スポンサーサイト


*TDR Report* 7/23 (A賞を求めて~&“初”クール・ザ・ヒート)

『行かなきゃ当るもんも当らない!』と旦那に言われ、昨日も行ってきました
前日が旦那のお母様のお誕生日だったので、午前中だけの短いイン
天気も悪いし迷っていましたが...行って良かったですっ
“ラッキーサマーチャンス”、C賞が当りました(๑→ܫ←๑)(旦那はハズレ~)
一番欲しいのはA賞だけど、C賞が当った事で望みが持てる気がする
 
ピンと引き換えた後は、何処にも行かずシーを出る事に
 ↓
5周年が始まってからシーばかり行ってたので、久々に来たランド(笑)
1回目の“クール・ザ・ヒート”を鑑賞しました
特に席は無く立って見るので、10分前くらいに行っても平気でしたよ
 
アヒョ&ウヒョなグーフィー、彼がクシャミをすると...
 
水が噴き出て、ドナルドが登場 (1回目はドナちゃんなのねっw)
 
ノリノリでダンスをするドナちゃん、ドレッドヘアーに注目
20060724095232.png
「スプラッシュ!×4」
20060724095251.png
水しぶきで写真を撮ると↑こんな感じに
私はシンデレラ城前の広場の中央らへんで見ましたが、それなりに濡れました
濡れたく無い人は、後ろへ行って下さ~い(笑)
 ↓
コンフェクショナリーとボンヴォでお買い物をして、ピアリでランチ
帰りがちょうど12時くらいだったので、シェフミッキーで明日の朝パンを買いに
20060724101848.png
ミッキーパン、650円 昔より値上がりしてるよね
耳はチョコクリームでお顔はカスタードクリーム、大人2人の朝食で充分な大きさです

*本日GETした物&ガイド*
 
これがC賞のピン、しっかり出来ています
14日の配布、これで良かったんじゃないの~
あと、プラネットMでカーズのシールを貰ったら4枚セットでした
(1枚ずつ渡すの面倒になったのかしら?!)

スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

りおママさんも、当ったんですねi-189
おめでとうございますi-175
確かにテンション高かったですね、嬉しかったですけど(笑)

先ほど、りおママさんのブログを覗かせて頂きましたが、どうやら同じ日のミッキーを見てそうですよi-237

私もこないだC賞当てましたv
賞品受取所の、キャストさんのテンションすごくなかったですか??あわわわしてしまいました↓

クールザヒートもミッキーの回観ることができて私もCD買おうかと思ってます☆

Erinaちゃんへ

ハロウィンの初日かぁi-237
少し間あくけど、我慢出来る程度ね(笑)

フィギュアリン可愛いでしょーやばいよねーi-175
そうそう、私もB賞よりはC賞が欲しかったんだwww

りなちゃんへ

一応あるみたいよw
知ってる人が当ってると、なんか希望持てるよねi-189

メダルの前はさ、ピンバッチで売り物と同じくらい素敵だったのに...最近はペラペラなオーナメントだし...ひどいよねi-180

残念ながら夏休みに行く予定ないの~…
次は9/12の予定だから
ハロウィンが始まる日ダネ★

HP見てきたよ(*´Д`*)
フィギュアリンめっちゃかわいかった♪
B賞はトートバックなのね!
B賞よりC賞のピンのほうが絶対にいい《笑》

すごーい♪♪C賞おめでとぉ~(o´∀`o)
あれってちゃんと当りがあるのね。
ピン、しっかり出来てるんだ?!
ほんと、これが配布だったらいいのにぃ(>_<)
私は…まだ何も当ってませーん…(。-д-)

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんも、気合よっ気合i-86
お互い無事当てて、夏を終えたいもんだね(笑)
シールはビックリしちゃったi-201
旦那の分も貰えたから、行った時に無かったらあげるから言ってねi-199

沙世佳ちゃんが言ってるエンターテイメント、初めは“スターライトマジック”?って思ったんだけど、それは2年前どこか...1998年&1999年なんだよねi-210
だから違うと思うんだ...でも何となく言ってるのが分かるんだよねーi-201 キニナル!
ナイトエンターテイメントよね?!キャラの衣装がキラキラだったような…
20周年イベかなi-198

キャラの髪の毛ってかなり違和感あるけど(爆)、なんかドナちゃんのドレッドはしっくりきてるi-198
ドナちゃん以外はまだ見た事無いんだけど、CD聞く限り楽しそうよi-185

ヒナちゃんへ

私の怨念が届いたのかしらっi-5
こりゃもっと怨念出して、A賞を当てなきゃよね(笑)

水はシンデレラ城やステージの方から、上に噴き出てこっちに来るから...私達よりはキャラは濡れなさそうi-198
でも濡れる事には変わりないから、ステージ滑るだろうし気をつけて踊って欲しいよねi-189

めるこさんへ

ありがとーi-237
全種類なんてそんな簡単に集まらないよ(笑)
まだ本命のA賞は当ってないし、頑張るよーi-176
応援して~(笑)

当選おめでとうi-189

ピンズめっちゃいいねぇ!
羨ましすぎーー!
シールも4連なんて凄いw
私も次行った時また頑張ってみますっ☆

クールザヒート楽しみだよー!
雨でもやってたのかな?
このステージ、2年前くらいに見たシンデレラ城をイルミネーションしてるショーを思い出した~
あれはなんだったんだっけなぁ…?
最後、シンデレラ城が炎上してキャラクターたちが出てきた、ってカンジだった気がするんだけど…
そんなの覚えてる?i-201
勘違いかしらw

それにしてもドナちゃん見事なドレッドヘアーだねw
ミッキーもロミジュリコスで髪の毛ついてるし、ミニーちゃんもデイジーもロックでつけてたし…
(デイジーは5周年もか)
ドナちゃんもつけたくなったのかしら(*`m´)

おめでとうe-420
ピンなかなか良いね~!!
ホント、これを14日の配布にして欲しかったよ(´ロ`;)
A賞も当たるといいね~☆

クール・ザ・ヒート、結構濡れるんだね~
キャラは無事なのかしら!?
最近ちょっと涼しいけど、晴れた日には気持ち良さそうだね~(´∀`*)

わー。当たったんやねぇ~i-236
おめでとーi-199
でも案外次も行っての繰り返ししてたら全賞当たってたりしてねi-237

楽しみだねぇ、次のインもi-175

Erinaちゃんへ

ありがとぉぉぉ(๑→ܫ←๑)
Erinaちゃんは夏休み中に行く予定あるんだっけ?!
行けるんだったら、是非気合でGETしてきてi-175

A賞はフィギュアリンでB賞はトートバックだよi-189
オフィシャルの5周年ページから見れるから見てみてi-184
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
フィギュア、可愛くて欲しくなっちゃうと思うよi-175

おめでとう~!!!
神様はHARUKAちゃんを見捨てなかったね(*´Д`*)
しかも、このピンかわいい★
私もピン集めてるから、羨ましいな★
ところでA賞とB賞は何なの~??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

