スポンサーサイト


*TDL Report* 8/4 (3人でクール・ザ・ヒート)

ランドの単パスを持っている妹と旦那の3人でインしてきました
この日の目的は、全ての“クール・ザ・ヒート”を見る事

1回目クールは、ミニーちゃん
開始直前に着いたのでビデオは撮れなかったんだけど、間に合って良かった
「I'm a summer girl!」と元気いっぱいで、とっても可愛かったです
20060806210237.png
 ↓
“グーフィーのクールパニック”を見る為にトゥーンへ移動
(ミスバニーのサンバイザーをしているのは妹です)
 
雨雲リサイクルマシーン&グーフィーは一瞬で過ぎ去ってしまいました(笑)
 
 ↓
まだ撮っていなかったカーズのフォトロケは3人で
旦那の頭をイタズラをしてるのは私です...ミッキーするつもりでしたが、手を開いちゃったから何だか変な感じ
20060806210930.png
 ↓
2回目クールはドナちゃん、3回目はインクレディブル夫妻
個人的に、この2人かなりウケました
「Macho Macho Man,I wanna be a Macho Man♪」
一緒に写真撮りたいなぁ(笑)
 
 ↓
お昼はチャイナーボイジャのスペシャルセット
●タコの唐揚げと野菜の涼麺 ●トロピカルフルーツと寒天の黒みつ添え ●ドリンク
暑かったし3人揃って同じメニューを食べました
美味しいんですけど...スープが『分量間違えて無い?』って思う程しょっぱかったです(汗)
20060806211104.png
 ↓
食事後はミキミニ居るかなって思ってウエスタンに
残念ながら居ませんでしたが、妹はデールやベア達とグリを楽しめましたよ
ウエスタンの一角にキッズ用(?)のゲームコーナーが3種類ありました。
誰もやっていなかったので、投げ輪に妹が挑戦 成功してシールを貰ってました
 
 ↓
4回目クールはミッキーと分かっていたので、かなり前の方で妹と2人で鑑賞
(旦那には遠くで荷物を持っていて貰いました)
それなりに濡れると思っていましたが...まさにずぶ濡れ
洋服も下着も全て取り替えました みなさんも前の方で見る時は着替えのご用意を
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

是非、旦那様と最前列で鑑賞して欲しいです(笑)
ほんと全ての替えが必要だと思いますよi-189
靴も濡れると思うので...裸足でビニール袋に入れておく方が良いかと思いますっi-189
ゲームコーナーで頂けるのは普通のシールですが、無料ですし楽しんでみて下さいi-189

ヒナちゃんへ

ミニーちゃん可愛いよぉi-176
(ぬいぐるみ買っちゃったしw)
キャラも濡れてるね...乾かすのが大変だから1日1回とか(笑)
インクレは曲の中に何回も「マッチョ」って言葉が出てきて楽しいよi-185

フォトロケ...そーゆー人多かったねi-202
あと他の人が並んで撮ってるのに、フォトロケに近付いていっちゃう子供を見てるだけで止めようとしない親。。。
ヒナちゃんは常識あるお母さんだねi-189
そうだと思ってたけど、そういう人で良かったわんi-178

チロルちゃんへ

インクレ、レアなのか(笑)
多分、パーク登場初だからかなi-189
私も生マッチョは苦手だけど...ボブは好きよi-178

マックイーンは、結構しっかり出来てるよi-34
いつまで飾られてるのか分からないけど...片づけられちゃうのはもったいない...グランドサーキットレースウェイの隣りにでもずっと置いといて欲しいなんi-237

そんなに濡れちゃうんですね~!!
プール以外でそんなに濡れるなんて…
想像がつかないです(>_<)
でも、暑がりなうちの旦那にはかなり良さそう♪
ゲームコーナーもちょっと気になりますね~(*´艸)
輪投げやってみたいです☆

ミニーちゃん、かわいいなぁe-266
やっぱりキャラもびしょ濡れになりそうだねe-330

インクレディブル夫妻・・・
「マッチョ、マッチョ」って言うの!?
面白いね~!!そりゃマッチョだけどね(笑)

カーズのフォトロケ・・・私が行った時、子供が多かったんだけど
親がマックイーンの上に子供を乗せてたんだよね・・・
しかもほとんどの人がっ!!
真似して、旦那も乗せようとしてたから、慌てて止めたけど・・・
危ないよね(`ε´)・・・って愚痴っちゃってごめんね!

テレビで、クール・ザ・ヒートにインクレ夫妻が出たら
レアだって言ってたから、見れて良かったね~!
あたし、マッチョは嫌いだけど、このボブのムキっとした
ポーズは面白くて好きだわぁ。

カーズのフォトロケ、マックイーン、人が乗れそうな
大きさじゃね~!カッコイイなぁ。

『花』と言うより...両手に『豚』ですよi-229

ミスバニーのサンバイザーと同じ種類でミニーのサンバイザーを妹にプレゼントされて持っているんですけど...この日は見つからず、香港で買ったものにしましたi-189
お顔の日を避けるだけで、だいぶ涼しく感じるんですよねー

再び、ライザちゃんへ

輪投げのシールは、通常のタイプですi-179

沙世佳ちゃんへ

全部見たからクタクタだよ(笑)
でも妹の要望だったから、頑張ったわi-192
今回のグリは妹とキャラの写真ばっかり撮ってたi-229

輪投げはキッズ用と思われるので、多分簡単よw
是非是非、彼氏様とやってみてー(大人気なくねw)

ライザちゃんへ

雰囲気が伝わるようにと思って、あえて水が出てる時のお写真にしてみましたi-189
全然、防水とかじゃないんだよね...いつかぶっ壊れるわ(笑)
インクレとグリしたら楽しそうだよねi-185
アメリカの使い回しが来たんだろうから...トゥモローあたりに登場するんじゃないw

ランドも大々的なイベントは無いけど、色々夏を盛り上げてるねi-189
この程度くらいの方が夏は混雑しなくて良いわ(笑)

この日は旦那さん両手に「花」ですね(*´艸`)
ミスバニーのサンバイザーかわいいですね☆
ハルカさんもサンバイザーつけてますよね??

クールザヒート、全回鑑賞なんて凄いね!
ずぶ濡れかぁ~フフフ…楽しみ(*`m´)

たくさんグリできたようで羨ましい~♪
輪投げも私もやってみたいな!
妹さん成功したなんて凄いね☆

わ~水のすごい中、ミニーちゃん
綺麗に撮れてるね~i-175
防水のデジカメなのかな・・・?すごいなぁ・・・

インクレ夫妻見れたんだね~vv
今の時期だけなのかねぇ・・・
グリでも登場して欲しいよねっ!!

カーズのフォトロケに、輪投げなんて・・・
ランドもいろんなことしてたんだねぇ。。
シールは、いつもの丸いシールなのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

