スポンサーサイト


*TDS Report* 7/19 (なんだかんだで充実イン)

19日(水)は、天気予報では1日雨の予想
浴衣を着てイン&「花」でランチの予定だったのですが...前日に諦めました
でも、この日も旦那はノリノリで今回は乾燥機まで回していたので、結局インしてきた訳ですっ


日曜と同じく15時過ぎに到着して、まず渡された“ラッキーサマーチャンス!”
結果は聞かないで下さい(笑)
「雨なのでキャラは出てないかな」と思ったのですが、ショップ前に居ましたよぉ
 
5周年ミッキー&何故かゴンドリエグーフィー
ミッキーのポーズ、可愛えぇ 今度このポーズで一緒に撮りたいなぁ
 ↓
ゲームでもしようと思ってアメフロに向かうと...15分前で会場に入れる様子なので(驚)
“ビッグバンドビート”を鑑賞
内容的な話は追記でお話するとして...感想を。。。『最高ですっ
今ではペラペラ日本語を喋るのが当然のキャラ達ですが、これはごく最近(ランド20周年の時)からの話で、ほぼ英語だったんですよね
このBBBは全て英語なので、古き良き時代のディズニーが帰ってきたようで嬉しかったです もしくはアメリカでショーを鑑賞してるような気分
 ↓
BBBに大満足した私は、本日1回目のゲームブース(チックタックボール)へピンGET!
ゲームの話は、この後記事にします
 ↓
雨も上がってきて“オーバー・ザ・ウェイブ”がやりそうなので、場外(ステージに向かって左側)から鑑賞しました 雨上がるなら浴衣着れば良かったなぁ(・д・`|||)
 
こないだデッキから見たキスシーンを正面から見てみました
ミキミニを呼んだら、しっかり見てくれたんだけど...興奮しすぎてブレたぁ
 
途中グーフィーがめちゃくちゃ側まで来るしっ(笑)
一生懸命、蝶を捕まえようとしてるけど...ある意味もう捕まってるんでは
 
キャラ自体は可愛かったですけど(当たり前)、内容的にどうなんだろ...って思いました(汗)
BBBを見た後だからなのか...んー
 ↓
本日2回目のゲームブースに行こうとすると...『んん?』
20060721093007.png
水で描かれた隠れミッキー すごいわぁ
耳の方から歩いてきたので最初は気付かず…眉間に足跡をつけてしまいましたが(笑)
 ↓
またゲームに失敗した私達は、気を取りなおしてアラビアのゲームへ向かう事に
 
旦那と私のお気に入り⇒ユカタンドッグ
 ↓
2つのゲームテントを1回ずつやりましたが、コブラの方で夫婦揃って成功しました
(まぁ、こっちは去年もやってますからね
20060721093125.png
(↑かなりシシャモ足でごめんなさい...バスケやってたんで筋肉とれないんですよね...)
カストさんに頼んで旦那とも撮って貰ったんですけど、ビックリする程無愛想な方でした
(温厚な旦那も言うくらいなんで、相当です↓)
『写真頼まれるのが嫌なら、ディズニーで働くんじゃねぇ!!!』ですよね
 ↓
夕飯はアンバサダーホテルのチックタックダイナー
空いていて、お客さんは私達2人だけでした 別記事にするまでお待ち下さい

ではでは“ビッグバンドビート”のお話は続きで。。。(大した事書いてませんが...)


出場キャラは、ミッキー・ミニー・デイジー・マリー…マリー?
マリー!マリー!マリー! マリーが居るのです
お洋服は着ないでリボンですが、フィナーレはいつものリボンから他のカラーへ

ミニーちゃんもとっても可愛いお衣装で、写真を撮れないのが本当に残念
ミッキーのドラムもやばかったです、かっこ良すぎた
ザッツが大好きだった私は、ミッキーのドラム見た瞬間に鳥肌もんで

今やっているエンターテイメントの中では、間違いなくBBBが一番お気に入りですっ
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

日頃からよっぽど私が怖いんでしょうねi-229 >家事

やっぱ、ぬいぐるみは手元にくると可愛いですねi-274
ままろんさんが行く時にあると良いですねi-184
コブラは『そぉ~』っとがコツです(笑)

後ろのジーニー、アラジンバージョンもあるので今度明るい時に写真を撮ってきますねーi-179

旦那さんお仕事忙しいのに家事手伝ってくれるなんてすばらしい!!
そして雨なのにノリノリ(笑)やさしいですね☆

ぬいぐるみこう見るとほんと大きくてかわいいな~
後ろのジーニー面白いですよね(笑)

Erinaちゃんへ

ん~カストさんが書いたのかなi-198
お掃除ついでにチョチョっと(笑)

いたのよ、いたのっi-191
例えばね、ほんと閉園間際とかで『写真撮ってないで帰ってよ』って感じならまだ分かるけど…それでもひどいけど…普通に18時代だったからねぇi-230
(ネームプレートをチェックすれば良かったわi-231

Erinaちゃんもスポーツしてたんだねi-189
卓球もバトミントンも足使うもんね~バスケは腰を落としてプレイするから太ももも筋肉モリモリだよi-240

CHUがかわいいよぉv-238

この水で書かれたミッキー,
パークの演出かと思っちゃった☆
誰が描いたのかなぁ(*´Д`*)
すごいね~!!!

ていうか…
そんなキャストさんがいるの~!!!
本当,嫌なら辞めてしまえ~!!!
なんで働いてるんですか…と言いたくなるね~!《プンスカ》
筋肉って全然おちないよね~…
私卓球&バドミントンやってたから
かなぁり大根レッグです(PД`q)エ~ン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

