スポンサーサイト


*TDL Goods* 8/4 (クールミニー&コレクションカードetc)

*“クール・ザ・ヒート”ミニーのぬいぐるみ* \2,200
*東京ディズニーリゾート・コレクションカード vol.2* \300
 
ミニーちゃんのクールを見た後は、コレを買わずにはいられません(笑)
ぬいバとか出てたら良かったんだけど...クールのグッズはCDとぬいぐるみのみ
(ちなみにぬいぐるみは、ミッキー・ミニー・ドナルドの3種類です)
ついに出ましたー 第2弾コレクションカード
私の買った赤い袋と、緑の袋のを買えばコンプ出来ます 緑のは買い忘れました

*レターセット* \420⇒\250
*Disney FAN 9月号増刊* \800
 
ミッキーホットケーキのレターセットはスペシャルプライスコーナーで
私がパークへ行った日はFAN増刊号の発売日だったので、本屋以外のショップでもレジ前に置いてあり売っていました
確か去年は増刊号にDVDみたいのがついてたと思うんだけど...今回はオマケなし

*スペシャルフォト*
 
ミキミニ&ドナデジ4ショット欲しさに、今回は50枚も写真の現像を出してしまいました
残念ながら希望のお写真では無いけど、ミニーたんとスティッチ
妹と旦那はスティッチ好きなので『良かったじゃ~ん』と声を揃えてました(笑)
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

25枚で1枚って結構辛いんだよねi-230
(ノルマが年々厳しくなってきてるし...)
今年は1回の受付で25枚以上じゃないとダメなんだよ~去年は合算OKだったのにi-202

そうそう、クールのぬいぐるみ良い出来i-175
壁に立てかけてだけど...ちゃんと立つのi-237

うん、ホントミニーちゃんとスティッチが出て良かったやーんi-237
私も、写真出しに行きたいi-232
でも出すデーターがない・・・。
今年の夏は・・・行けそうにない、残念i-238

クール・ザ・ヒートのぬいぐるみって、結構良い出来じゃない??
遠くからだけど、大阪城ホール(ニモ)に来てた小さな男の子がMって書いたミッキーのぬいぐるみもってたのよ、写真通りの。
ちょっと、欲しいなぁ~とそれ見て思ったんだけど、今月もマンスリーミッキー買うから諦めたi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

