

*TDS Goods* 7/14 (5th Anniversary グッズ)

5周年のイラストは、爽やかにブルーが基調
ミッキー&ミニーのお顔が可愛くて、結構気に入っています
とりあえず今回は、イベント毎に集めているモノを購入してきましたっ

*“東京ディズニーシー5周年”パスホルダー&ポストカード* \600/\190
 

*“東京ディズニーシー5周年”缶バッジ&ピンバッジ* \350/\1,000
 

*“東京ディズニーシー5周年”ぬいぐるみバッジ&ペアストラップ* \1,200/\1,470
 
ミニーちゃん可愛いっ 5周年中にミッキーのぬいバも購入すると思います(笑)
ペアストラップ、七夕のとチェンジしないとっ

*“東京ディズニーシー5周年”パークファンフォト* \1,500
 
こちらがタダで頂いたフォトファン。
開くと3面になっていて、中央に自分達の写真で左右にはキャラの写真が入っています
なので、今回はお値段も少し高いんですね
 
私的には、今後もこんな感じで色々なキャラの写真が欲しいなって思います

*ストラップ(パイナップル)* \600
20060715230647.jpg
妹に頼まれ買ってきたモノ。 パイナッポー

Comments

ままろんさんへ

ハロウィンに行かれた事無いんですかi-198
じゃあハロウィンをオススメしますよi-175
今年のシーのクリスマスはどうか分かりませんが、ランドのクリスマスって十数年特に変わらないじゃないですかi-198
パレードがあって、ショーがあってi-103
なのでハロウィンの経験が無いなら、是非ハロウィンをi-236

かわいいものがたくさん出てて。。。ほしい!!
そろそろ次の旅行の計画立てたいんだけど・・・ハロウィンは一度も行った事がないので行きたいな~と思ってて・・・でもクリスマスも行きたいし^_^;
妄想だけはふくらんでるんだよね(笑)

沙世佳ちゃんへ

ショッピングバックにいっぱいi-198
結構買ったね(笑)
私は...駐車場をピアリに置く事が多いから、少しずつ買っていきそうだわぁi-237

フォトファン、何なら自分の写真はいらないから...キャラのみ2枚でも良い感じi-179
(ってそれじゃ~意味無いよねi-202
ミキミニ以外のファンもいっぱい居るだろうし、こういうフォトファンはみんなが楽しめるよねっi-175

ヒナちゃんへ

ポストカード、3Dの方も買ったんだけど...実はパークから投函してるんだi-236

ミラコにもグッズが出てるんだねi-184 良い情報ありがとぉi-194
今度時間がある時に覗いてみま~すi-199
私が宿泊する時までにあると良いなぁi-189
あれ?今回ヒナちゃんはミラコだったんだっけ?

めるこさんへ

暇だよね...あんまり一緒でも嫌だけど(笑)

ピンバッチは結構大きいのi-197 だから高いんだわi-201
フォトファン、きっと色々な場所で撮影してるだろうから...撮影場所に拘らないならそんなに並ばなくても平気そうじゃないi-198
このフォトファンはかなりオススメだから、撮って欲しいわi-176
(そして、めるこさんも選ばれて...タダでwww)

うんうん、いちごはそんな感じi-237
パイナッポーもスイカも、どちらも選び難いよね(;◔ิд◔ิ)
旦那さんと1個ずつ付けてみるとかっi-198

私は…アホかってくらい買っちゃった…
ショッピングバックいっぱいに買っちゃった(汗)
5周年のグッズには魅力を感じないとか言ってたのはどこのバカだぁぁぁぁ。;゚・(ノД`)・゚;。

フォトファンはホントにいいね♪
1500円でもこれならずっとこれでいいかも~w

私もポストカードとペアストラップは買ったよ☆
どれもブルーで「これぞシー!!」って感じだよね(笑)
ポストカードは3Dみたいになっているのと
2種類あったよねe-266

そうそうe-2
ミラコのグッズ、少しだけど新商品が出てたよ!!
どんな物があったか忘れちゃったんだけど・・・
シック(?)な感じの色使いで、5周年のグッズみたいe-420
私はポストカードしか買ってこなかったんだけどねe-330

1人って結構ヒマね・・・i-232
こんなときこそパークへ行きたかったよi-201

うーんi-189グッズも5周年なんだねぇ。
ピンバッチとポストカードは買おうかなぁと思ったよぉ。(毎回私も集めてるだけ・・・)
でもピンバッチちょっと高くなってない??台紙がちょっといい柄だから?
フォトファンも絶対並びたいけど・・・人気あるかなぁ~i-229
その日によるよなぁ~i-195
でもコレはいいフォトファンよi-197
さらにコレがタダってi-187羨ましいわi-189
特にタダってのが・・・

パイナッポーのストラップ、妹さんが欲しかったのね。
見れてよかったi-278
こんな感じなんだねぇ~、じゃあイチゴのはパイナッポーの葉っぱがイチゴの葉っぱに変わった感じを想像すればよいのかしらi-261
パイナッポーの方がスイカよりミッキー柄が多いねi-189
でもスイカの方が好きかも・・・i-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

