登場したのはチーデーだけだったけど、この後のショーで他のキャラも出てくるよi-176
良い写真は無いけど楽しみにしててねi-185

沙世佳ちゃんへ

中のスカーフも素敵なんだけど、自分のはまだ開けて無いから紹介するのを待っていてねi-189

チップもデールも、いたずらしないで一生懸命働いてたよi-237
可愛いよね、この子達だから許されるっi-189(ミッキーだと嫌かもw)

モニュメントは食品みたいなので作られてるよ~i-189
でも固そうだからイベント中(パーティー中)は使われているんじゃないかしらi-198
良く出来ているよねi-179

ままろんさんへ

私もパン食べましたよi-277
ただミッキーパンは食べなかったので、いちごみるくさんのを撮影させて貰いましたi-184
私は甘いパンを2つ食べました。
写真にも写ってるチョコパンとメロンパンi-185
メロンパンは中にメロンクリームが入っていて、とっても美味しかったデスi-178

記念品豪華だし、お料理も美味しそう!
ホテルのパーティーってお高いけど・・・
その分、なかなか良いね~e-420

チーデー可愛いっ!
ホント、人がやってたらおかしいけどね・・・
うっ・・・想像しちゃったよ(笑)

この後、他のキャラも登場したのかなっ?
続きも楽しみにしてるね!

わぁ、こんなものがもらえるんだね~♪
ステキ☆

うん、確かに人がやったら変態だよねw
けどリスっ子可愛いねぇ(*´ω`*)

料理もさすがホテル!ってカンジで見た目も良いし美味しそうー!
モニュメントも凄いー☆
毎回終わったら捨てちゃうのかね?
パンで出来てるんだっけ…?
保存しておいても腐っちゃうのかな。;゚・(ノД`)・゚;。

めるこさんへ

ブッフェコーナーで出来たモニュメントは、5周年特別なのかぁi-190
だとしたら、お得ねっi-237
でも、こういうのは年々素敵なモノになっていくだろうから...きっと来年はもっと良いモノになりそうだねi-184

人がやったらヤバいよね(笑)
でも、バニーガールとかって、こんなの手に付けてるよね(*`m´)

パンがおいしそう☆
ハルカさんはパン食べなかったの?
チーデーがかわいいんだけどなぜか笑える(笑)なんでだろう?(^^ゞ

HARUKAさん、今年当ってよかったね。
だって、5周年だしv-392
去年はモニュメントとかなかったと思うよ・・・。
周り見てないだけだったり…v-389

チーデ-のカッコ、人がやってたらヤバイよ・・・v-399でももしかしたらセクシー?v-404

次も楽しみi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

