スポンサーサイト


*TDL Report* 7/27 (ファンクラブメンバー限定パーティー②)

順序が入れ替わってしまいましたが、パーティー内容をご紹介致します
今後パーティーに参加される予定で、内容を知りたくない方はスルーして下さい(笑)

会場に着いたら、お食事券とお料理を引き換えます
しばらくはお食事タイム
20060802182645.png
 ↓
司会のお兄さんとドナルドがやってきて、会場に貼られてるメッセージカードを紹介
事前に送られてきたプログラムの中にこのメッセージカードがあったんですけど...しっかり見ていなかった私は気付かず...貼る事が出来ませんでしたぁ
メッセージの中に匿名希望の男性で『ディズニーの仲間と今日の思い出に何か楽しい事がしたい』みたいなのがあって、ドナルドは何をするか考える為にしばし退席
 
 ↓
ドナルドが考えてる間に抽選会です
賞品は、シー5周年グッズ3名・ドリームライツのポスター3名・プレビューナイトのチケット(2名1組)1名。
 
まぁ当らなかったのでどうでも良いですが(笑)、シーのファンパはエテールノのポスターみたいですねぇ ほすぃ
20060802182834.png
 ↓
楽しい事を考えたドナルドがチップとデールを連れて戻ってきました
20060802182859.png
楽しい事とは...クイズのようです
「ランドとシーにファストパスが導入されているアトラクションはいくつありますか?」
 
司会のお兄さんとチーデーが匿名希望の男性を探しに会場内に。。。
20060802182951.png
まぁ明らかにこの人じゃないんですけど、一人の人が選ばれてステージへ
答える為に、回答権をかけてドナルドと体力勝負
 
この御方さっぱり分からなかったみたいですが、ちゃんとヒントも出るので無事正解をして、ご褒美にドナ&チーデーとお写真を撮って貰っていましたぁ
うっうらやましすぎる...うちの旦那が選ばれていれば...
20060802183053.png
 ↓
待っていましたミッキー&ミニーの登場
パーティーに参加している全員に、オリジナルグッズをプレゼントしてくれました(笑)
(引換はパーティー終了後、出口にて)
20060802183112.png
そして、グリーティングタイム
デイジーはグリーティングタイムからの参加です
20060802183145.png
デイジーだけですが2回来たので、ワンショも撮れたよぉ
 
 ↓
グリーティングタイムが終わってパーティーも終了です
この2枚のお写真、デジカメじゃなくてビデオからの画像なんです
メモリを考えずに撮ってて、最後の最後で容量がいっぱいになりました
試しに写真にしてみたけど、画質が低いので粗すぎ
20060802183242.png
このミッキーとミニーのポーズが気に入ってるだけに、ほんと泣きそうな程残念です
20060802183258.png
 ↓
オリジナルグッズは、ミッキー&ミニーのサイン(印刷)とシール3枚
とても可愛いので、今後まとめてファンパグッズの記事でも書きますね
20060802183309.png


ではでは、最後にファンパーティーの感想を続きで。


私も旦那もパーティーを楽しむ事が出来ました。
去年問題になっていた点→①2,000円も払ったのにショーのみ・②キャラクターと触れ合いたい・③オリジナルグッズを貰うのにもお金がかかる等は、改善されていたかな。
(1,000円増しになったけどお食事付くし...)
抽選やクイズ等は、パーティーを盛りあえげる上で必要だと思います。
ただ少し気になったのは、やはりグリーティング。
やはりせっかくだから全キャラとお写真撮りたかったです...私達より撮れて無い方もいらっしゃると思いますし...ただそうするとキャラを長い時間引き止めるゲストも居ると思うので仕方無いのでしょうけど。
少し愚痴ってしまいましたが、それを含めても私的には楽しかったです!
行けるなら他の会場も行きたいと思いますし(笑)

でもファンダフルに対して、とても不満な事が一つ!!!
ファンダフル会員で年会費も払っているというのに、非当選でパーティーに参加出来ない人達が居る事。うん、ありえない。
私のお友達にも非当選で行けなかった人が居るので、自分が当選した事を大々的に記事にして喜ばなかったんです。喜べないです。
行けなかった方が私のレポで少しでも楽しんで頂けたら...ほんと嬉しいです。
ミラコのサマーパーティーですら、応募数が多かったから枠外の日にちを作って参加者を増やしていると言うのに...何なんだファンダフル事務局!
来年は、今年の悪かった部分が良い方向へ活かされると良いですね。
そして...会員のみんなが楽しめますようにぃ→
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

はじけちゃってるでしょ?!
確かにミッキーくらい足を伸ばして欲しいけど...ミニーちゃんやっぱり恥ずかしかったのよ(笑)

あ~私も書いてみようかなi-185
企業のは行った事無いから行ってみたいしi-278
わ~い、めるこさんからお手紙が来るぅ~i-218

ミッキーとミニーちゃんどうしたんだi-233
カワイイi-282
ミッキーの足の伸ばし具合i-175i-237
できればミニーちゃんももう少しミッキーのように足を伸ばしてほしかったi-278

パーティといえば『ハウス食品』のハウスワンダフルホリデーのキャンペーンのハガキを必死で書いてるよi-201
フ~だんだん手が痛くなってきたi-230
最近あんまり字を書かないやん、だからだろうねぇi-201
リハビリかねてまたお手紙書くねi-220

sayaさんへ

こんなポーズのミッキーとミニー、バズのイベント中でも中々見れなかったと思います(笑)
ミニーちゃん一皮剥けた感じしますよねi-236
旦那のニヤケ具合、バレてしまいましたぁi-229

楽しんで頂けて、本当に嬉しいですi-176
今月はミラコスタのサマーパーティーにも行ってくる予定ですので、お楽しみにっi-237

HARUKAさん、こんにちゎi-185

例のミッキーミニー斬新なポーズで素敵i-189
そしてモザイクかかりながらも満面な笑みが分かる旦那様もv-426ですねi-179
楽しさが伝わってきますi-237
沙世佳さんのコメントにもあったように、レポ&たくさんのお写真で雰囲気味わえて見てるだけでも楽しかったですi-199

ゆかりんへ

今回は2つひっかかる事があるよね、パーティー枠の少なさとパーティーの公平さ。
きっと多くの苦情が寄せられてるんだろうなi-201
でもそれが、今後の発展に繋がると信じようi-229

1ショの方が撮りたかったんだけどさ、今回は事前の噂もあったから...1ショをお願いしてる間に逃げられちゃうかなって思って、基本的に2ショでお願いしたんだi-237
確かに2人の方が撮りやすいかもしれないけど...私もワンショ撮れたし、ゆかりんも頑張ってみてーi-178
(通路が広いとこの方が撮り易いかもねんw)
感想を聞かせてくれると嬉しいなi-179

ヒナちゃんへ

3人の後ろ姿は旦那もお気に入りなので、今回載せてみました(笑)
楽しんで貰えたようで良かったーi-176

今回のパーティーの意図が何かにもよるんだけど、キャラとの触れ合いだとしたら、やっぱ均等にテーブルを回るべきだよねi-200
1人のキャラに1人のキャストをつけるとか...今回はミキミニだけついていたよ。

そうだね、土日に集中するのは仕方無いと思う。
(私も去年は土日しか行けなかったけど、1日だけ平日も入れて希望出してみたし)
だからこそ、土日こそどうにか回数を増やしてやって欲しかったねi-189

パーティーは今のところ1年に1回だねi-205
私的には冬でも全然OKなんだけれど、やっぱり遠方の人や幅広い年齢層の方が来れそうな時期が...夏なのかな?!

沙世佳ちゃんへ

面白いでしょ~会場みんな笑ってたよi-179
ミニーちゃん、思い切りすぎだから(笑)
ちゃんとデジカメで撮れてたら...写真にしてあげられるのに...私がドジなばっかりに...ごめんよぅi-241

私の体験からお話すれば2次募集に応募しとけば良かったね~って思うけど、でもやっぱ人に寄って楽しめなかったみたいだから...どうなんだろうねi-181

今回の件、ほんとにおかしいと思うよ。
(もちろん去年も非当選の人は居たと思うけど...)
だってうちの旦那みたいに会員じゃなくても行けた人は居る訳でしょ?なのにお金払ってるのに行けない人が居るなんて...。
みんなの意見がこれからのパーティーに反映されると思うから、気が向いたら意見しても良いと思うよ。

私が撮れた写真の中で良いモノ全てを載せましたi-228
楽しんで貰えたみたいで良かったよーi-178

HARUKAちゃんや沙世ぽんの意見に同感!!
ファンダフルに入会してる一番の目的はファンパって人が多いだろうに、今回は外れが多すぎe-262
私は、幸い2次に当選したものの、やっぱり皆が参加できるものにしてほしいねe-263

さてさて、HARUKAちゃんはトゥモテラだったんだねーe-245
私はバズのイベントを見たことが無かったので、とても貴重な衣装を拝見できて、嬉しかったです♪

私はユカタンなんだけど、一人で参加なので写真は全然撮れなさそうだよー・・・e-330
HARUKAちゃん夫婦みたいに二人で参加してれば、頑張れば2ショも撮れたかも・・・と
思うと、一人で応募した事がちょっと残念です゜・( ノд`)・゜・

チーデー、ドナちゃんの後ろ姿の写真がすごくいい!!(笑)
みんなおしり、可愛いわ~e-266
ミキミニのポーズのすごいね!!

パーティー、去年より改善された点、色々あるんだね!
(行ったこと無いから、いまいち分からなくて・・・)
グリは全キャラとちゃんとお写真撮りたいよね・・・
長くキャラを引き止めちゃってたら、キャストの方が
ちょっと声をかけたりすればね。
(後がありますので。。。みたいな?)

せっかく会員なのに、落選はショックだよね(´Д⊂グスン
けど、やっぱり土日希望の人は多いと思うし
同じ日に申し込みが集中すると、抽選になっちゃうのは仕方ないのかなぁ?
それを考慮して、2次募集があると思うし・・・

ファンダフルのパーティーって1年に1回なのかな?
私としては、2回位やって欲しいな・・・夏と冬とかで。
冬は比較的空いてる1月、2月に開催すれば、OLCも入場者増えて、いいと思うんだけどなっ!
それで前回のパーティーに落選した人をまず優先にするとか。
う~ん、難しいかな・・・(´ロ`;)

私は行けないから、応募すらしなかったんだけど・・・
HARUKAちゃんのレポで、パーティーの雰囲気楽しめて良かったよe-343




最後のミキミニのポーズに爆笑!w
こんなポーズのふたり、初めて見たよー!
ミッキーはまだしもミニーたん…(*`m´)プクク

いやーステキなお写真見せてくれてありがとう!
ファンパ楽しかったと聞くと、やっぱ有給取っても2次応募しとくべきだった!?と思っちゃうわぁw

当選したことは手放しで喜んでいいと思うよー♪
当たるも外れるも運なんだし、妬む人もここには居ないよきっと(*´ω`*)
人の幸せは一緒に喜ばないとね☆

まぁそれは別として、ハルカちゃんの言う通り「会員限定」のパーティーなのに行けない人がいるのはどうかねぇ…。
だってファンダフルHPの特典のとこに
ファンクラブメンバー限定のパーティーを開催。
ってあるのに…
変だよねぇ。
それ目的で入った人が居たとして、落選したら憤慨この上ないよね(ノ_・。)
注意書きとして
※抽選です!
とか書いておいて欲しいよw

とにもかくにもレポ&たくさんのお写真見せてくれてありがとう!
私は残念ながら行けなかったけど、雰囲気味わえて楽しかったよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

