スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 7/14 (EMPIRE GRILL)

7/1~ディズニーアンバサダーホテルは、6thアニバーサリーが開催されています
対象レストランでスペシャルメニューを食べると、コレクタブルピンが貰えます。
ピンのデザインが、各レストランのキャストコスチュームを着たキャラクターと、私好み
全部揃えると、特製ピンフレームが貰えるから...集めちゃう事にしました
行くのは旦那とだし...でも2セットもピンはいらないから、今回もお友達と頑張ります
ディナーピンは沙世佳ちゃんと、その他はいちごみるくさんと交換します

と言う訳で、まず初めに行ったのはエンパイア・グリル
エンパイアはお気に入りのキャストさんが居るんですけど(笑)、今回私達のテーブルの担当でして...HARUKAは終始ご機嫌でした

“6thアニバーサリー”アンバサダー・ディナー \7,500
 
*シュリンプと帆立貝のマリネ 6種の夏野菜と黒米のサラダ
 スパイシータルタルソース

お食事にはパンがついてくるんですけど、チーズのパンがもちもちで大好物です(笑)
途中『もちもちパン下さい(๑→ܫ←๑)』っておかわりしちゃいました

 
*ターキー胸肉とオクラ入りトルティーヤスープ
*マトウ鮦とポテトのブレゼ グリーンオニオン風味のアサリのブロス
 ブラックオリーヴ・トマトサルサ添え

オクラ嫌いなんで残したら...お気に入りのキャストさんに気付かれちゃったわ(照)

 
*ビーフテンダーロインのグリル
 ダージリンティー風味のクスクスとチリ・バルサミコソース
または
*仔牛テンダーロインのグリル 焼きトウモロコシと豆腐のピュレ
 ホワイトジンファンデルソース

私は左のビーフテンダーロインにしましたっ

 
*ピーチのパルフェとフレッシュフルーツのゼリー添え
 パイナップル風味のブルーソース

なんでイルカ?と思いましたが、アンバのプールにイルカいますよね
右のは、お口直しのチョコ。2個とも旦那が食べました

20060725191838.jpg
そして、こちらが貰えたピン
ミッキーがエンパイアで働いてくれたら...きっと常連になりますっ あははは~

スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

お気に入りは、もちろんメンズよぉi-237
ほとんどメンズばかりのレストランだから、オススメ(笑)
チロルちゃんがアンバに泊まる時とかあったら、是非是非利用してみてねi-179
ランチでも、もちもちパンあるからさっi-190

めるこさんへ

ごめんねぇぇぇi-241

エンパイア、お気に入りのキャストが居るから、是非めるこさんにも行って欲しい(笑)
(かっこ良いのよねぇi-175

主婦としては...頻繁に行けるレストランじゃないよねi-229
何かの記念日とかに連れてって貰うとかi-190

パンおかわりOKなんだね~!
もちもちパンいつか絶対食べてみるね!
というかお肉がめちゃ美味しそう!!
見てるだけでヨダレものだわ~~v-411

お気に入りのキャストさんは女の人??
その人が担当でよかったねっ

いつもお高いのに2,500円だってi-198
だったら行こうかなぁ~と思っていたのだけど間違いだったのね。

でもまだ一度も行った事ないのだi-232
ピンからミッキーの手が出ているところがいいなぁ~。
あとお肉i-233

ままろんさんへ

ままろんさんは、エンパイア行った事あります?!
美味しいですよねi-189

ピンは全てって訳じゃ無いんですけど、気に入った物が集めますi-237
特に「非売品」に弱いんです(笑)

カイさんへ

遠方からだと、ゆっくりご飯食べる時間が無いですよねi-202
年に一度とか決めて...旦那さんとゆっくりディナーされてはi-237

5周年グッズは、まだまだ買いますよ(笑)
今はまだイベント毎に集めてる物しか買ってないのでi-189

私にも、もちもちパンください!(笑)私パン大好きだから食べたいわ~(●^o^●)
お肉もおいしそう~!!
ピンもかわいいわ~☆ハルカさんはピン集収してるんだね(^・^)

おいしそう

おいしそう♪舞浜でリッチご飯食べたい
私もまだ関東だったら・・・と思うと悲しくなるので
いつかの夢にしておこうv-238
久しぶりにブログにお邪魔させて頂いたら
5周年グッツ買いまっくってますね♪
いいですねぇ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

