

“バイトついでに…”

1ヶ月半数(週3~4日)程度働いているんですけど、先週から4週連続で“週4”です
ショッピングモール内なんで、夏休みは混みますからね
ここ最近、バイト行く毎に何かしら1つ買ってきてしまってます
商品見てると...30%オフだし買っちゃえって思っちゃうんですよね(笑)

*CareBearsのタオル&シール* \420/210
*Disney Princessの封筒* \399
20060806104355.jpg
*CareBearsのマスコット* \315
20060806104521.jpg
最近気になっているケアベアグッズに手を出してしまいましたぁ
ケアベアは胸のシンボルマークごとに性格や使命があるんです
私の好きなピンクの2人を紹介しますね
“チアベア”
使命:元気がないとき、人々を励まします。
シンボルマーク:希望を表す虹
個性:明るくて前向きな女の子。空に虹を描いて励ましてくれます。
“ラブアロットベア”
使命:世界中に愛を広めます。
シンボルマーク:重なった2つのハート。真実の愛を表します。
個性:明るくて可愛い女の子で、恋のキューピットとなり、人々をまとめます。
20060806104612.jpg
 

次は自分のお店でなく、ガチャです

*ルームフィギュアマスコット* 1回\100
20060806104612.jpg
①ミッキーマウス(電子レンジ) ②ドナルドダック(トースター) ③ダンボ(テレビ)
④ボンゴ(冷蔵庫) ⑤ミニーマウス(ミキサー)

ディズニーキャラが家電になったこのシリーズ、FANの裏表紙に載っていた時から発売を楽しみにしてたんですよー
全6種+レア1種なので7回やってみたら、ドナルドとボンゴがかぶりました
小さくで気軽に付けれる感じです もちろん飾っても可愛いです




Comments

めるこさんへ

私達の好きなトコをついたガチャよねi-233
まだ関西の方では出て無いのかなi-198
早く見つかると良いね~と思いつつ、見つからない方が家計の為でもあるよね(笑)
まとめてやれば...ダブりも少なく済むかも?!

チロルちゃんへ

結婚してからOL続けてる時は、週5で働いてたのにね...一度、主婦で怠けたら週4がキツくなっちゃったよi-240

このガチャ可愛いからオススメi-178
小さいからバッグのファスナーとかにも、ちょこんと付けられるよ~んi-236

ヒナちゃんへ

そうだよね...販売は今が稼ぎ時?!だよね(笑)
私は良いけど、ヒナちゃんの旦那様のように家族が居る人にはちょっと辛いねi-238
ヒナちゃんやお子さんの気持ちも分かるだろうしi-201

30%OFFってのが微妙に買う気にさせるのっi-229
特に300円前後の物とかは、手を出し易い金額になっちゃうから危険なんだよねi-205
自主規制は必要だよ(笑) エライ!エライ!!

ガチャ。

ディズニーファンの裏見たとき私も欲しいと思ったよ。
乙女?心くすぐられちゃったよi-236

でもねぇ~、こっちの方も見かけないのよぉv-390
ほしいんだけどねぇ。集めたいんだけどねぇi-201
でも、全種類揃うまでやり続けるとかなりダブってくると誰かがうるさいので、見つからなければなくてもいいかなぁ~って思ってるしi-229

でも、あったら欲しいのはダンボのテレビかなi-176

週4はきついよね~・・・
夏バテしないように気をつけてね!
ほんと、夏休みだからガキんちょ多いしね~。
売り手としては、早く夏休みが終わって欲しい所・・・。

ガチャ、あたしもまだこれ見つけてないんだけど、
食玩っぽくて可愛いよね!
レアのミッキーのが欲しいわぁ!

販売の仕事は、みんなが休みの時ほど働かなきゃいけないからねe-330
うちの旦那も販売の仕事なんだけど・・・夏休み無いよぉ(´ロ`;)
暑い日も続いてるし・・・体調崩さないようにねっ!!

かわいいグッズが売ってるお店で働くのって危険だね(笑)
でも30%引きって結構大きいから、ついつい買っちゃうのかも!?
ケアベア、お腹にシンボルマークがあるんだね~!
2人いるけど・・・お腹にハートがある子がいいなぁe-266
ガチャ、私も裏表紙見て、かわいいなぁ~って思ったよ(´∀`*)
けど、ガチャは自主規制だからね・・・
並べて飾ってもかわいいねっ(≧∀≦)

ままろんさんへ

もう少しのんびり働きたいんですけど...仕方無いですよねi-201
ケアベアはうちのお店でもだんだん商品が増えてきて、品出しする毎に欲しくなって大変なんです(笑)
ガチャ見つかると良いですねっi-178

お仕事いそがしいですね(*>Д<)ノ"夏休みですからね・・・
ケアベアかわいい~欲しくなっちゃうわ☆

このガチャまだ見つからなくて・・・見つけたらこれは全部揃うまでやりますよ!!息子も楽しみにしてます(^◇^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

