スポンサーサイト


*TDS Report* 3/4 (ダッフィーに会いに)

新しいお洋服になったダッフィーを見たくてケープで待ち伏せ(笑)
ちょっと疲れてたし…ベンチでボ~っと座っていました

途中ミニー・デイジー・プルートが出てきたから、ミニーちゃんと写真を撮る事にっ
私の持ってるプリデイの風船を、ちょんちょんってやって『うふっ』っとミニーちゃん
可愛すぎだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ミニーちゃん達が撤収した後、また誰かが出てくる様子。
「次はベアたん?」って思ったら…アトモスでした
もうすぐで終わってしまうアトモス。 せっかくなので最初から最後まで見ました
のどかなケープの雰囲気にピッタリで良かったわぁ
CIMG8609.png

そして、ついに出てきたダッフィー
「ほんとだーお洋服が変ってるーなんだありゃ?
CIMG8611.png

私の順番になった時キャストさんに聞いてみました チロリアン風衣装だそう(笑)
実はこの日のキャストさん、私達夫婦を覚えててくれて会う度思い出してくれるんです。
なんでそうなったかは…今度ゆっくり記事にしようかなぁ

「ダッフィー!私の体系隠して写真撮りたいんだけど…」
ってダッフィーの後ろにまわったら…
CIMG8616.png
ダッフィーったら必死に隠してくれましたヽ(=´▽`=)ノ なんかおんぶされてるみたい

明日は旦那さんも私も休みなので…行ってきます
どこに行くかって?! まぁ行く場所は決まってるでしょ

と言ったものの、明日は天気が悪いみたいで…パークへ行かなくなりそうです
スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

ダッフィー(ディズニーベア)自体、まだ登場して1年ちょっとだからねe-420
でも、とっても可愛いからパークの人気者だよe-51
そしてチロリアンを調べてくれてありがと(笑)
(やっぱ気になっちゃうよねw)
スイスか~今度会ったら「スイス行ってきたの?」って聞いてみるe-68

さとみさんへ

初めは断られるかと思っていたんですが…
ダッフィーはくすくす笑いながら隠してくれましたe-343
(私のブタ加減に呆れたのかもしれませんw)
絵文字の件は気にしなくて平気だったのに…わざわざすみません。
私も時々間違えちゃうんですよe-330

実はHARUKAちゃんのブログでダッフィーの存在を
知ったんだけど、パークのダッフィー、体型までカワイイねぇ。
ちなみに、あたしもチロリアン(というか、なんとなくチロルっぽい音が気になって)
調べたんだけどスイスのチロル地方の人が着たり履いたりする服のことで、
保温性に優れてるんだってねww

沙世佳ちゃんへ

写メは見づらかったしね(・д・`|||)
そして見るより会うと、もっと可愛いんだよねe-51
この衣装のダッフィーは、いつまでかねe-68
やっぱり、旦那との2ショに見えるか…
実は私もそう思ってたんだよねぇぇぇe-330

あこちゃんへ

結局、ディズニーに行けなかったのかぁ…残念だったね(っд;`)
またすぐに機会が出来ると良いね~e-51
この衣装のダッフィーは出たばかりなんだよe-420
いつからか詳しくは分からないんだけど…今月からかな~?
なんかピノキオとピーターパンを合わせた感じだよねw

りなちゃんへ

ダッフィーったら思いっきり私の体を隠してくれたから、ヒョッコリ顔を出してみたよ(笑)
もし良ければ、りなちゃんもこのポーズでe-420
ダッフィーに変ってから1回だけなの?
やっぱり前の方が可愛いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも仕草はそのままだから、たまには会ってあげてねっe-266

Erinaちゃんへ

いゃいゃ…可愛くないっすe-330
そっか~エリナちゃんはダッフィーとまだ会って無いんだね→
こないだはランドだったもんねe-267
じゃあ次シーに行く時は、時間とかアドバイス出来る事があればするよe-287
…チロリアンって何だろ???
キャストさんが言ってたから…(;´Д`)ノ
今度、勉強しておきますっっっe-420
エリナちゃんの時もイケメンさんだったのねぇe-415
爽やかでかっこよかった?同じ人かもね(●´艸`)

さっきのコメントの絵文字、v-238にしたつもりが、間違えて一個上のv-223になっちゃいまいした。。
あまりにも意味不明な絵文字なので訂正を。。

必死に隠してくれたなんて、ダッフィー可愛いですねぇ♪
そしてダッフィーも可愛いけど、はるかさんも可愛いぃv-223
仲良し3人組的な写真で良いですねぇv-266

なんだありゃ、ってw
写メ貰った時私も思ったけどこう見ると中々かわいいじゃーん♪

ハルカちゃんのポーズもとってもかわいい(*´ω`*)
ダッフィーもちゃんと隠してくれてて優しいねw
一見旦那サマとダッフィーの2ショットに見えるけど(*`m´)

harukaちゃん可愛いぃi-178
そのポーズ、ミッキーとかしてるの見たことあるんだけどゲストではしてる方は見たことないi-237
ちょこんってしてて可愛いw
この衣装のダッフィーも初めて見たよi-184i-185
なんだかピーターパン見たいだね!
まだグッツはないのかな?
夏はまたセーラー着て欲しいねi-179

今月に東京に行く!って言ってたでしょう??
(相談に乗ってくれてありがとうi-179
その後「一緒にsea行こう!」って言ってた東京の大学に行ってる友達と言ってたんだけど、、
結局ダメになっちゃったんだi-183
念願のベアちゃんグリも又遠くにいっちゃったょーi-240

HARUKAちゃん、こんにちは(●´∀`)ノ
とってもステキなお写真だね(*´艸`*)v-353
ひょこって顔を出してるHARUKAちゃんの姿がかわいいわぁe-266
私はダッフィーのお顔が変わってから1回しかグリしてないかも。。(´Д`ι)i-201

今日はあいにくのお天気で残念だったねi-195

HARUKAちゃんすっごくかゎぃぃ‐v-238
ェリはまだダッフィーと写真を撮ったことがなぃの…
ダンナ様との3ショット,とってもぃぃかんじv-238
これチロリアン風なんだぁ〔笑〕
チロリアンってなぁに??(●´艸`)

スタッフさんとぃぇば…

そぅそぅ!かなーり前の話なんだけど,
ファンダフルの携帯クリーナーもらうときのスタッフさん,
ェリのときもィケメンお兄さんだったよぉv-238(話題が古v-76

いちごみるくさんへ

ほんと春らしい感じですよねe-420
今度インする時に会えると良いですねe-343
(行ってみますかっwww)
今日インする予定だったんですけど…あいにくの雨なので…埼玉をフラフラします(笑)

ままろんさんへ

そうなんですよ、このキャストさんだけなんですが…思い出深いエピソードがあるんですe-415
今度、記事にしてみますんでっe-282

ライザちゃんへ

ライザちゃん、まだダッフィーと会ってないの?
じゃあ次シーへ行く時は、なんとしてでも会いたいもんだねぇe-51
ブログに載せてから気付いたんだけど、ダッフィーと旦那のダウンの色一緒だよね(笑)
まるで揃えたみたいだわ~e-420

りおママさんへ

私じゃなくて可愛いのは、ベアちゃんです~(*´艸`*)
今日はインの予定だったんですけど…雨なので辞めてしまいましたe-263
ドリパレの見納めに行こうと思っていたのに、残念です…e-330

わぁ~!チロリアンダッフィーちゃんだぁ~!!
ホントHARUKAさん、おんぶされてるみたいで、
とってもかわいいねi-237
衣装も春らしくてプリティだわぁ~e-420
私はまだ、会った事がないので早く会いたいなぁe-265

うちは今日インして来たよ。楽しんできてねe-343
(私もHARUKAさんはインだと思うなぁ♪)

キャストさんに覚えられているなんて~v-405さすがですv-425

それにしても、かわいい~v-345旦那さんとダッフィー服の色同じだし(笑)

きゃーーーv-238
ダッフィーちゃん、可愛いね~v-10
未だ出会ったことがないけど、ダイスキだよぉv-356
なんだか旦那さんとダッフィーちゃん、同じ色の洋服着てて良い感じだねv-290
HARUKAちゃんも、なんかダッフィーに守られてるみたいで可愛いv-351

なんだかHARUKAさんカワイイ~~~v-238
いい感じですね♪
チロリアンダッフィーちゃん、会いにいかなきゃ)^。^(
私も明日インしますよッッ
(HARUKAさんもインだと決めつけて↓↓↓)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

