スポンサーサイト


*TDS Report* 7/16 (珍しく日曜日イン)

配布以外で日曜日にインする事は滅多に無いのですが、この日は行ってきました
いつも通りお昼まで寝ていたら...なんだか洗濯機が回ってる音がしてきて...旦那が『パーク行かないの?』なんて言ってきたんです(笑)
私がラッキーサマーチャンスの非売品を欲しがってたのを覚えてくれてたみたいっ
(やっぱ数行かないと当らないですもんね、クジ運無いですし…)


パークには15時すぎに到着しました
(時間帯的に道も空いていたので、1時間くらいで着きました ヨカッター!
で肝心の“ラッキーサマーチャンス!”ですが...ハズレです…次に期待
エントランスではグーフィー発見
グーフィーしか居なかったので周りはゲストだらけで大変でしたが...辛抱強く待って1ショGET
20060717231849.png
私まだショーとか見ていないのでコスチュームのコンセプトが分からないのですが...彼は虫取りするんでしょうか めちゃくちゃトンボアピールです(;◔ิд◔ิ)
 ↓
リニューアルされたヴェネツィアン・カーニバル・マーケット
ここにBEAMSとシーのコラボレーショングッズが売っています
ポーターのバッグで欲しいなって思ったのがあったんですけど...お値段見て諦め
数年前にもポーター×ミッキーのバッグを買った事あるけど、お高いのよねぇ
 ↓
今回はアメフロのゲームブースへ行ってみました
ミッキーのチックタックボール、詳しくは後日別記事にしますが...難しかったです
ミッキー&ミニー・ピン、げっとぉ~(汗)
 ↓
気を取り直してケープへ行きアーント・ベグズ・ヴィレッジストアでお買い物
お会計をしようとすると、外でダッフィー待ちをしていた旦那が現れ『そろそろ来るよ~』って事なので、慌てて例の場所へ(笑)
『出てきたぁ~お洋服変わってるぅ~可愛い~!!!』
 
ダッフィーに『もう釣り辞めたの?』って聞いたら、「釣りカゴ(?)無いの~」ってやってました
 
登場して1分程度のラインカットであっと言う間のグリだったので、お見送りまで見届けました
シンプルなお洋服ですが、去年のセーラーより洋服って感じです
このお洋服も着せ替え出てくれたら嬉しいなぁ
 ↓
グリの後に遠くから見た“ケープコッド・ステップアウト”の様子↓
20060717232002.png
私がパークに通い出した頃、フィエスタに居たお兄さんらしきダンサーが居た
今度近くて見て確認してみようっと(笑)
 ↓
“オーバー・ザ・ウェイブ”まだ見てもいないのに“裏”へ行ってみました
 
ほんの一瞬なんだけど、ミッキーとミニーが目の前を通って幸せ
5周年ミニーに会ったのは、この時が初めてですっ
 ↓
最後にアメフロのもう1つのゲームブース、ドナルドのレールボール
こっちの列は待ちながらWFPのベンチに座れる時間があるので、おやつにルビーグレープフルーツムースドライフルーツのロールケーキを買って並びました
20060718230940.png
詳しくは別記事にしますが、こっちは難しいと言うより運ですかね
とりあえずチップ&デール・ピン、GETでございます(汗)
アラビアのドナデジは別に良いんだけど、アメフロのミキミニぬいは欲しいのにぃ
次、どちらかが成功しないと...早速ピンが被っちゃうよぉ


スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

蝶を追いかけてるグーさん、かなりアホっぽかったよ(笑)
そんなとこが可愛らしいんだけどねi-236

ライザちゃんは次いつ行くのかしらi-198
ほんとペースが早いから、変わってるかもね(汗
このお洋服は8月いっぱいってとこなのかしらi-198
秋にこれは無さそうだもんねーi-184

かおりんさんへ

え~すごいです~i-237
A賞って何だったのかしらi-198
私は、まだまだ負けずに通いますっ(笑)
身近に当ってる人が居れば、何となく希望を持てますしi-194
ありがとうございましたーi-199

めるこさんへ

私もダッフィーの衣装に乗り遅れないように必死だよ(笑)
時間毎に色々なお洋服で登場してくれても良いのにねi-201
確かに釣りダッフィーはモゴモゴしてたかなi-198
それともダッフィーも夏バテ?!

裏は一瞬だから、時間があれば見る程度で良いと思うよi-189

もちろん私もピンコンプもするんだけど、ミキミニのぬいぐるみは欲しいんだぁi-238
(なのにドナデジGETしちゃってるし。。。)

まだ5周年も始まったばっかりだから、
エントランスも混んでそうだよね~!!
グーフィー、トンボアピール可愛いねっv-10
私も何担当なのかわからないけど、
ショーでちょうちょうを追っかけてたらしいよ(笑)

ダッフィーは、すごいペースで衣替えしてるよねっv-356
水兵さんになってて可愛いね~vv
私が行く頃には、何ダッフィーか気になるわ~!

沙世佳ちゃんへ

ありがとーi-175
こうやって少しずつで良いから、5周年キャラの1ショを撮っていきたいなぁi-237
え?怖いって??? これでどーだ!!!
(;◔ิд◔ิ) (;◔ิд◔ิ) (;◔ิд◔ิ)

ダッフィーってパークで一番、お洋服買ってもらってるよね(笑)
VIP待遇i-198
沙世佳ちゃんも次あった時には、意思疎通出来るよi-178
前の子は少しおねむだっただけ(笑)

いちごみるくさんへ

旦那様は、お洗濯手伝ってくれませんかi-198
優しそうだから手伝ってくれそうなイメージですけどi-189
旦那が優しいのか、私の甘え上手か(笑)

ミッキー、きらきらパンツですよi-190
会って確かめられると良いですねっi-176

彩香さんへ

んー優しいのかしら...冷たい方では無いかと思いますが(笑)

この写真は「私と触れ合ってるとこ撮ってー」って頼んだんですよi-229
こういう写真の方が、その時にあった事とかハッキリ覚えてられますよねi-198
彩香さんも今度彼氏様に頼んでみては・・・?

ままろんさんへ

ゲームブースは時間に余裕が無いと出来ませんよねi-230
クリスマスの時は頑張ったのに残念でしたねぇ...i-182
5周年のはいつまでやってるのか良く分かりませんが、是非是非頑張って下さいi-199
(私も頑張りますっi-278

ヒナちゃんへ

優しいのかなぁ...当たり前だと思ってる私(笑)
うちは元々共働きだったからね...その名残があるのかもi-201

ダッフィーのラインカットめちゃくちゃ早いよねi-230
多分1分も無かったと思うわ(苦笑)
今度は5周年ミニーちゃんの衣装の販売を望んでま~すi-176

ヒナちゃん、ピン6個でめげちゃいけないっi-199
私なんか...10個超えてるからーーーi-202
(元々ピン集める予定だったから良いんだけどねw)

ラッキーサマーチャンス、私A賞だったんです!
親にシーに行くと言っていなかったので、持って帰るのに苦労しましたi-203
その後ははずればかり。。。
今年の運を使い切ってしまったかもしれません。。。
ゲームは全然ダメでした。。。。

裏はセイルの方がお得感がありましたよねi-184

ダッフィーかわいいねぇi-237
でもホンマに早いi-199
早すぎる~i-232衣装変わるの。
ほんの何週間前につり衣装のダッフィーに会えてルンルンしてたのに・・・もう遅れてるよi-201
釣りより今回の衣装の方がスリムな気が・・・i-229

オーバー・ザ・ウェイブ、私も“裏”から見てみたい~。
行かなければ絶対。

ゲームワゴンも頑張ってるんだね。
ぬいぐるみミッキーとミニーちゃんGetできるといいねi-189
私は今回ピンが欲しいかも。
って、やっぱり8月いっぱいまでなのかなぁ~。

グーさんのワンショゲットおめでとう(≧▽≦)
これはネクタイなのか涎掛けなのか…w
ネクタイにしては大きいね!w
それにしてもこの⇒(;◔ิд◔ิ) 顔文字に笑っちゃったよ(*`m´)プ
凄い顔i-278

ダッフィーの人気が出たから衣装代も出たのかな♪
去年は襟だけだったもんね~w
今年は白で爽やかだねi-189

ハルカちゃんはいいなぁ、ダッフィーと話が通じて…(´・ω・`)

旦那さまお洗濯手伝ってくれるなんて、
やさしいね~e-266
うちではありえないよ。うらやましいわぁ~。
行く?なんて誘ってもらった事も無いよe-263

グーフィーもベアちゃんもミッキーもミーちゃんも、とってもかわいい~e-266
今、気付いたんだけどミッキーのパンツは
きらきらe-420パンツなの???
早く会って確かめないと!?

相変わらず、旦那様優しいですねi-175

HARUKAさんがダッフィーと向き合ってる写真
私のお気に入りですi-179
シャッターチャンスを逃さない旦那様、いいですねi-189
並んで写真撮るより、私はこういうかんじのが好きですi-184
うちの彼は並んだのしか撮ってくれないんですけどねi-229

ゲーム難しそうだね(*>Д<)ノ"
あの大きいぬいぐるみ持ってる人とすれ違うたび悔しくて・・・^_^;
アラジンの時は時間がなくてできなかった・・・クリスマスの時は息子の為にミラコに私達を休憩させて旦那は1人で再挑戦までしたのに・・・(-"-)
いまだに悔しがってる(笑)

ダッフィーかわいい♪ハルカさんとの会話も楽しそう
☆本物に触りたいよ~(*>Д<)ノ"

きゃっ(*ノノ)
旦那サマ優しいね~e-266うらやましいよぉ~!!
うちの旦那なんか結婚してから、洗濯なんかしたことないよ(汗)
私も働き出したら、少しは家事手伝ってくれるかしら??

私が行った時も、ダッフィーのグリのラインカット早かった!!
出てきて、即ラインカットだったよe-330
でも新しいお洋服かわいいよね~e-266
これからもダッフィーのお洋服、販売されるといいねっ!!

ゲーム!!アメフロ・アラビア共にやったんだけど・・・
ダメだったよ(´Д⊂グスン
なんか難しいよね・・・。
すでにピン6個もゲットしちゃったよe-263

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

