

*TDS Report* 7/14,19 (アグラバーゲームテント)

お次は、アラビアンコーストにあるアグラバーゲームテントのご紹介
と言っても...去年の“アラジンのホールニューワールド”と全く同じゲームです
こちらは成功するとドナルドかデイジーのぬいぐるみで、アメフロと同じく参加賞はピン

“宮殿への道”
 
クリスマスにも同じようなゲームがありましたが、ボールを転がして3つのポケットのうちどこかへ入れればOK チャンスは3球だったかな

“コブラの罠”
 
ボールを転がして、一番奥の金の皿へ1つでも乗せればOK
あんまり強く投げて奥までいっちゃうとボールは落ちちゃうので注意
こちらは4回勝負ですっ

お互い宮殿への道を1回、コブラの罠を2回やりましたが...2人とも成功したのはコブラ
去年もそうでしたが、やっぱりコブラの方が取り易いかも
今回、私は1球目で成功しました 旦那は写真撮影中だったから覚えてないわ(笑)
20060721192635.png

*7月14日のGETピン*
20060721193414.jpg

*7月19日のGETピン&ぬいぐるみ*
20060721194125.jpg

CIMG0454.jpg

Comments

チロルちゃんへ

ただTシャツ着てるだけで少しダサいんだけどね(笑)、でも5周年って感じで記念になるよねーi-189

運良さそう??? こんなにピン貯まってるのにw?
でも、まだまだ頑張る~ピンは最悪、オークションにでも出すかなi-229

ゲームってついついお金いっぱい使っちゃうよね~

ぬいぐるみも、ピンも衣装が5周年って書いてあるんだね!
こりゃ、せっかくだし、次はミキミニゲットしたい所だねぇ。
ハルカちゃん、運もめっちゃ良さそうだし、取れるよ、きっと!!




ままろんさんへ

そうですね、コブラの方が狙いやすいと思いますi-190

クリスマスってピンが9種類でしたっけ?!
結構並んだんですね...混んでる日だとゲームだけで半日無くなってしまいますよねi-238

もりもりさんへ

お久しぶりです、こんばんわi-118
もりもりさんは、仕事帰りとかにパークへ寄っているのかしら?
早く明るい時間に行けると良いですねi-185
(明るい時間でも、最近は雨続きですが。。。)

フォトファンは私もずっとキャストさんだと思っていましたi-190
見た事のあるキャストさんを何度も発見していましたし(笑)
もりもりさんもモデルになったら教えて下さいi-236

コブラの方が簡単なんだね!
やりたいな~(^^ゞ
でもぬいぐるみGETするまでかなりお金使いそう・・・(*>Д<)ノ"クリスマスの時はスティッチのピン品切れだったんだから(~_~;)だからそれ以外は揃いました・・・・(;´▽`A``

HARUKAさん、お久しぶりです☆
5周年、夜しか行ってないのでグリやゲームの様子など色々と楽しませてもらいましたv-290
フォトファンの写真ってキャストさんがモデルになってるんだろうと思っていたらゲストの方がモデルになるんですね。
HARUKAさんご夫妻の写真もいつか登場するといいですねv-353

めるこさんへ

ピンは可愛いのよ(笑)
ぬいぐるみも、好きな人には好きな感じかなi-176

アラビアのピンは、これプラス「グーフィー」ですi-236
めるこさんがインする時に頑張っちゃってi-237

ドナルドとデイジーのピンって以外に(失礼i-232)かわいい~i-189

こりゃ全種類Getしたくなるよi-184
大当りのドナルドとデイジーが着てるシャツは5周年シャツなんやねi-209

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

