スポンサーサイト


“クマ好きな私”

お気付きになってる方も多いかと思いますが...私はクマ(Bear)が大好きです
小さい頃から部屋にはテディベアとかあったし、“くまのプーさん”が好きになった理由も先に原作に興味を持ったから
なので、ディズニー×テディベアの“ダッフィー”は言う事無しに大好きな訳です(笑)

そんなクマ好きの私は、昨日バイト先でお買い物をしてきました (30%オフだし!)
*Minnie&CuddlyBearのマスコット* \819
CIMG0183.jpg
Minnie&CuddlyBearシリーズで、ミニーちゃんが作ったとされるクマさんです
ミニーちゃんと同じ格好で可愛いでしょ
以前パークで買った黒ドットのバッグを、バイト用に使っているのでそれに付けます

*CareBearsのチャーム* \399
CIMG0185.jpg
みなさんCareBearsはご存知でしょうか
色々な雑貨屋さんで見かけるのでご存知の方も多いかと思いますが、さまざまな色のクマちゃんが居るんですよね
バイトを始めた3月に初めて出会って...ずっと可愛いなと思いつつグッズは買って無かったのですが、ついに買っちゃいました
このチャームは、仕事中に使ってるカッターに装着する予定です
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

ブログ見たよぉi-237
両方買っちゃうとは、太っ腹(笑)
しかも私が悩んで辞めたバッグまでi-185
人が買ったのを見ると、欲しくなる気持ちは良く分かるわi-189
そして旦那が居ない方が買いやすいってのもi-179

これを出してる会社(?)は、結構価格が高いんだよねi-230
お子さんには優しく無い、価格設定よね(汗

ミニーちゃんが作ったとされるクマさんv-285昨日ストアに行ったら買ってしまったv-389前から欲しかったんだけど。HARUKAさんが買ったと聞いたらよけいに可愛く思えて・・・。
それに昨日は友達と行ったからねぇ。
旦那と行くときは買えないから・・・v-404
買って帰ったら一緒なんだけどねv-398
ミニーちゃんがクマさん抱っこしてる方も買ってしまったのだ。大人買いi-237
でもちょっと高い気がしたけど、そんなもん??

YOUさんへ

YOUさんは、どのようなケアベアグッズを見かけましたかi-198
何か購入したら、教えて下さいi-175
ケアベア同盟、発足かしらi-278

Erinaちゃんへ

お値段の情報ありがとうi-175
ここをご覧になってる方々にも情報を共有して貰えて、私も嬉しいっi-237

今日買いに行った時に今後のお洋服の発売について、私服キャストが居たから聞いてみたんだけど。。。
なんか今は試験的にミッキーを売ってるみたいに話してたよi-201
なんで一応、今後も出る予定は無いみたい(謎)
私としては1ヶ月に1回だと出費が厳しいから、あとミニーちゃんを出してくれると嬉しいなっi-236

ゆかりんへ

ゆかり~ん、ありがとうi-175
昨日は携帯からゆかりんのコメント見て、大興奮しちゃった(笑)
早速、今日買ってきたよi-233
ゆかりんは買わないのかなi-198
今後もミニーちゃんの衣装とか出て欲しいよねっi-189

ままろんさんへ

(お返事が遅くなって申し訳無いです)
パンアートはミニーちゃんとベアちゃん一緒ですかi-198
楽しみにしていますねi-278

ケアベアは、1980年代に流行ったと聞きましたi-189
ちょうど、ままろんさん世代ですかi-198 違ったらごめんなさい!
生誕20周年を記念して色々なベアちゃんが出ているようですね、パンダバージョンも見てみたいわっi-237

ケアベア、私も今日見かけました!
可愛いですよね(*´艸)
でも、買うか迷ってやめてしまいました…(>_<)
迷っちゃダメですねぇ(+д+)

横からごめんなさい~…
ダッフィーちゃんのお洋服,
定価は2800円らしいです(о´艸`)
一ヶ月に一回出るっていう噂があるみたいだよ♪
確かか分からないけど☆

+。:.゚朗報゚.:。+゚

HARUKAちゃんに一番に伝えなきゃ!って思ったんだけどね
昨日シーにインしたら、ダッフィちゃんのお着替え用のお洋服
(5周年ミキの衣装)が販売されてましたぁΣ(・д・oノ)ノ
丁度、陳列してる時に見かけて、これはHARUKAちゃんに
言わねば!!と思ったんだよー。
お値段とか、肝心なトコは見てないんだけども、その衣装を
来てるダッフィが飾ってあって、可愛かったよ(*´∇`*)
HARUKAちゃんもチェックしてみてね☆

このミニーちゃんのクマさんかわいいのでいつかパンアートにと思ってます(~o~)
「CareBears」はもちろんわかりますよ♪ソニプラにはたくさんいますね(●^o^●)パンダバージョンもいましたよ!

ヒナちゃんへ

まだ買って無いのぉ~急いでぇ~i-237 なんてっw
でも商品とかって入れ替わりするだろうから、欲しい物があるなら早めに買っておいた方が良いかもねi-184
このシリーズはソニーって会社のなんだけど、最近ストアでもソニーの商品売ってるもんねi-179

ケアベア、クマ好きなら気に入ると思うi-176
色はブルー・グリーン・オレンジ・イエローetc...いっぱいいるのi-189
胸のシンボルマークごとに性格や使命があるんだ!
私が買った子を紹介しとくわっi-176
【チアベア】
使命:元気がないとき、人々を励まします。
シンボルマーク:希望を表す虹
個性:明るくて前向きな女の子。空に虹を描いて励ましてくれます。

Erinaちゃんへ

ミニーベアちゃんは、結構小さめだよi-189
パークのぬいバよりは小柄だから、気軽に付けられる感じi-234

ケアベア、Erinaちゃんも好きかしらi-198
ほんとカラフルだから、1つグッズ持ってるだけでハッピーな気分になれそうだよねi-278

ミニーちゃんが作った、クマさん可愛いよねぇe-266
このシリーズのグッズ可愛いから、欲しいんだけど
まだ何も買ってない!!
今度チェックしてこよっ☆
そういえば・・・ストアにも置いてあったよe-330

私も小さい頃から、クマ好きだよ!
よくクマのぬいぐるみで遊んでたe-346
CareBears知らなかったよ(´ロ`;)
他にも何色があるのかなぁ??

かわいい~v-345
Minnie&CuddlyBearのマスコットって
大きさはどのくらいなのかなv-361
私もクマ好きv-353
本当にダッフィーは言うことなしv-354
ケアベアかわいいよねv-344
色も明るくてかわいいし,
派手だから,気分が明るくなるよ~v-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

