スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/4,5 (お部屋紹介①)

今日は天気が悪いのでパークに行くのは辞めました レポの続きを書きまーす

私達が泊ったお部屋を紹介しますね
*ディズニー・アンバサダーホテル*
スタンダードフロア・スーペリアルーム \54,000(通常料金) 


テーブルやソファーもあるし2人なら充分な広さ


いたるとこにミッキーベッドカバーはもちろん、壁の上部にはミニーちゃんも居ます


(見辛くてごめんなさい…)
ベッドの隣りに飾ってあったのは絵は、ファンタジアのミッキーでした


バルコニーからの眺めはこんな感じ

スポンサーサイト

Comments

び~さんへ

あ~そうですね、その頃6周年ですもんねe-420
バルコニールーム、利用したら是非お話聞かせて下さいねe-266
(写真とかも見せて欲しいわぁw)
アンバは5周年が終わってしまいますし…急がなくても良いですもんね(●´∀`)ノ

アンバの記念日なので、7月6日と7日はとくに混んでるみたいなんですi-229
でも、昨日彼と話した結果、アンバ泊がミラコにかわりそうです。
8月にバルコニールームに泊まりたいんです。
もし、ミラコの予約がとれたらアンバは来年までお預けです。

ままろんさんへ

そうですね、今回は土日だったので通常料金でしたe-420
関東からでも旅行会社のパックを利用した方が安い場合はありますが、私が泊る時は総合予約センターの特典を利用したいので…直接予約しちゃいますねe-266
私は4回アンバに泊った事があるんですけど、そのうち2回はスイートなのでこのタイプのお部屋は初めてでした(笑)

ぱんだベアさん

連絡が遅くなってごめんなさいねe-263
お時間がある時で良いので、またいらして下さいe-415
ウエディングの写真はブログ再開を記念?して、顔を出してみたので…今後も顔は隠すつもりです☆
旦那も私も、何度もお見せ出来るような顔では無いので(笑)
ベアちゃんとは、みなさん色々なエピソードがあるのですねe-415
色々あってディズニーの事ばかり考えてられないと思いますが、時々私のブログを覗いて少しでもパーク気分を味わって頂けると嬉しいですe-420

ヒナさんへ

ソファーのとこの絵は何なんでしょ(笑)
私も分からず…写真にすらおさめてませんe-330
力になれなくてごめんなさいねe-263
ミラコはバルコニーのあるお部屋が出来たんでしたっけ?
お値段なだけに最高の眺めなんでしょうねe-418

び~さんへ

どのお部屋にも絵が飾ってありますよe-420
7月に初アンバなのですねe-415楽しみですね(●´∀`)ノ
どんな絵が飾ってあったか教えて下さいね!
今からだったらキャンセル待ちしなくても、スーペリアルーム空いてるんじゃないんですか?
7月に入るともう無理なのかしら…?

また途中で送信しました(*_*;ごめんなさい!
続き・・・飛行機とモノレール付いて安い時で1泊2日で5万くらいです。でも直接申し込みの方が特典ありますもんね~前回バケーションパッケージだったので、ランドのステイッチのランチショーとか優先予約できたので一番前の席でした^m^
でもバケーションはお高いので・・・^_^;
早く行きたいけど・・・予算的にアンバは無理かな~

かおりんさんへ

雨の中、おつかれさまでしたe-420
私も2月の初め、雨の日に母と妹と3人でインしたのですが、雨パレやグリで結構楽しめますよねe-415
2人で泊るには充分なお部屋ですよねe-267
(3人でもいけるかも♪)
絵を写真に取るのは難しいですねe-330
これは昼に撮ったので夜に撮ろうと思っていたんですけど…うっかり忘れてしまいました…。

また泊りたくなっちゃった~v-355
このお部屋と同じタイプは2回泊りました!絵はこれだったか記憶がないですが・・・v-356
このお値段だったって事ですよね?北海道からのツアーだと往復v-233

こんにちは(^_^)。
ブログへお誘いのお知らせ、ありがとうございました。
またSeikaちゃん改めHARUKAちゃんとお話出来ると思うと、わくわくします。

遅くなりましたが、結婚一周年おめでとうございますv-238
ドレスの写真、とってもかわいい♪
こんなにかわいいお顔なのに、
ベアちゃんの時は恥ずかしかったのね(^_-)。
ご主人とベアちゃんの服の色が合っていて、良い感じですね。
おんぶされているようなHARUKAちゃんもかわいい!
去年の冬、うちの子供がベアちゃんに抱きつくようにして写真を撮ったら、友達に
「くまちゃんがお人形をだっこしているみたい。」
と言われちゃいました!(^^)!
あの頃はベアちゃんも大きかったし、子供も茶色のコートを着ていたから、ぬいぐるみっぽかったし。

最近、すっかりディズニーが生活から抜けています。
スーパーで、ディズニー・パンを買うくらい。
寂しい・・・。
でも来週の幼稚園卒園式には、やっと届いたベルメゾンのミッキー・バックを持っていきま~す。

ごちゃごちゃと書いてしまいました、すみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

写真を確認してみたら、ありました!この絵(笑)
結構写真撮るの難しかったですv-356

ソファのところの絵も写真に撮ったんですが、あれは何なんでしょう?(無知でスイマセン・・・)

そういえばミラコに4月から、新しいカテゴリのお部屋が出来てました!!

お部屋に絵が飾ってあるんですね!
知りませんでした・・・i-229
7月6日に初めてアンバに泊まるんですが、このお部屋紹介を見て、もっと楽しみになりましたv-238
でも、ソファがついてないアンバフロアのツインなんです・・・
写真みてやっぱりソファがあるのっていいなぁって思いました。v-352
キャンセル狙いがんばります。

沙世佳ちゃんへ

実は、この絵以外にもファンタジアな部分が部屋にはあるのe-420
次の記事で載せるから、少し待っててね(●´∀`)ノ
ミラコもアンバも両方行っちゃいなよe-420
沙世佳ちゃんには、ファンタジアスイートに泊ってもらってレポで教えて欲しいなぁe-415

Erinaちゃんへ

アンバはカリフォルニアをモチーフにしてるから、カリフォルニアに行った気分になれるかもe-343
カリフォルニアのホテルとそっくりだったからe-266
予約は電話の方が良いと思うよe-85
ディズニーホテル宿泊の特典を最大限に活用するなら、旅行会社を通さず直接「総合予約センター」に電話すると良いよe-420
番号は、TDRのHPに載ってるよ~e-282
アンバ泊れると良いねっe-265

私はこの天気の中ランドに行って来ましたよi-3途中、雨も止んでシンデレラやるかと思ったら、最初だけやって中止i-282
それでも、雨のパレードや、沢山グリが出来たことが幸せでしたi-175
広いお部屋ですねi-185
私が泊まった部屋にもこのミッキーの絵が飾ってありましたi-237何度も携帯で撮ろうと思いましたが、反射して上手く撮れませんでしたi-232
また、泊まりたいなi-184

ステキねぇ♪
いつかアンバに泊まるぞーー!
けどやっぱりまたミラコに行きたい(´∀`*)

わぁ、こんなファンタジアの絵見たの初めて!
ちょっと古っぽいところがまたいいね♪

かわいいv-238
アンバ,今年こそ,初宿泊したぃなv-266
どうやって予約したらいいんだろ‐…
ネットでいいのかなぁ…って彼氏に相談したら,
「HARUKAさんに聞け!」って言われたョ〔笑〕v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

