

*TDL Report* 7/6 (スティッチさがし)

いよいよ明日でフリフリも終わり...おっとぉ、やり残した事があるっ
先週のインでお友達と『スティッチさがし』をしたので、補足レポをします

スティッチがみんなとオハナになりたくて、パークのあちこちにデコレーションしました
みなさんはどんなデコレーションを見つけましたか

私が写真に撮ったものを載せますんで、一緒にイベントを振り返りましょう
*メインエントランス*
20060712211908.png

*ワールドバザール*
20060712212045.png

20060712212309.png

*アドベンチャーランド*
20060712212937.png

20060712213009.png

*ファンタジーランド*
20060712213113.png

20060712213142.png

*トゥーンタウン*
 

 

*トゥモローランド*
20060712213550.png

どこもスティッチらしくて可愛いかったですよね
特に私が気に入ったのはスティッチが書いた(風)らくがき

Comments

沙世佳ちゃんへ

どこに居たか...ヒントはこの写真の中にi-190
旗にも書いてある通り、アドベンチャーのライスボウル屋さんのとこに居たよi-185
行った事はあるかしらんi-198

「頭かくして尻隠さず」状態のスティッチ、見つけるの忘れた~。;゚・(ノД`)・゚;。
一体どこに居たの?w

お尻、ぷりっとしてて可愛いねぇ(´∀`*)

めるこさんへ

マジでi-198 本当にぶどうが出たら旦那が褒めてあげて(笑)

うんうん、おしりの下だよi-189
携帯で居場所を説明する時に、目印にしたもんねi-179
このスティッチ見ると、めるこさんを思い出すのっi-237

ままろんさんへ

振り返って頂きありがとうございます(笑)
ままろんさんは雨に悩まされてしまったんですよねi-202
毎週のようにインしてる私でも色々やり残した事はあるので、やっぱり後悔はつきものですよね(汗)
来年とは言わず、ハロウィンのデコレーションはスティッチにお願いしたいですねっi-176

秋は絶対ぶどうのストラップやわi-234

スティッチ探しは全部できないままだったわi-229
i-190そういえばHARUKAさんと会ったのってスティッチのお尻の下やったねi-179
今日で終わっちゃったけど、すっごい楽しかったi-233

振り返りました!(笑)
いろいろ悔やまれる事もありましたが、スティッチがさらに好きになりました(●^o^●)来年もこんな企画があったらいいな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

