

*MIRACOSTA* 8/14 (サマーパーティー①)

“東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ サマーパーティー2006”に行ってきました。
応募時は旦那と行く予定でしたが...応募枠外の日にちが当ったので、急遽いちごみるくさんをお誘いしたのです
ブランドホテルのパーティーは今回が初めての参加だったから新鮮
13,000円お支払いしてるだけあって、優雅なパーティーを満喫してきましたヨ

まずは【会場編】として、会場外の様子とステージをお見せします
20060815193742.png
まずは受付。 抽選会の抽選券が手渡されました
そして、抽選で座席を決めます
私が手前にあった1枚のカードをクルっとめくったんですけど...「フランダー」席の3,4番。
↓ご覧の通り...微妙なお席です いちごみるくさん、ごめんなさいでした
 

気をとりなおして、サマーパーティー限定のフォトファンを撮りに並びました
ホテルオリジナル台紙入りで、6キャラがいる豪華なお写真
20060815194144.png
専用(?)のフォトスポットが用意されていて、先に支払いをしてから撮影をします
撮影したお写真はパーティー終了時に受け渡し
20060815194214.png
ちゃんと5周年の旗(じゃないかしら?!)も飾られています
20060815194236.png

今回のパーティー会場は、大宴会場「パラディーゾ」
披露宴でも使われるミラコスタで一番大きい会場です (会場の様子はコチラ
もちろんミラコスタの宴会会場でお食事するのも初めてなのでワクワクしちゃいました
ショーが始まるまでは、ステージに5周年のロゴが映し出されてましたん
20060815194310.png


Comments

いちごみるくさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたi-175
旦那が休めない日に当ってしまったので、一緒に行って頂けて嬉しかったデスi-178
ほんとクジ運悪いくせに引いてしまってごめんなさい...いちごみるくさんだったら、ミッキー席だったかもぉi-237

チロルちゃんへ

あっ、この写真は見本の写真~i-229
私、こんな細く無いし...ミニなんてはけないっ(笑)

うんうん、落ちついて良いパーティーだったよi-189
良い写真無いんだけど...様子が伝わるように頑張るねi-236

先日は、ありがとうございました。
誘っていただけて、ステキなパーティーに参加できてうれしかったです。e-420

ぜんぜん微妙じゃないよ。
色々と楽しくて、良いお席だったよi-237

写真の台座ミラコスタっぽくて素敵~。
写真は右がハルカちゃんかしらん??
(なんとなくミニスカートがハルカちゃんのイメージだわ)
大宴会場であるなんて、規模がすごそう~!
次の記事も楽しみにしてるねぇ~~!!


沙世佳ちゃんへ

そうだね、お料理の紹介もちゃんと料理長が出てきてくれたし...妥当なのかなi-205
ケド、私的には1万くらいでやって欲しいかなっ(笑)
私1人が行く分には1万3千でも行こうと思えるけど...旦那と2人で2万6千と思うと、少しためらうかもi-229

ショーのお写真は席が良く無かったのと、フラッシュ撮影がダメだからボロボロなんだ...ビデオから使える画像がとれれば良いんだけど...あんまり期待しないでねんi-236

めるこさんへ

今年は応募しなかったんだったねi-205
めるこさんに見せて貰ったDVDと比べると、去年と今年...そこまで変わらなさそうだよi-189
でも...何回見ても良いよねっ、雰囲気あってi-178

去年は外れたから...私は今年行けて良かったデスi-201

kayoさんへ

サマーパーティー行ってきましたヨi-178
ホテルの方には停電の影響は無かったみたいですi-189
心配でしたので朝一で確認しましたi-197

フォトファンのお写真も素敵ですし、台紙も5周年なんですよi-236
レポの最後にでもご紹介しますねi-179
ショーはフラッシュ撮影が出来ないので、私のカメラではボロボロなんです...なので期待せずにお待ち下さいね(笑)

サマーパーティー行ってきたんだね♪
値段だけ見ると高いけど…
ミラコのレストランのお食事の値段とショーが観れる事を考えると妥当な値段なのかな?

ショーの内容もお料理も気になるわぁ(≧▽≦)
会場編だけでワクワクしちゃうw
レポ楽しみにしてるね♪

ひぇ~、やっぱり行きたかったなぁ~i-240
って応募すらしてないのに・・・i-201
やっぱ来年は絶対応募しよーっと。

5周年のロゴが映し出されてるのもとってもいいよねぇ~。
鳥肌~i-237

おかえりなさい。
サマーパーティー行かれたんですね。
停電は大丈夫でしたか?

限定フォトファンすごくいいですねi-234
会場編で、なんだかドキドキしてきましたi-175
この後のレポ、楽しみにしていますi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

