スポンサーサイト


*TDR Report* 7/27 ①(ディズニーリゾートライン5周年の日)

7月27日でディズニーリゾートラインは5周年を迎えました
たまたまファンパが当選した日と同じだったので、せっかくだから記念に“リストバンド型1日フリーきっぷ”を買ってみました
日によってバンドの色が違うのですが、この日はイエロー (詳しくはコチラで)
ミッキーのフェイスシルエットで、バンドとして付けてても可愛いですよね
 
バンドを専用改札口で提示すると、1日何度でも利用出来ます
リゾートゲートウェイ・ステーションでは、ミッキーとミニーがリゾートラインのキャストさんのコスチュームを着た、私好みのフォトロケが
 
早速乗車して、ランドへ
『もう5年も経つのかぁ~』なんて話ながら、5年前の夏休みに旦那(当時は彼氏ネ)とアンバに泊った時に、特典で付いていたフリーきっぷでリゾートラインを一周したのを思い出しました
 ↓
ファンパで『少しでも良い席に座れるように...』と思って開園待ちをしてみましたが、30分前くらいじゃ全然遅かったみたい
結果的に悪い席では無かったけど、最前列なんて話にならないです
そして待ちに待った“ファンダフル・ファンクラブ限定パーティー”の始まり~
ファンパの内容は、後程別記事にしますが...写真のダッフィー、連れてって良かったデス
 
 ↓
ファンダフルオリジナルのフォトエキスプレスを利用する為、カメラセンターへ向かうと...
クラリスをエスコートしているチップを発見
お帰りモードなのでお見送りしてると...次はデールがエスコートを始めました
ク) 「チップには内緒よぉ♡」
デ) 「うん分かったよ(๑→ܫ←๑)」
 
でも、すぐにチップも登場して...
チ) 「デールには内緒で、僕もエスコートするよぉ♪」
 
ちょっとイジワルなクラリスは、チップとデールの手を繋げてしまいました
それにしても、お互いクラリスをエスコートしてると思っているおマヌケなシマリス(笑)
そんなトコが可愛いんだけどっ
 ↓
場所をシーに移して、まずはエントランスで“ラッキーサマーチャンス”に挑戦(笑)
2回連続ならず...ハズレです
フラフラ歩いていると、会うとお話するカメラマンのお姉さんに声をかけて頂きました
話題が先日のフォトファンの写真提供の話になると、どうやらこのお姉さんが私達を選んでくれたみたいです
『まだ登場して無いんですよね?』って聞いたら、「お兄さんとお姉さんのは、夏って感じなのでこれからもう少し暑くなったら登場しますっ!」って言っていました
8月からなのかしら?! にしてもボツになった訳じゃなくて良かった(笑)
 ↓
りなちゃんがご挨拶アトモスの時間帯をメールで教えてくれたので、それまではゲームブースにチャレンジ
今回は旦那だけやる事にしたのですが、1回目成功してミニーたんをGETしてくれました
でも調子に乗って、列も短いのでもう1回やらせたら...見事に失敗
まぐれだったのかしら...
ランチはザンビーニで、ボロネーゼを食べました

まだ1日の出来事は続くので、とりあえずここで前編終了とします
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

こんばんわっi-118
私の方も、お返事が遅れてしまい...申し訳無いですi-241
27日、インされていたのですねっi-189
ゲームの件ですが私の書き方が悪かったみたいで...この日の1回目でGET出来たってだけで...チクタクゲームは何回もやってるんです(汗)
なのでコツとか夫婦揃って全然分かりませんi-229
お互い、次回は成功したいですねっi-234

お久しぶりです!
すっかりごぶさたしてしまいました(ノД`;)
27日は私もシーにインしてたので、
もしかしたらすれ違っていたかもですねぇ☆
それにしても、旦那さま
すごいですね!!
1回目でミニーちゃんGETするなんて羨ましい(o´∀`o)
私は何度かやって全滅でした(TдT)
なにかコツってあるんですかねぇ?
ぜひミッキーもGETしてくださ~い(*´艸`*)
私もまたチャレンジします!

カイさんへ

ビルドアベア、横浜にもありますねi-189
私は銀座と池袋のお店に行った事がありますi-80

こんなにピッタリサイズなら、もっとカリフォルニアで買ってくれば良かったです(笑)
今度はいつ行けるかしら...んー全く行ける気配無しi-229

バズ一瞬作ったのかと思ってびっくりしました。
このお店横浜にもありますよね♪
あと、都内のどっかにも・・・
ディズニーの衣装は無かったので、むこうのオリジナルの衣装なんですね☆

ぴったりサイズで かなりグーですねv-238
いいないいなv-238羨ましいです

彩香さんへ

そんなぁ、謝らないで下さいi-237
私もベアちゃんからダッフィーにお顔が変わった時は、ショックで...しばらくグリ出来ませんでしたし(笑)
でも今はダッフィーの顔にも慣れ、大好きですi-175

ちょっとしたきっかけで、好きになるキャラって居ますよねw
私は、まだ犬系にはハマっていませんが...いつかハマるかと思ったらドキドキですi-237

沙世佳ちゃんへ

リスッ子、みんな可愛いでしょんi-175
キャラって本当に芸が細かいよねぇ~もう帰るだけなのにコントしてくれるもんねっi-189

ミニーちゃんやっとだよぉぉぉi-237
ミッキー...あといくらかかるかしら(苦笑)

ヒナちゃんへ

最初はダッフィー大きいかな?って思ったけど、上手に着こなせてるでしょi-198
頭が大きいから、上の紫のはかぶせられなかったんだけどねi-229

チップもデールもクラリスをエスコートしてると思いこんでるらへんが出てるよね(笑)
クラリスも小悪魔的で可愛いでしょi-175

いちごみるくさんへ

どうやら、夏用みたいです(笑)
見かけたら報告お願いしますi-189

やっぱミッキーも欲しいですよねぇぇぇi-238
旦那はマグレっぽかったので...私が頑張るしかないかもi-229

チロルちゃんへ

この週から毎週木曜日限定で、この乗車券が販売されるのi-190
まだ開封してないんだけど、開けたらフレンドシップとつけようかなって思ってたよi-278

「写真撮りま~す」って言ったら、お顔隠されちゃったのi-201
恥ずかしがりやさんだったのね(笑)

ライザちゃんへ

ミッキーバーガーは通常のより少し小さめなんだけど、あとは通常と同じサイズだし...トゥモローで正解かしらi-198
明日にはファンパレポを更新する予定だから、待っててねぇi-237

リス達のグリだけど、実は写真に写ってるグリーンのバッグ持ったのが私で、後ろに居たから何やってるかイマイチ分からなかったんだけど、旦那がしっかり写真に残しててくれたわ(笑)

ダッフィーかわいいですねi-175
最近、ダッフィーのかわいさがかなりわかってきました!
最近でごめんなさいi-241

ち~で~はこのあと気がついたのかしら?
ほんとこの2人はなにしてもかわいいですよねっ。

りすっ子可愛い(*`m´)
気づかずにふたりで手繋いじゃってるとこももう可愛すぎ~w
クラリスが後ろでほくそえんでるカンジもまたいいね(´∀`*)

ミニーちゃんゲットおめでとう♪
肌触り良いし、自分で取れると愛着が湧いていいよね☆

ダッフィー、バズのお洋服似合ってるね~!!
とってもかわいいe-266

チーデーおかしいね(笑)
クラリスもナイスだわっ!後ろで笑ってるしね!!
でもチーデーが、手を繋いでるところもかわいいね(´∀`*)

ミニーちゃんゲットおめでとうe-420
ミッキーも頑張ってゲットしなきゃだねっ!!

私も、写真いつ登場するのか?気になってました。
まだこれからなのね!楽しみi-237

ミーちゃんゲットおめでとうe-405
やっぱり、1人じゃかわいそうなので、
がんばってミッキーも取って貰わないと。
旦那さまがんばって下さいe-271

リストバンド、毎日違う色なんだね!
黄色可愛い~!!フレンドシップバンドとかと重ね付け
したら可愛いっぽいね!

リゾートラインのキャストさんが顔を隠してるのが
なんか気になっちゃったよww

ファンパも楽しかったみたいで良かったね☆

ままろんさんへ

このお洋服は新婚旅行に行った時に、カリフォルニアで買いましたi-175
詳しくは、こちらをご覧下さい。http://yaplog.jp/ha-ka/archive/522

ダッフィーにもピッタリだったので、着せたのです(笑)

ファンダパーティいってきたんだね~v-10
料理もなかなかおいしそうだわ~i-184
レポ楽しみにしてるねvv

チーデー、ほんっと可愛いね~i-237i-175
クラリスのいたずらも可愛いし、
二人とも勘違いしてるのがほんっと可愛い~vv

HARUKAちゃん達のお写真はまだこれからなのね!
見れるのを楽しみにしてるわ~vv

きゃ~(*´艸`) どうしてダッフィーバズなの??
かわいい☆ほしい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

