

*TDS Report* 7/16,19 (ゲームブース *AWF*)

お待たせしました(?)
アメフロにあるゲームブースをご紹介致します
過去のゲームと一緒で、成功するとミッキー又はミニーのぬいぐるみ、失敗しても参加賞のピンバッチ(全5種のうち1つ)が貰えます

ゲームは2種類あるので、まずは“チクタクボール”から
 
★マークのある赤い部分に、縦か斜めで3つ揃えればOK
強く投げると奥に落ちちゃうし...4投しか出来ないので難しいです
そしてビックリした事に、19日にインした時は更に2つ★マーク部分が増えていました
なんか日によって★マークの場所や数が違うみたいですよ

お次は“レールボール”です
 
ボールを転がして1つでも★マークに入ればOK
3投?4投?どっちか忘れました
まぁこっちは「運」でどうにかなるのかしら

私と旦那お互い、チクタクボールを3回・レールボールを1回やっていますが...ぬいぐるみをGET出来ていません ミッキーとミニー欲しい
まだまだ頑張りますよ~(アホ)

*7月16日のGETピン*
20060721163221.jpg

*7月19日のGETピン*
20060721163304.jpg

Comments

ままろんさんへ

ゲーム上手では無いと思いますよ(笑)
たまたまが多いだけですi-189

周りの人...それなりに成功していましたi-201
小さいお子さんや、何も考えてなさそうなギャル(笑)も成功しているので、やはり『運』って気がしますねi-236

ヒナちゃんへ

チクタク、難しすぎ~i-231
★が多くても、そもそも4球のうち3つ並べるのが…私には無理だよi-202
いつまであるのかな。。。欲しいよぅi-241

難しいんだね~ゲームが上手な二人がGETできないんだもの・・・我が家は無理だな(;´▽`A``
ミキミニの方がかわいいしね☆周りの人はどんな感じでした?1回づつしかできないからかなり時間ついやしちゃうんだよね~(^_^;)

「チクタクボール」の方を旦那と1回づつやったけど・・・
ダメだった(´Д⊂グスン
なんか難しいよね・・・。
★が多いときにやれば、成功しそう!?
でも「レールボール」の方がなんとかなりそうだよね(笑)

めるこさんへ

ゲーム楽しいよねi-185
めるこさんは、アラジンの時もクリスマスもやったi-198
ピンが可愛いから5回までは失敗も嫌じゃ無いんだけど...被ってくるとイライラするよi-229

こっちは今年からの新しいのだねi-278
あ~楽しそうi-175やりたーいi-233
ピンやっぱかわいい~めざせ?全種類やねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

