スポンサーサイト


*日記* 8/11 (SMILE SNAPシリーズ、発見)

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ご無沙汰しておりました
月曜日の夜、不審者が自宅に現れ...一人で家に居るのが怖く...旦那が帰宅するまでは、友達に遊んで貰ったり実家に帰ったりしていたんです
昨日から旦那が夏休みに突入したので、昨日はディズニー・アート展に行ってきました
こちらは後日またお話しますね

今日は私がバイトだった為、仕事後に旦那と待ち合わせをしてパスタ屋さんへ
ここのグラタンパスタ(ベーコン&チーズ)が大好きなんです

お食事後は、ちょっと遠めのSCへ生活用品等のお買い物に行きました
(電球とか防虫剤とか除湿剤とか...色々買いたい物があったんです
私達夫婦がお買い物だけで終わる訳も無く(笑)、サーティーワンとゲーセンに
CMでお馴染みの“真夏の雪だるま大作戦!”ですヨ
キングサイズを頼むとキッズサイズが付いてくるんですけど、キングって大きい
2人で1個にしといて良かったです アイスの後はゲーセンへ
 

*SMILE SNAP グラス&コースター*
 
全3種類なんですけど、赤と青のコースターの2つだけ取ってみました
(もう1つは黄色)
グラスの絵も可愛いしコースターにもしっかりミキミニがデザインされてるんですよ
お安くとれれば...かなりお得な景品かと思いますっ
そんな私は...1つめを簡単に取れたので調子付いて...結構使っちゃいました

あと久々にTHE BODY SHOPでお買い物もしました
*フェイスマッサージローラー \1,050*
*フットローション&フットスクラブのセット \1,575*
 
写メ日記を見て下さった方はご存知かと思いますが、一昨日フットケアに行ってきまして...やって貰うのも良いけど日々のケアが重要だと痛感したので(笑)、ちょっとお買い求め易くなっていた足用の乳液とスクラブのセットを
夏はサンダルばかりなので、角質がすぐ出来るんですよね
マッサージローラーは言うまでもなく...お顔がパンパンなので


普段は頼りがいが無い旦那をバカにしていますが、やはり居ると違いますね
一緒に居るだけですが心強かったです
でも...いつまでもお休みな訳では無いので、私も強くならなきゃです
警察にも連絡したし、もう大丈夫なハズ
スポンサーサイト

Comments

家に居たくないんだけど...やっぱ家に居ないと色々不便だったりするからねi-202
最近、近所で不審者が多いらしいみたいだから怖いわぁi-195

ライトなんてあるんだぁ~i-190
上手じゃないんだよ~1つめは偶然で1回で取れて、調子に乗ってやってたら...結構使ったもん(笑)
持ち上がってから落ちたりすると、どうも諦めつかなくて続けちゃうんだi-229

大変だったね…
自分だったら…と考えたらやっぱり怖くて家に居れないよね。;゚・(ノД`)・゚;。
ホントに早く捕まって欲しいね!

雪だるま!
聞いてはいたけどホントにおっきいーー∑(゜ロ゜)
コーンからはみ出しまくりw

ゲーセンでこのグラスは見なかったけど、ライトはあったよ~w
下手だから手出してないけどね(´・ω・`)
ハルカちゃんは相変わらず上手だね☆

sayaさんへ

怖かったです...i-241
一人だったので「警察に連絡」とかすぐに思いつかなくて...一人小さくなってました(汗)

同じ日に同じ物を買ったなんてi-237
私は土・日と入浴時に仕様していますが、既に効果を実感しつつありますi-189
なのでsayaさんも早く使って下さーいi-178

ひぃ・・・。不審者・・・。怖い・・・。
怖かったよね・・・。
不審者、1人だと不安になりますよねi-181 いや、一人じゃなくても怖いですね・・・。
でも無事でなによりです!

私もちょうど同じ日にTHE BODY SHOPのフットローション&フットスクラブのセットを買いましたi-236
でもまだ買って満足して使ってないので、今日からさっそく使わなきゃデスi-179

ヒナちゃんへ

皆さん、結構嫌な思いしてるんだねぇi-238
そうそう、どんどん悪い方に考えて泣きそうになったり...でもやっぱ家には住まなきゃいけないし、考えすぎはよく無いよねi-189

雪だるまはカップでも平気だよ~i-178
ヒナちゃんに見せようと思って、今日の記事に載せてみたからご参考にどうぞi-236
私が買ったのもジェル状の軽石なんだよ~
やっぱ年と共に...角質も厚くなるよねi-202

りおママさんへ

昨日は関東に居なかったので詳しくは分からないのですが...
山手線の話は、ニュースで見ましたi-201
凄かったんでしょうね...怖いですi-195

自分のブログのアイスを見ていたら食べたくなり...夕食後に食べに行ってきました(自爆w)
りおママさんのお好きなフレーバーは何かしらんi-198

いちごみるくさんへ

今回は、いっぱい遊んでくれてありがとうございましたi-175
いちごみるくさんは、私にとって頼れる優しいお姉さんで、とっても心強いですっi-228
明日からは旦那も出勤になるので、少し不安ですが...
気合入れて頑張ります、何かあったら110番でi-75

後で日記にしますが...今日も雪だるましましたi-4

チロルちゃんへ

やっと1週間経つから、だいぶ落ち着いたけど...
んーまだ一人で家に居る時は物音とかにビクつくかなi-201
どっちでも嫌だけど、つけられてたりする方が不気味よねi-238
チロルちゃんも一人暮らしだし、気をつけてねi-189

キングサイズ、結構大きかったよi-236
(嬉しい限りだけどwww)
8月31日までだから、お見逃し無くっi-199

めるこさんへ

うん...怖かったよi-241
さすがの鬼嫁もダメージを受けたわi-201
そうそう泥棒目的だと留守にしっぱなしも良く無いんだよね。。。

え~トリプル逃しちゃったの~
これは“雪だるま”を体験するしか無いよっi-236

ライザちゃんへ

偵察って事は、お家には入られなかったのかな?
良かったねぇぇぇi-201
1年くらい前にも同じような事があって、当時は防犯ベル持ち歩いていたんだ~、明日からまた持ち歩かないとだわ(汗)

グラスとコースター可愛いでしょi-178
夏だし冷たいお茶入れるのに良いかなって思ってi-237
マッサージローラーはリンパを刺激するから、気持ち良いしオススメだよw

実は今回が2回目で、1年前にも同じような事があったんですi-230
不審人物って、結構多いんですねi-202
あ~いやだ、いやだi-195

フェイスマッサージローラー、効果はいかがですかi-198
私は産まれた時からまんまる顔ですヨ(汗)

不審者!?(;´Д`)ノ恐いよねぇ~e-330
私も去年、ヘンな中学生がいて、恐い思いしたわ!
ホント、1人でいると悪い方へと考えちゃうから、誰かと一緒にいると心強いよね!
強くなるのも大事だけど・・・あんまり無理しないでね!!

雪だるま大作戦、CMで見て食べたいなぁ~って
思ってたの!
あれってコーンじゃなきゃいけないのかなぁ?

足の角質ってホント困るよね~!
私はすごいことになってるよ・・・
ひどい時は軽石で削るからね(´ロ`;)



コワイ思いされたんですね><;
昨日の雷雨もかなり怖かったですが。。
対・人の方が不気味で嫌ですね。。

私も31雪だるまハマり中でっす♪
(ひとりでペロリw)
今日も・・・w

旦那様がちょうど夏休みで良かったね。
1人だと、いろいろマイナス思考になっちゃうし・・・旦那様が居てくれれば安心だね。

あとは、警察の方にがんばってもらわないと・・・。
捕まってくれると一番安心なんだけどね。

雪だるま大作戦は、まだ食べてないけど、
きっと近々行くと思われます。i-237
大きい様なので1つにしておくわぁ~。
ロッキーロードおいしいよね~e-343by私
いちごちゃんもおいしいよね~e-266bySくん

怖い目に遭ったんじゃねぇ~~!
大変だったねぇ・・・
心の方は落ち着いた??

あたしも車上荒しだけど経験者だから
気持ち分かるよぉ・・・。
あれって、不特定なのか、狙ってなのか分からないから
余計に怖いよね・・・。
ほんと、ハルカちゃんが大事に至らなくって良かったよ!!

CMで観たけど、キングサイズのアイスって
そんなに大きいんじゃ~!
「真夏の・・・」ってキャンペーンだから8月中だけ
なのかなぁ?
一度は試してみなきゃだわ!

ぎゃーv-12怖いねぇi-238
でも、まだヘンな人来てたら、そくi-197再度警察に連絡するんだよ。
あんまりお家に居ないのも部屋に入られても・・・だしね。

サーティワン行ったんだねぇ~。
私トリプル逃しちゃったよi-231
行ったら何にしようかなぁ~i-233とは思ってたのになぁ。
今度こそi-246

∑不審者っ(゜Д゜)!!
HARUKAちゃん、大丈夫~(><)!!
うちも前に不審人物(泥棒の偵察)が
きたことあるんだけど、
ほんと一人だと心細いから怖いよね!
気をつけて~!!

スマイルスナップは、そんなグッズも
出してたんだねぇv-10vv
コースターも可愛いねぇvv

マッサージローラーいいねぇvv
私も最近顔が凝ってるから(そっちかい)
欲しいんだぁ~
千円なら安いねぇv-290

フッ・・・不審者( ̄▽ ̄;)!!怖いよ~大丈夫!!
何があったのかと思ってたけど・・・そんな怖いことが・・・(>_<)
うちのマンションも車上荒らしとか最近あったし怖いよ!

フェイスマッサージーローラー私も愛用しております
(*´艸`) やらないよりまだいいかな・・・と思ってます^_^;小さな顔に憧れます・・・(-"-)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

