

*TDR Report* 7/27 ②(ディズニーリゾートライン5周年の日)

*TDR Report* 7/27 ①(ディズニーリゾートライン5周年の日)の続きです。

5周年のご挨拶アトモス、15分前に行ってみましたが立ち見2列目をGET
前の人がお子様だったので、普通に中央で鑑賞出来てラッキーでした
どこで見ても楽しめるアトモスだと思いますが、上手く写真を撮りたいなら...最前列中央が良いようです ただこの暑い時期...根性無しの私には無理かも
 
 ↓
アトモスを見て汗ダラダラ~(汚い
なのでランドへ向かい、3回目“クール・ザ・ヒート”で水浴びしてきました
ミニーちゃんが良いなって思ってたら、まだドナちゃん(笑)
20060729211847.png
 ↓
びしょ濡れのまま、ミッキーの整列グリに並びました
シーでGETしたミニーちゃんのぬいぐるみにチュしてくれたミッキー
旦那が言うには、写真撮影中もずっとツンツンとミニーを触ってたみたいです
20060729212458.png
 ↓
濡れた服を乾かす為、ソフトランディングのシェイブアイスを食べながら休憩
写メ日記を見て頂けると分かるかと思いますが、ソフトクリーム付です
洋服も乾いたとこで...4回目“クール・ザ・ヒート”
(乾かした意味まるで無し
20060729212727.png
だって4回目はミッキーなんだも~ん、見るしかない~
20060729213101.png
ミッキー、かっこよすぎ
CDを先に買っていたので音楽は先に聴いていましたが、やっぱ生は違う(笑)
生なのかっ?!
 


色々遊びまくって、身も心もクタクタな1日でした
かなり久しぶりに、夫婦揃って12時前に寝ちゃいましたもん


Comments

sayaさんへ

『はいさ~い』って沖縄語(w)ですか?
『こんにちわ』って感じですか?うふふi-179
写真見てワクワクなんて、載せてる方からしたら...素晴らしい褒め言葉ですi-189
濡れるとテンションも上がるんですよっ(笑)

こないだのカリフォルニアのを見て下さったのかしら?!
ぉぉぉぉ...お人形さんなんてぇぇぇ、とんでもないでぅぅぅi-201
ただのブタちゃんですi-280
どちらかと言うと、ブスカワ系でしょうか(苦笑)

沙世佳ちゃんへ

列も短かったし、並んで見ちゃったi-237
私もスタンダードなミッキーに会うのは、かなり久々だよぉi-175
シーで取ったミニーちゃん見せたら、大喜びでハグハグしてたよ(笑)
沙世佳ちゃんも、是非i-175

いちごみるくさんへ

どうしてもシーに行きたくなる気持ちは十分分かりますが、やっぱ今月中のランドもチェックしておかないとですよi-190
見れる回が好きなキャラとも限りませんしi-201

アクアトピア、すごいですよね(笑)
S君はお水は平気?だったら一緒に乗りましょうi-278

紅絹さんへ

ありがとうございますぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもは順調なのに、今回のアメフロは苦戦しておりますi-201
オークションだといくらくらいするのかしら…i-198

この日は、紅絹さんと同じコースで遊んでいたのかもしれませんねi-189
クールは人が密集してるから、気付かないですよねぇi-238
見かけたら声をかけて下さいねi-236

HARUKAさん、はいさ~いデス。

写真見てるだけでワクワクしますねi-237
クールザヒート楽しそうi-194
やっぱりミッキーはかっこいいi-233

過去の記事を読んでると、HARUKAさんがFANに載ってる記事を見つけたので、FANで見ました!
私の第一声は「お人形さんみたい!」でした。可愛いi-179(←おっさんになってるな。私・・・i-229

いいなーミッキーと3ショ☆
最近グリしてないよ~。;゚・(ノД`)・゚;。
クールザヒートも楽しみーー!
早く行きたいっ(*`m´)

クール・ザ・ヒート行きたいなぁ~。
まだ、1回も見てないの。

どうしてもシーで過ごしちゃうことが多いので、
意識しないと、見ないうちに終わっちゃいそうだよ。
梅雨明けして、風邪も治ったら思いっきり水浴びしたいなぁ~♪

アクアトピアも結構すごいよねi-237

ままろんさんへ

旦那にGETされ、少し悔しいのでミッキーは私がっi-238
旦那はマグレですよ、2回目まったくダメでしたから(汗)

HARUKAさんこんばんわ~ww

ミニーちゃんのぬいゲットしたんですね!!
おめでとうございます!!

私はピンが3週目に入ったので
オークションでミキミニ落としました(苦笑)

そしてクールは私も同じ時に居ましたよ!!
同じような写真が2枚位ありましたww

私は結構前の方で見てましたよ☆
そして私もミッキーとグリしました!!

もしかしたらすれ違ってたかもしれませんねww

ミニーちゃんGET!ですね(*´艸`)
さすが旦那さま☆ミッキーも早く揃うといいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

